264,510 Posts

utinyan 豆くんの耳に白斑が有る。
マイケル・ジャクソンみたいに急に白くなっちゃったりしないよね|ω・ิ)ㄘラッ
#Pixlr を使用して作成
#豆蔵 #ねこ #黒猫同盟 #黒猫 #クロネコ #cats #catslover #猫 #猫もふ団 #猫部 #blackcat 2015/04/18
43min

» LOG IN to write comment.

45min koma_sora
Normal こま♔そら
  •   oshikawah そらちゃん。それはドラゴンボールかい? 41min
  •   koma_sora @oshikawah ひとみたん そうなんです なんちって 36min
  •   catstagram_rai シェンロンを呼ぶんだよ〜そらちゃんのお願いごとはなんでしょう?(笑) 28min
  •   mocosshi すごい、毛玉の数ですねd=(^o^)=bお手玉してあそべますね! 23min
  •   koma_sora @catstagram_rai らいくん ありがとにゃ 願い事 いろいろあってひとつに しぼれにゃいにゃ 20min
  •   koma_sora @mocosshi もこちゃん こんにゃちは️ そらは どんな市販のじゃらしより毛玉が 好き️ これだけあれば暫く遊べそう 18min
  •   beymokamu そらちゃんお願い事は決まったのにゃまっ、まさか世界征服.......にゃーん 13min
  •   miyabimm0618 7個!凄い!!(=▽=) 5min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

utinyan 豆蔵、日向ぼっこにゃう♪
西陽が燦々〜♪おはようさ〜ん♪
朝日じゃないし、おはようさんでもない(≧∇≦)
#豆蔵 #ねこ #黒猫同盟 #黒猫 #クロネコ #cats #catslover #猫 #猫もふ団 #猫部 #blackcat 2015/04/18
#Pixlr を使用して作成
48min

» LOG IN to write comment.

utinyan 豆蔵、トイレでお膝猫するにゃう♪
では、皆さま、楽しい土曜の夜をお過ごし下さい(*ΦωΦ)ニャー☆彡
#豆蔵 #ねこ #黒猫同盟 #黒猫 #クロネコ #cats #catslover #猫 #猫もふ団 #猫部 #blackcat 2015/04/18
59min

» LOG IN to write comment.