1,028 Posts

lian_chann Lovely place HongKong has tst habourfront Canada has niagara falls with the @eva.sws #moments #lovelychillplace #tsthabour #canadianfalls #beautiful #sitback 3h

» LOG IN to write comment.

owencartwright1234 #canadianfalls I'm going to be on that boat tomorrow 7h

» LOG IN to write comment.

Normal السلام عليكم

» LOG IN to write comment.

yayoi5435 2014.8.26*

ナイアガラにて。
カナダ滝◡̈♪☆ 臨場感、伝わるかなぁ。。 雄大な自然を感じました!
1d
  •   maiwant やよいさん、ナイアガラ行ってたのですね!カナダ側かな?私も数年前に行きました!凄い迫力でまた行きたい場所です。下から眺めましたか? 1d
  •   kcoyg うわ〜迫力あるね〜!私も滝とか大好き!貴重なもの見せてもらったぁ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)♩実物はもっと凄いんだろうなぁ! 24h
  •   capshion すごーー!!!いいなー!満喫だねっ。・*.✧꒰⋆′◡ु͐‵⋆꒱。・*.✧ 23h
  •   yayoi5435 @maiwant 父の住むケンタッキー州から車で10時間、ナイアガラ見てきましたよー。船に乗って下からも上からもUS側からもCAN側からもぜーーーんぶ見てきました!子供達がいて歩いては行けなかったけど満足ですー 7h
  •   yayoi5435 @kcoyg すごい迫力だったよー!ホテルのお部屋からも滝が見えたからまさしく滝づくし!感動したよー 7h
  •   yayoi5435 @capshion すっごいよね!日本の滝修行みたいなんやったら命はないね、って話ばっかしてた(笑)(笑) 7h
  •   shiho_ishii めっちゃ近い!すごいーーー!おかげで旅行気分ですーー♡(❁´◡`❁) 7h
  •   yayoi5435 @shiho_ishii ありがとうございます!動画だと少し伝わるかなぁと思って!!明日帰るので例の件、連絡しますね!!! 3h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.