10,191 Photos

2d rikamiz
Normal Nin, Rin and Nero
rikamiz *
It's Nin&Nero's 4th birthday today 29 July #babyninnin_rika
にんにんとネロ今日4歳になりましたネロの子猫写真は時間がないので、また次回に。
明日、清里へ一泊旅行へ行ってきます野外バレエを観てきます
2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

1w rikamiz
Walden Nin, Rin and Nero
rikamiz Nin *
今日は新潟にお墓参りに行ってきました。お寿司が美味しかった〜
1w

» LOG IN to write comment.

1w rikamiz
Normal Nin, Rin and Nero
rikamiz * Nin is on a diet リンの歯が折れたのは、
ベランダから落ちたのが原因でした。人間と同じように、歯の治療もできるみたいですが、全身麻酔で体に負担もかかるので、先生は様子を見てとのこと。血液検査の結果、筋肉ダメージもかなりあるのと腎臓の数値が高くてまだまだ気が抜けません。
ちなみに、にんにんも先生から
「にんはメタボ!」と注意されました。今年の夏こそ痩せるよ〜
1w
  •   cocoa0814 にんにん︎大きい男の子なんだね〜(´・Д・)」︎私嫌いぢゃないよ♡ウチは缶詰あげると必ず大きくなっちゃうから、夏だから出しっぱなしにできないから辞めたら6.5kg→6.32kgになったよ。 1w
  •   rikamiz @lvlv4cat ほんとにそうですよね私も今の猫たちを飼う前、2ヶ月の子猫を亡くしたことがあるんです。内臓奇形だった子猫で病院にずっと入院してて、病院で亡くなりました。よくわからないまま病院に入れてしまってかわいそうなことさせてしまったかな、と時々思い出してしまいますうちの猫たちも中年にさしかかり、次から次へとリレー式に体のどこかに不調だらけで犬も昔飼ってたんですが、猫のが断然体が繊細ですよーatsukoさんどうかお身体大切にして下さいね。色々私も長々とすみません。 1w
  •   rikamiz @kurokabu にんにん今なんと8.3kgよ〜どうしようどうしたら痩せられる? 1w
  •   rikamiz @cocoa0814 にんにん洋猫の血が入ってるせいか、もう横綱並みデブ猫ですよっもうココちんは缶詰めやめたら痩せたんですねすごいなぁにんにんも少しずつご飯減らしてダイエットがんばりますにゃ🐈 1w
  •   cocoa0814 ココちんは食べる事にあまり執着がないとゆーか…だから缶詰が急になくなってもなんともないみたい(^_^*)でもね、真夜中にめっちゃ食べるタイプなの…25から26時過ぎとかによく食べてて困るわー 1w
  •   kurokabu ダイエットの時、病院から勧められたのはカリカリを少量にして水でふやかしてあげる方法〜本当に少量で腹持ちよかったから痩せたただ、お皿が異常に汚くなるの 1w
  •   rikamiz @cocoa0814 ココちんはあまりご飯に文句言わないよい子〜!にんにんはご飯足りないと、ずっと鳴いて騒ぐんですよまだ足りなーいって😦でもココちんは夜派なんだね深夜にモリモリ食べちゃうんだー😮びっくり1w
  •   rikamiz @kurokabu うちもね夜はお湯ちょっとかけてあげてるんだよ〜みんな膀胱炎だったし、水分も取れるからって、病院から言われたよ~!でもにんにんだけ痩せないの〜 1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   sophieleske Nice♡ 1w
  •   pat_emy 1w
  •   cat_biggles Thank you for starting to follow the not so adventurious adventures of Biggles, Mogglz, and Spare Cat. Along with two bipod servants. We live in Perth, Western Australia, the most isolated capital city in the world. 1w

» LOG IN to write comment.

Normal María José

» LOG IN to write comment.