173 Posts

tomo10010709 今日は久しぶりにjunoへ ひよこ豆のパスタは何皿でも食べれそう #lunch#ランチ#大分市#大分#カフェ#cafejuno #cafe #today#happy#ジュノ#お買い物#靴ばかり見てしまう 2d
  •   chika_hanamama おいしそーう♡夫婦そろってパスタ食べたくなっちゃいました😎 2d
  •   tomo10010709 @chika_hanamama junoのひよこ豆シリーズ美味しいよなぁ私も明日も明後日もひよこ豆シリーズでいいもんなぁ!!!1d
  •   risa04200627 今日わありがと今度わヒール買い行こうね︎笑 1d
  •   melow_1983 おシャンティ〜な、お店行っちょんやんパスタ美味しいそぉ😙 1d
  •   tomo10010709 @risa04200627 そうやなぁ!!!全く目的外の物ばかりGETやーん!!!けど、可愛いから 21h
  •   tomo10010709 @melow_1983 ここは、夜カフェの目の前のお店なんだよ ここのひよこ豆シリーズ是非食べて頂きたい!!!他のもやけど美味しいんだぜ 21h
  •   melow_1983 こないだの、おシャンティな所なひよこ豆シリーズ是非いただきたいわまた、行こうね 21h
  •   risa04200627 あのカーキわたまらん即買いやったもんなあ️早速今日着て行こっ︎笑 21h

» LOG IN to write comment.

emid8004 久しぶりにいっぱいしゃべっていっぱい笑って楽しかった♡♡ JUNOのドリアも美味しかった♡

#大分 #カフェ #CAFEJUNO #JUNO #カフェジュノ #ジュノ #ドリア #なすと鶏肉のドリア #めっちゃボリューミー #木のスプーン好き #お腹いっぱいでデザートはパス
7d
  •   themakermag Sweet 6d
  •   maichi325 ボリューミーよね♪まみちゃんとのりちゃんとごはん行きたい( *´﹀` *)FPもならいたい~! 6d
  •   ellieee1024 いーいーなー会いたいよー 6d
  •   emid8004 Very Delicious 6d
  •   emid8004 @maichi325 まだ教えるほど習ってない(笑)ホントご飯食べ行こう!私の憧れ、CAFE BROWNにつれてってー 6d
  •   emid8004 @ellieee1024 ゆみちゃんとねーやんと4人で行ったの思い出したわぁ(* ̄∇ ̄*)まいちんに同じく、CAFE BROWNにつれてってけろ 6d
  •   maichi325 @ellieee1024 @emid8004 いこいこ♪6月の予定はがら空きよ(* ̄∇ ̄*) 6d
  •   emid8004 @maichi325 @ellieee1024 いこいこ!6月近くなったら日程合わせよう!! 3d

» LOG IN to write comment.

cruen Én av tingene vi digger med Holmsbu: pizza på #cafejuno. Takk for deilig mat og godt selskap. 2w
  •   kaiandreno Må nok skaffe oss ny båt så vi kommer oss over i sommer også skjønner jeg 2w
  •   cruen Neida, @kaiandreno: dere kan bli med oss! Null problem ;) 2w

» LOG IN to write comment.

  •   yukari_____1220 マドカフェかと思いました3w
  •   yukari_____1220 火曜日行きたかったです_| ̄|○でも、配本に行かされ…警察に捕まり散々な1日でした(T ^ T) 3w
  •   mado.ka3 @yukari_____1220 このチーズケーキは美味しかったよ。火曜日大変だったねもう大丈夫、5月気持ち良く仕事出来るわ( ´ ▽ ` )ノmadocafe予約制だけど、いらしてね♪ 3w

» LOG IN to write comment.

ayaco_6127 🏻.
ひさしぶりのそうすけー♡(^///^) 相変わらず可愛くてたまんなーい!!! すっかり成長しててなんだか感動してしまった また来月が楽しみー♡

#Holiday#mikibaby#cute#やんちゃ坊主#可愛くてたまらん#lunch#cafejuno#お洒落#雰囲気も味もgood#心境の変化#また来月
4w
  •   mk0908 ミキティベイビー♡かわいいね〜(っ´ω`c)♡ 4w
  •   ayaco_6127 @mk0908 ちょー可愛かったよ️ぜひ会いにいってみて♡ 4w

» LOG IN to write comment.

akaneee_g
こないだ#上中ママ会
み〜んな見事に同い年の男のこ!!
喧嘩勃発して泣いてwお菓子にわらわらwほーんとかわいい!わちゃわちゃ楽しかった〜 #cafeJuno#写真が選びきれないw#二歳#男の子#まま会
4w
  •   ka_na_e555 ナイスな編集!!( 〃▽〃)ありがとう♪いやー、楽しかったね!激しかったね!!wwどんどんパワーアップするんやろうなぁ(  ̄▽ ̄)母たちも負けずに頑張ろう!w 4w
  •   yuuco417 楽しかったね〜!!賑やかかったね〜*\(^o^)/*まだ話し足りなーい!その写真LINEで送って️笑 久々FBでアップしよっかな♪(使い回していい?笑) 4w
  •   masamimii すごかったね、、︎みんなのグレードアップした自由っぷりっ♬wwしかしお菓子にズラズラ〜っと群がる様子は壮観やったわww️毎回母子共にグレードアップしてるから、たのしみすぎるわ️o(`ω´ )ow 4w
  •   akaneee_g @ka_na_e555 ほんと楽しかったーー!やばいパワフル具合二歳特有の動きとかが皆同じでいつまでも見ちょける母達もがんばろなあ!!次はどこのカフェにしよかね 4w
  •   akaneee_g @yuuco417 ほんと楽しかったー!わちゃわちゃ具合がいいね!ww話、、足りんね〜FBありがちょゆうこ充実しまくりやったなあ!また帰ってくるの楽しみにしちょるよ〜😙 4w
  •   akaneee_g @masamimii まさにほんと自由っぷりが三ヶ月おきくらいにアップしていきよん気がするwww爆!いや〜にしても可愛かった今度遊具がいっぱいある公園とかもいいな〜夏は暑いかぴら次も楽しみやわー 4w

» LOG IN to write comment.

izuizuuu today's lunch 器が全て可愛い♡
ご飯も美味しい♡
チーズケーキ最高♡
雑貨も欲しかった⁽˙³˙⁾#大分#ランチ#lunch#food#sweets
#cafejuno
2mon
  •   ryoko924 オシャレやねー*\(^o^)/* 2mon
  •   izuizuuu @ryoko924 そーなんですー♡使われてるお皿とかも売ってありました♡お皿が可愛いだけでもテンション上がります·͜·ೢ ⋆* 2mon
  •   yuuuuuuuu01 器も料理も素敵♡府内ですか⁇ 2mon
  •   ryosami 本当におしゃれー大分素敵ー♬里帰りしたら旅行にいこうかしら(♡˙³˙) 2mon
  •   izuizuuu @yuuuuuuuu01 下郡だよ︎パークに行く途中の道にあるよ︎カフェジュノで検索してみて 2mon
  •   izuizuuu @ryosami 大分おいでおいで〜♡私は宮古島にいつか行きたい(´ ˘ `๑)♡ 2mon
  •   kaori_0123_ ジュノ、私も行ってみたかったところです〜。ο♡美味しそうですねー(๑´ω`๑)♫♫ 2mon
  •   izuizuuu @kaori_0123_ そうなんですね︎私もようやく念願叶ったところです︎デザートが美味しいですよ〜︎ぜひぜひ〜☼꒰๑ϋ๑꒱♬ 2mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

ina.prins.942 Chocolate doesn't ask silly questions.. chocolate understands
#CafeJuno #VeeeeerStap #LekkerKos
2mon

» LOG IN to write comment.

Rise のん

» LOG IN to write comment.