11,848 Photos

  •   maiko_umeda 可愛すぎるー♡ 4h
  •   calie_calie あはは ネットが大きいのかね(笑)かわいいね 4h

» LOG IN to write comment.

  •   calie_calie 包帯かっ 5h
  •   marikkuman @calie_calie わいら!!なんか違うんだよね〜何が違うかわからん૮(༎ิ ˙̫̮ ༎ิ)ა 5h
  •   calie_calie もうちょい、後ろにずらしてみるとか!ずっと見てると吹き出しちゃうこれはこれでアリだと思うよ!わいら〜! 5h
  •   olavy_ @kkkzzzzzzzzzz 캐이쁨.. 5h
  •   marikkuman @calie_calie なるほど!ちょっと前過ぎたのか!(笑)レオのも見たいわ 5h
  •   aomizuki 確かになんか違う... みんなしょんぼり顔なのにりっくんはドヤ顔だから違く見えるのかな? 得意げで可愛いよ😎 5h
  •   marikkuman @aomizuki ププッ(笑)なんだろうね〜。もうちょい研究が必要みたいだわそのために桃買わないと〜! 5h
  •   ozawachihiro ヤバイなwww 4h

» LOG IN to write comment.

  •   satokyan526 あはは!再登場!待ってました!(笑) 7h
  •   manphiromin でた!ぴったりサイズwww 7h
  •   calie_calie @satokyan526 待っててくれてありがとーーぅ(笑)これつけると急に大人しくなるから静かでいいわ 7h
  •   calie_calie @manphiromin もう、ぴったりで立ち上がってもはずれましぇーーんルーさん用に作られたのかと…(笑) 7h
  •   pochakwa (๑´∀`๑)是非リフォローさせて下さいね〜!何となく、うちのチャイってルーさんに似てるような気がして勝手に親近感~♬宜しくお願いしまーす♬ 7h
  •   calie_calie @pochakwa わぁ〜い︎ありがとございます私もチャイちゃんとルーさん似てるって思いましたよろしくお願いしまーす 6h
  •   seungri08seyo 見た瞬間、笑っちゃいましたwww 6h
  •   calie_calie @seungri08seyo うひひε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑)) いい表情もしてくれるのよね〜 6h

» LOG IN to write comment.

lavandaflowers Bom dia Jp , boa noite Br , um bjim pra voce tá bom ? então tá bom :) 20h

» LOG IN to write comment.

calie_calie 爆睡ちゅう 呼びかけてもまったく反応せずよっぽど疲れたみたいです…散歩行ってませんけどね

おやすみなさい

#chilove #chihuahua #dog #dogsofinstagram #dogs #instadogs #instapets #chihuahualonghair #petsofinstagram #ilovedog #instadog #doglover #love #cute #チワワ #犬 #ペット #犬バカ部 #ロンチー #わんこ #寝顔
1d
  •   manphiromin 何に夢中になって疲れたのかしら?うらめしやポーズだし 笑 22h
  •   calie_calie @manphiromin いろんな人に吠えまくったのかも(笑)すぐ吠えるから困り者ルーさんです 20h
  •   pochakwa (๑´∀`๑)こんばんわ〜!初めまして「いいね」ありがとうございます!しかも微妙な感じの2枚を(恥ずっ)でも、すんごい嬉しいです♬ 9h
  •   calie_calie @pochakwa こんばんわ〜!はじめましていいね!コメントありがとうございます(^^)えーー、微妙だなんて!全然︎可愛くて思わず、いいね!おしちゃいました 8h

» LOG IN to write comment.

cecygarcia122 Chiquita pensativa entre helechos 1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.