1,561,616 Posts

4min mizuki_nu
Normal mizuki_nu
mizuki_nu 待望のアンダーカバー!!! まだまだ欲しいのがあったけど、今日はこれだけ... 娘とお揃いでチュールスカート買っちゃったけど、34歳チュールスカートはさすがにダメですかね(笑)?? 4min

» LOG IN to write comment.

1h hhwww
Amaro hidemiପଓ*ೃ:.✧
hhwww *むすめインフルエンザになりました。


*木曜は休診の病院が多く 実家にいたのでいつもと違う小児科にかかったけど、そこの小児科が尾木ママみたいな先生でした>_<

*「まぁ!かわいい!かわいいけどあんた感染源なのよーおほほほほ」 *「お兄ちゃんと妹ちゃんは仲良いのー?仲良くしてると移るわよー!おほほほほほ」

*笑えた

*でもとっても優しい先生でした


*熱も38度上がってすぐ下がって今はミカンずーっと食べてるから軽そうで良かった(≧∇≦)でも引きこもり(-_-)唯一かからず残ってる我が家の病弱No. 1の旦那さん!自分すごいと自慢してた´д` ;
1h

» LOG IN to write comment.

  •   gustavopliegoc Cantame la canción de ponny mi amor jajajajaja 5min
  •   michellpliego sabía que me extrañabas!!! Y más a mi canción súper original compuesta por mi jaja pero te mandare nota de voz pa' que no diga que no lo amo pues 2min

» LOG IN to write comment.