[INFO] Websta's data servers will undergo maintenance this week, which may cause temporary disruption on our site. Get updates: Facebook or Twitter

53,991 Posts

catponko 10月になったにゃ(=^ェ^=)お友達からハロウィンのバンダナと首輪をプレゼントしてもらったから、さっそくしてみたにゃ*\(^o^)/*ママー早く夜食くださいな(*^_^*)
私の前postで、せっかくいただいた皆様のコメントが全て表示されません。最初にいただいた方の半分近くの方のコメントが表示されないのです(T . T)
表示されるようになりましたら、お返事させていただきます。ごめんなさい。
1h
  •   mightycat フォローありがとうございます よろしくお願いします♡ 36min
  •   nekonote2 よく似合ってます 35min
  •   yyyyhhhh 可愛いすごく似合ってる! 33min
  •   catponko @mightycat 承認ありがとうございまーす(^_^)よろしくお願いしまーす*\(^o^)/* 22min
  •   catponko @nekonote2 ありがとうございまーす*\(^o^)/*今月はハロウィンわくわくです(=^ェ^=) 22min
  •   catponko @yyyyhhhh ありがとうございまーす*\(^o^)/*首輪もいただいたし、ハロウィンコスプレも注文したし、わくわくです(=^ェ^=) 21min
  •   realheaven0125 すごく似合ってるよ〜♡ とっても可愛い〜(((o(*▽*)o))) 10min
  •   nogameirav      Kisses to the sweetie Ponko   @catponko 8min

» LOG IN to write comment.

Video ︎tiny×tiny×meg
meggugu_ モン๑☉ﻌ☉๑ ゲ━━━!!
ママ、元気でしゅか?コマさんでしゅ
今日は
魅力的なおもちゃがあるなーと思ってiPhoneの充電コードを噛み噛みしちゃいましゅた
遊んでくれるならいたずらしないでしゅ
3h

» LOG IN to write comment.