1,507 Posts

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

turmsimmortal Finnish soldier inspecting a captured Soviet tank on the 21st of July 1941 somewhere between the villages Repola and Porajärvi. During the time the Finns surrounded the defending Soviets near the Talinjärvi and captured two Christies (is this a BT-5 or -7?). SA-kuva
.
#ww2 #wwii #armor #continuationwar #panzer #bt5 #bt7 #christie #tank #soldier
1d

» LOG IN to write comment.

nhniko BT5 D28
2016.4.26

エストラーナテープ 貼り替え 2枚
(午後の膣錠を初めて忘れて夕方に入れました)

朝から頭重感はあったけどいつものことだし、と我慢。
夕方からどうも頭痛になってる気がしてその内なんだか喉が痛いなと思って喉を見ると赤い。
腰も痛い。空咳がでる。少しだるい。
風邪?
熱が出ず体にこもるタイプで今は37.2度です

とりあえず葛根湯を飲むも効く気配なし。

毎年季節の変わり目には風邪を引いてて今年は引かずに行けるかなって思ってたけど、ここ数日雨が降ると寒くて晴れると暑くの繰り返しでこれがダメなんですよね

早めにかかりつけの内科に行こうか迷うところです。今の状況で病院のお薬は大丈夫なのかな

病院も29日~5日までお休みだから明日の朝様子見て内科行こうかな(。•́︿•̀。) #不妊治療 #高齢不妊 #男性不妊 #顕微受精 #凍結胚移植 #エストラーナテープ #プロゲステロン膣錠 #BT5
2d
  •   sappi415 @nhniko わたしは暑くて暑くてたまらないのとだるさがあったよー!にこちゃんも、いい傾向だといいですね!! 2d
  •   chisa_ka 体調大丈夫ですか?確かに妊娠したら熱ぽくなるししばらく様子みてもいいかも。妊娠したら免疫弱くなるし風邪もひきやすくなるしね薬も飲めないし私も今風邪ぎみでなかなか治らないですよ 2d
  •   nhniko @chisa_ka chisatoさん♡ ありがとうございます♡ 今朝も頭は重痛いしとにかくだるくてしんどいです(。•́ωก̀。)…グス 空咳もどんどん出るし鼻水は喉に垂れるし正に風邪を引いたときと同じ症状๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ キツいです。(。ノωヽ。)。 2d
  •   nhniko @sappi415 さむさん♡ 昨日は晴れたから暑かったんです。 今朝から鼻水は喉に垂れるし頭重感や空咳は増すし関節は痛むしでいつも風邪を引いたときと同じ症状です๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ 今日は雨なので外は肌寒いです。 もうこの1日1日の温度差止めて欲しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 2d

» LOG IN to write comment.

beans_fotos Ending the weekend with some super#SEXI Lexii, the #RockStar!!!! The sweet kiss goodnight!!!! Shot a lot of heat this weekend and can't wait to get some of it up!!!!
-----
🏻: @lexiixk #bt5 #beansgear #beanstank
-----
#Beansfotos #TeamBeans #BeansBabe #SEXI #Skin #WakeUpShowUp #PoseKing #TheTakeOver #NewOrleans #Repost #Regram #TagAFriend #Share
4d

» LOG IN to write comment.

  •   ns_nikon Autocon car show then shooting tomorrow 5d
  •   ogfoto She wears it well 5d
  •   pixcel_studios Looking forward to seeing these!! 5d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

tamago0620 こんにちわ
.
.
忘れないように症状記録
.
BT4
微熱.鼻水鼻づまり.頭痛.腰痛
お腹はひっぱられてる感覚
足の付け根痛
.
BT5
微熱.鼻水鼻づまり.たまに頭痛.腰痛
お腹はまたひっぱられてる感覚
足の付け根痛
.
BT6(今日)
微熱.鼻水鼻づまり.たまに頭痛.腰痛
お腹ツンツーン?とひっぱられてる感覚
足の付け根痛
.
.
なんかね、、
基礎体温はつけてないんだけど、日中体温37〜37.5℃なのね
ほてってる感じ。
寝てる時もあつーいって足少しだけ出しちゃう少しよ少し!すぐ直してる!←
.
.
あと最近ちょっと困ってるのが、膣座薬いれたかどうかをド忘れしたり、膣座薬1日3回でテープが2日おきだからテープの存在忘れそうになったり。。(笑)
.
膣座薬はテープみたいにお腹見たら分かるとかじゃないから、あれっ?本当にいれたっけ?てなる。。。私だけ?(笑)
.
.
今日もたまごちゃんいてくれてると信じて。。
.
良い1日を
.
#判定待ち#BT4#BT5#BT6#妊活#妊活記録 #妊活仲間募集中 #妊活専用アカウント #不妊治療#体外受精#凍結胚盤胞#移植#採卵#アンタゴニスト法
6d
  •   tamago0620 @chaaamin.11 こんなレポでよければ参考にしてくださいさとみんさんもレポお願いしますたまごちゃん信じてがんばりましょ 5d
  •   tamago0620 @dekobokoboko おたのしみにです 5d
  •   tamago0620 @ko_e2.11 トイレにセットはいいですね!!チェック表もまとめてチェックになっちゃって。。。(笑)良い結果であってほしいです🏻🏻🏻 5d
  •   tamago0620 @ys.stella ですよねですよね!1日数回だとそうなりますよねステラさんも来週なんですね!ドキドキ!体調はどうですか?よかったら症状レポなどアップしてください〜〜 5d

» LOG IN to write comment.

beans_fotos Fresh off the press, live right now on Gear and Groove Magazine's website, a full feature of Ms Stormi Michelle! You don't wanna miss the interview! LMAO! Check it out! And thank you very much to the folks over and G&G!
-----
🏻: @stormiimichelle #bt5 #flyin
: @gearandgroovemag
-----
#Beansfotos #TeamBeans #BeansBabe #SEXI #Skin #WakeUpShowUp #PoseKing #TheTakeOver #NewOrleans #Repost #Regram #TagAFriend #Share
6d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

worldwar2tanks At this photo you can See 2 bt-5 tanks that are completely destroyed in 1933, place unknown #sovietunion #bt5 l#landforces #ww2 #worldwar2 #killingmachine #destroyed 1w

» LOG IN to write comment.