369,837 Posts

shim_chika *
ユノお誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
いつも幸せでありますように
*
*
*
チャンミンの隣にいてくれるユノが大好き♡
*
*
チャンミンをすっごく大切に思ってくれてるユノが大好き♡
*
*
ユノありがとう(*´︶`*)♡
*
*
#206 #happybirthday #東方神起 #TVXQ #ユノ #チャンミン #yunho #changmin #シムの顔w #このユノの表情 #大好き #88
12min

» LOG IN to write comment.

momoco423 きっとチャンミンもユノを思っていることでしょう(♡´艸`) #東方神起#ユノ#チャンミン#yunho#changmin#uknow#max#youaremysunshine#youaremyluckystar#youaremymedicine
#チャンミンが帰って来るまで あと559日
2016.02.06
21min

» LOG IN to write comment.

momoco423 今日はユノさんの誕生日
だから、私の大好きなユノさんで(❁´ ︶ `❁)*✲*
この写真本当大好き 今日は色んなところでユノ祭り〜私も参加出来たらな(♡´艸`)
あ、因みに希望休取ってますwww
#東方神起#ユノ#チャンミン#yunho#changmin#uknow#max#youaremysunshine#youaremyluckystar#youaremymedicine
#ユノが帰って来るまで あと439日
2016.02.06

#ユノお誕生日おめでとう#ユノ30歳
#ユノ誕生日おめでとう
24min
  •   hamu_hamu5175 わたしもこの写真大好き15min
  •   momoco423 @hamu_hamu5175 ハムちゃんおはようございます(ó㉨ò)ノ♡この写真、ユノの優しい雰囲気が滲み出ててとっても素敵ですよね〜(❁´ω`❁) 36s

» LOG IN to write comment.

momoco423 0時ちょうどにアップしようと張り切っていたのに…
数分前に布団に入った瞬間寝落ちしてしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ユノ、お誕生日おめでとう
きっと、大好きな人達に囲まれて笑顔で過ごしているよね?

30歳、きっと素敵な一年が待っていると思います。ユノはきっとこれからももっともっとキラキラするんだろうな
いつでもどこでも輝くパワーを持ってる凄い人。最近つくづくそう思います。

あなたに会えるその日まで私も頑張ろう!

#東方神起#ユノ#チャンミン#yunho#changmin#uknow#max#youaremysunshine#youaremyluckystar#youaremymedicine
#ユノお誕生日おめでとう
#ユノ30歳
36min

» LOG IN to write comment.

  •   miiichami ますみちゃん、今日も可愛いーチャミ~ ユノのお誕生日♡二人は何してるんだろ?今日も素敵な1日になりますように ~♪よろシムです٩( *´o`* )و 17min

» LOG IN to write comment.

aya92.o 2016.02.06(sat)
あんにょん
ユノは、どんな1日を過ごすのかな?
楽しい1日なるといいなぁ(´,,•ω•,,`)♡
.
#동방신기 #東方神起 #TVXQ #ホミン

#정윤호 #鄭允浩 #チョンユンホ
#ユノ #ユンホ #ユノユンホ
#ユノヒョン #UKnow #yunho

#심창민 #沈昌珉 #シムチャンミン
#チェガン #チャンミン #チャミナ
#max #Changmin
40min

» LOG IN to write comment.

40min shimasachi74
Normal sachie suzuki
shimasachi74 ユノ、センイルチュッカヘ
お誕生日おめでとう
WITHコンから1年も経つのか・・・
#HappyBirthdayYunho
#유노윤호생일축하해
#tvxq#東方神起#ユノ#yunho#チャンミン#Changmin
40min

» LOG IN to write comment.

Normal Misako Yamasaki東方神起ユノ
  •   peko0104 みさこさん 私もお昼にユノを思いながらわかめスープ食べます 32min
  •   g_youzi みさこちゃんおはようございますやっぱりお誕生日はワカメスープですね〜29min
  •   himepyon1023 私も 食べよっと インスタントだけど...(笑) 12min
  •   chamitan618 私は今夜のメニューにわかめスープ追加しまーす 3min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

57min jorielf1
Aden Marjorie ablao
jorielf1 D-328 #Jaejoong
D- 439 #Yunho
D- 567 #Yoochun
D- 559 #Changmin
Junsu pending
I was not even a Cassiopeia at the beginning. I love TVXQ and i'm grateful for what they did to SUPER JUNIOR.
#DBSJ brotherhood goals #AlwaysKeeptheFaith #DB5K #LongLivetheGodsofKPOP #LongLiveHallyuKingsSUPERJUNIOR
57min

» LOG IN to write comment.

keita.mamo_0212 ユノお誕生日おめでとう
素敵な一年になりますように…



#HappyBirthdayyunho
#東方神起#tvxq#동방신기
#ユンホ#チャンミン#윤호#창민
#yunho#changmin
58min
  •   yunoyuno42 ユノ センイル チュッカヘ(*▽ノノ゙☆ハチハチ keitaさんおはようございます( *ˆ﹀ˆ* ) 今日は、ユノが素敵な一年過ごせますよう祈りつつhappy気分で(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧화이팅ですね 47min
  •   tvxqsnow keitaさん おはよう♪♪ 32min
  •   tvxqsnow ユノにとって幸せな一年でありますように...(´∇`) そしてまたまた可愛い子が♡♡なんたが今日は幸せな気持ちkeitaさんも良い週末を~(*´∀`) 27min
  •   himepyon1023 チャミたんも お祝いしてるね~ cuteチャミ ヵヮィィ٩(.› ‹. )۶ 9min
  •   chachiko02 ほっこりするpicがたくさんでフォローさせていただきました 7min

» LOG IN to write comment.

  •   afafyeol_ Wow who is he? happy birthday ~ 51min
  •   ani.b20 @afafyeol_ he is my daddy jung yunho from tvxq 43min
  •   afafyeol_ Ohhh i see ! He's in the same group with changmin right? Hehe 30min

» LOG IN to write comment.

misss_r2618 ユノHappy Birthday!! いくつもの言葉じゃ表しきれないぐらい素敵な人。
TIMEのツアーDVDでユノが残してくれたメッセージ、今でも私の中に強く残ってます。
本当に本当にありがとう
大好きです
30代を目一杯楽しんでね(*^^*)
特別な今日が素敵な1日になりますように。

#tohoshinki#yunho#changmin
#tvxq#uknow#東方神起#ユノ
#ユンホ#HappyBirthday
#いつも#ありがとう
1h
  •   happynorichan おはようございます(^^)容姿だけでなく彼の人間性が益々好きになっています。尊敬して止みません。本当に素敵な人ですね\(//∇//)\早く日本のステージでまた会いたいです!! 36min

» LOG IN to write comment.

tvxqsnow ユノのお誕生日を一緒にお祝いできてるのかな...
#심창인 #Changmin
#TVXQ #동방신기 #東方神起
#waitingforChangmin
#waitingforTVXQ
1h

» LOG IN to write comment.

riru_chi おはようございます〜〜(*^^*)
ユノhappy birthday
素敵なお誕生日を過ごせますように
チャンミンもお祝いしてるかなぁ(≧∇≦)
#TOHOSHINKI#tvxq#東方神起#changmin#チャンミン#ユノ
1h
  •   sayuyuno ありがとぉ~大切な大切な弟よ~ひょんは、世界一しあわせだ~ 1h
  •   uknow.max りるちゃまおはちゃみきっとちゃみともお祝いするとおもう(´ω`).。o0() ユノ.*・Happy Birthday ♬ °・*. 48min
  •   kazuuknow おめでとう 23min

» LOG IN to write comment.

yuno10kono12 Happy birthday Yunho
유노윤호 생일 축하해

男らしくて、セクシーで、何事にも一生懸命で、でも時々肝心な所で抜けてる、そんなユノが大好き♡♡♡
たくさん走り、たくさん悩んだ20代。
今度はたくさん笑う30代であってほしい

ケガなく健康で・・・笑顔の毎日でありますように
今年もユノにとって幸せいっぱいの充実した毎日をすごせますように

来年の春、桜が咲いてたくさんの花びらが降る頃には『おかえりなさい️』が言える!!!

#tvxq #tohoshinki #dbsk #東方神起 #동방신기 #uknow #yunho #changmin #max #ユノ #ユンホ #シム #チャンミン #윤호 #유노 #창민 #ホミン #homin #cassiopeia #bigeast
1h

» LOG IN to write comment.

yunoyuno42 おはようございます( *ˆ﹀ˆ* )

今日も一日始まりました
ユノ今日はどんなセンイルを過ごすのかな?
happyな一日を過ごせますように

皆さんも素敵な休日お過ごしください
私はお仕事頑張ります✧٩(ˊωˋ*)و✧

#정윤호#鄭允浩#ユノ#yunho#Uーknow
#チャンミン#changmin#Max
#東方神起#TOHOSHINKI#동방신기
#TVXQ#TV2XQ
#ユノセンイル
#20160206토요일
1h
  •   remijiro おはユノです♡なんだか今日はとても気分のいい朝をむかえてますユノの誕生日、、、私にとっても特別な1日️wwすっかり彼女気分で朝から失礼いたしました(笑)お仕事頑張って下さい〜 55min
  •   yunoyuno42 @remijiro  remijiroさんおはユノです*˙︶˙*)ノ" 本当にお天気はイマイチなんですが気分は良いですよね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ 彼女気分良いです(つ∀<。)キャハッ♪今日は世界中のユノペンがみんな同じ気持ちでhappyに過ごせますね remijiroさんありがとうございます^^* remijiroさんも素敵な一日お過ごしくださいね*˙︶˙*)ノ" 50min

» LOG IN to write comment.

mykimchiboys KYUHYUN,MINHO,CHANGMIN, JONGHYUN, && SUHO,, THIS IS THEE ULTIMATE SELFIE ISTG
#exo #엑소 #exom #exok #kpop #tvxq #shinee #superjunior #cnblue #changmin #minho #kyuhyun #jonghyun #suho
2h

» LOG IN to write comment.