596 Posts

Slumber japancustomizedtour
japancustomizedtour For those who love to cook!
We arrange soba or sushi making experience!!
Make it & have fun eating your very own soba!!
#buckwheatnoodle #soba #sushi #tempura #cookingclass #nihonshoku #ryouri #tour #vacation #holiday #Japan #tokyo #kyoto
#fuji
1w

» LOG IN to write comment.

Normal Denn Levy L. Velasco
denn_levy Turning Japanese at Komoro Soba Megamall. Unexpected dinner (1/22/15). #BBK #Food #Noodles #BuckwheatNoodle #Gyoza #Tempura #foodporn #hashtaggingeverything 1w

» LOG IN to write comment.

covavava 今日は鴨ざる風う…蕎麦!
まだぶっといけど、帰宅って1時間後には食べられるから、白米炊くより早いかも。
あとは修行あるのみ!

This is buckwheat noodles I made,but a little thick still :)
#buckwheatnoodle #soba #手打ちそば #イイホシユミコ #信州蕎麦
1w
  •   covavava @kumi124y ︎クミちゃん、優しい!ありがたし(´皿`)でもまだ喉越しで食べたら窒息するレベル笑笑 1w
  •   covavava @f_135 ︎可愛いよね〜♩3色持っていて。ヒヨコ色をお迎えしようか悩み中なの(´皿`) 1w
  •   emilie0531 手打ち蕎麦??凄いね~コバ庵開店の際は駆け付けるよん 1w
  •   covavava @emilie0531 ︎エミリーちゃんはいつもあったかいんだから〜♩まだまだ修行しないとね。今のレベルだと喉越しで食べたら窒息してしまう(´皿`) 1w
  •   miyu3678 打ったの! すっげーっ 美味しそ♡ 1w
  •   covavava @miyu3678 ︎みゆちゃん、打ってみた(´皿`)前回よりはマシだけど、まだ喉越しは楽しめん…窒息する(´皿`) 1w
  •   naop0406 えぇ〜っ!お蕎麦ってそんな短時間でできるもんなの??こばちゃん、もしや千手観音みたいに…手がいっぱい…(((*≧艸≦)フフッ 1w
  •   covavava @naop0406 ︎こんばんぽ〜ん♩蕎麦はうーみたいに寝かす時間ないからね︎千手観音より興福寺の阿修羅がいーな。イケメンだから( •̀ .̫ •́ )✧ 1w

» LOG IN to write comment.

Slumber Cal Park

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

ekotalab 茗荷庵 石川県羽咋市神子腹
#tenpurasoba#soba#tenpura#sobalovers#buckwheatnoodle #能登を旅するときは必ず訪れる蕎麦屋さん。氷見と羽咋をつなぐ415号線沿いの山中なので通り過ぎに注意。
4w

» LOG IN to write comment.

ekotalab 蕎麦処 くき
石川県七尾市中島町小牧
#牡蛎#oyster#牡蛎蕎麦#oystersoba#soba#sobalovers#buckwheatnoodle 七尾湾の新鮮な牡蠣を上品な出汁にさっとくぐらした牡蠣蕎麦、この季節の絶品です。
4w

» LOG IN to write comment.

ekotalab お揚げ蕎麦
今年最初の蕎麦は東長崎じゅうさん。揚げたて?キツネ(あまくない)とはまったくちがう熱々自家製油揚げがのった、お揚げ蕎麦。とてもシンプルですが全てが本物の美味さ、ここでしか味わえない逸品。#michelin#bibgormand#soba#sobalovers#buckwheat#buckwheatnoodle#deepfriedtofu
4w

» LOG IN to write comment.

ekotalab コロッケ蕎麦

銀座そば処よし田、元祖コロッケ蕎麦ですが、基本は鳥つくね的感じ。立ち食いのコロッケ蕎麦とは違います。博品館劇場での観劇では、とりあえず軽く、よし田のコロッケ蕎麦をすすておきます。
#soba#korokke#korokkesoba#sobalovers #コロッケそば#そば処よし田#buckwheat#buckwheatnoodle
2w
  •   takashihironaka 元祖ですか!素晴らしい!コロ蕎麦大好きなんです! 2w

» LOG IN to write comment.

covavava 血迷って年末に買ったそば粉。
ガレット、そばがき、そば団子、いろいろ作りましたが、なかなか減らない!
せっかくの長野産そば粉だもの。
えーい︎蕎麦にしてみました。
今日は田舎蕎麦。
それにしても、ちょっと太すぎ。笑笑

I made Soba for the first time in 15 years :)
#蕎麦 #信州蕎麦 #buckwheatnoodle #手打ちそば #八幡屋礒五郎
2w
  •   norinori_t 頭に手抜く巻いて打ったんだよね?(*≧艸≦)太いのもなかなか味があって美味しいそうだよっ!ナメコと厚揚げがツボだわ〜そして柚子七味は外せないモノになってるよん。ありがとね♡ 2w
  •   tsukasa_0503 「美味しいのはお蕎麦です」by八幡屋磯五郎♡ 2w
  •   yukkomiyamo_ おはよーその七味一緒!いつも買うよ凄い手打ちなんて。モッチモチなんだろーなー! 2w
  •   covavava @dakotantan ︎dakoちゃん、こんちわ︎そばもうどんも生地がツヤ、照りっとしたら出来上がりかな? 2w
  •   covavava @norinori_t ︎せやで、ねじり鉢巻きして、手にツバをペペッと…は汚いからしない(´皿`)このナメコ『おっきいなめこ』って商品名でホントに大きくて、ンマイの。ゆず七味、気に入ってくれて嬉しい2w
  •   covavava @tsukasa_0503 ︎笑笑笑〜♩さすが長野県人♡そう言われたいものです(・∀・) 2w
  •   covavava @yukkomiyamo_ ︎ユキコさんもコレ?嬉しいな〜♩手打ち、太いけどンマンマでした。なかなか楽しいからまたチャレンジします(・∀・)まだまだ粉終わらんし。笑 2w
  •   raizotamaki 蕎麦まで打つってcovaちゃん何者?(≧∇≦)パン、パイ、蕎麦うどん...お店やさんみたいだー!うちもこの七味を使ってるよとっても美味しい 2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.