760 Posts

siobhanmanson Last night with some of our Chinese crew guys 😟 bye #china #changle #riverdance 12h

» LOG IN to write comment.

especialli Water Log 5d

» LOG IN to write comment.

especialli 塔山。#pagoda 6d

» LOG IN to write comment.

especialli Rock, Paper. 6d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

mikihiro22 今日のランチは、素食 素食って、中華のベジタリアンフード️ 写真は海苔スープに、豚バラと野菜の炒め煮込み え〜豚肉あるからベジじゃないじゃんって️ この豚バラは大豆で出来ているんです〜😮 でも食感はまさにお肉 こっち来た最初、お〜毎日素食食べてりゃ痩せる〜って思ったんですが、材料に肉類は無いけど思いっきり中華なんで、油っぽいし、味濃いのでご飯が進む君 ダイエットには全く不向きな素食で〜す 1w
  •   mikihiro22 @narirei2468 それが、あっさりじゃ無いんですよ〜 普通の中華と同じく油っぽいし、味も濃いんです。単に擬似お肉で作ったコテコテ中華料理😮 ご飯がススム君なので、メタボメニューですね 1w
  •   narirei2468 @mikihiro22 なるほどー!見た目とはエライ違いなんですねー。(笑) 1w
  •   pimomomo 大豆で出来た豚肉気になります。アゲみたいなもんですね。(*^^*) 1w
  •   rak5stars えええ!ベジタリアンに見えなかったよ!!タイのベジタリアンのもそうだよ。脂っこい! 1w
  •   mikihiro22 @pimomomo 食感はもろお肉〜って思うほど、噛み応えあるんです 素食料理は大豆で何でも擬似お肉作っちゃいます 1w
  •   mikihiro22 @rak5stars 脂っこいのは共通なんですね でもタイではここまでして、女々しく大豆で擬似お肉作ってまで普通食っぽくはしないんですよね️ 1w
  •   tmk2519_bkk タイもおなじですよ。大豆から肉もどきや、たまごも作っちゃいます。ギトギト(;´艸`)oO 1w
  •   mikihiro22 @tmk2519_bkk @rak5stars え〜、タイもかーー あぁまでしてお肉に拘るなんて、なんか邪道って思っちゃうの私だけかなぁ️ 1w

» LOG IN to write comment.

healthinhat saw these on @wayofgray !! look so delicious!! can't wait to try them! #food #sauce #health #healthy #yum #changle #wholefoods #natural #naturalfood #body #fit 2w
  •   thehdcouple We're doing Dr. Chopra's 7 day purify cleanse this month, you should do it with us! www.ChopraCleanse.com 2w

» LOG IN to write comment.

renanaaaaaa 因为你@rbpug 我爱上长乐路 #shanghai #changle #love 2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

lynn3306 擁有很少的人,很容易知足
已經擁有很多的人,卻常常貪得無厭

覺得已經很快樂的人
確卻常在生活裡挑些小事情
然後說著自已過得有多不快樂。
4w

» LOG IN to write comment.

Normal Lenny FungHong Kong

» LOG IN to write comment.