1,990 Posts

  •   kana_621 兄やん、どんだけ器用なんですか私がそんなことしたら首折ってぽっくりです😇4d
  •   kinoshiho227 難しいですよね!私は上に乗ってバランスとるのもできません。笑 4d
  •   satoglam9 @kana_621 スケボー 手ついたときに手の骨折れそうになりますね 4d
  •   satoglam9 @kinoshiho227 最近始めたの⁇ 4d
  •   toshikoinoue おっ。何でもやりますな~(o^-')b !わたしは、去年、こけまくって、子供にバカにされたわw 4d
  •   kinoshiho227 はじめておりませぬ。前に乗ってみたら、難しかった!笑乗ることもできませんでした!笑 4d
  •   satoglam9 @toshikoinoue なんでも屋です 転んでもやるのが素晴らしい 4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

5d revo.co
Normal Revo Skateboarding
revo.co today was a good day @third_eye_am got the butter biscuit 5d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

weskatele Marius @wurzelpeta leistet seinen Wetteinsatz.... #30küsse #bsboardslide kann doch jeder! 6d

» LOG IN to write comment.

  •   nickchav_ I can't wait till I go I just got my aggresive skates and I'm going away for a week. 7d
  •   itz_eli_ Nice 7d

» LOG IN to write comment.