20,232 Posts

» LOG IN to write comment.

htm244 今日はどうしても#チキンカツ が食べたくなりまして…

痩せたいとかいいながら揚げ物やけど胸肉だからヘルシーだしーとか言い聞かせてみる。笑

#十六穀米 #雑穀米 #味噌汁 #オクラ納豆 #ポテトサラダ #ほうれん草のおひたし #カツ #夜ご飯 #晩御飯 #献立 #うちごはん #おうちごはん #dinner #food #foodpic #foodporn #Instafood #ig_food #cooking #chickencutlet #cook #japanesefood #yummy
5h
  •   aissssy22 あら偶然!我が家もティキンカツだったよ〜♡にしても素晴らしい献立!!!この内容でlunch1000円とかしたら絶対食べに行きます♡お味噌汁はおかわり自由にしてw 5h
  •   k111420120202 わー品数が多い️ほんと定食屋でお金とれるレベル〜私揚げ物きれいにできない〜 4h
  •   k.aaa.o.r.i.n もー!毎日美味しそうすぎるわーーー!!ひとみちゃんがご近所さんじゃなくてよかった..近くにいたら毎日入り浸ることになるよ..笑 3h
  •   kotoriiro チキンカツー私も食べたいー(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)ってかサブおかずが本当に多すぎて本当に尊敬いたします…チキンカツ作ったらサラダと味噌汁で終わりだよー私はw 3h
  •   htm244 @aissssy22 そうなん?久々の#以心伝心 ♡あいにゃんならお金もいらんし、味噌汁もお代わりし放題!ごはんもお代わりし放題!デザートまでつけちゃる(♡ˊ艸ˋ♡) 3h
  •   htm244 @k111420120202 いやいや、けいこさん褒め上手(*´艸`)お金なんてとれませぬー!けいこさんのチキン南蛮とかめっちゃおいしそうでしたよ(((o(*▽*)o))) 3h
  •   htm244 @k.aaa.o.r.i.n かおりんなら毎日入り浸ってほしい♡そして、美味しくてかわいい朝ごはん担当になってほしい(σ≧∀≦)σ♡笑 3h
  •   htm244 @kotoriiro チキンカツなら罪悪感も薄いですよね?笑サブおかずもそんな手のかからないものですよ、よく見たら(・∀・)♫明日は息子ちゃんのお弁当もあるからってのもありまして(ノ´∀`)ノ 3h

» LOG IN to write comment.

bocoeats home is where the east coast delis are • cormon cutlet: chicken cutlet, bacon, chipotle mayo, avocado, tomato 5h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

desmondkps Menya Musashi Ramen 1d

» LOG IN to write comment.

  •   ciscov3 Tfti that is only my favorite curry place 1d
  •   marco.a.galindo Hands down best curry place in my opinion 1d

» LOG IN to write comment.

kevbrown28 Monday Night Dinner #chickencutlet #greenbeans #rice 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.