54,714 Posts

dhruv.patel_247 Best dog there is on this earth @brotherofhonor @neeterann67 #Noodle #Browndog #Dogs #lol 4min

» LOG IN to write comment.

kurochamama 以前、近くに住んでいて、ふうラフィパパとキャッチボールやバドミントン、散歩、自転車で周っていた場所。広〜い!今日は暑い時間だったし、ほんの少しだけ 今は年に1回ぐらいだけ。何でもあって便利で、初めは大阪に住めるかなぁと不安だったし、いざ住むとDVを目撃したし、車上荒らし2回あって運転席のシートがボルトだけになってたけど、住めば都こちらに帰って来てから何回もホームシックみたいになったなー今も帰りたいなと思うことありますが…。
でも引っ越さずにここに居てたら、まずふうらには出会えなかったもちろんラフィにも!近かったらいつでもふたりを連れて行けるのになぁ…と今日も思いながら散歩
ふたりの笑顔見られて幸せ #flatcoatedretriever#flatcoated
#flat#flatcoat#retriever#blackdog
#leverdog#browndog#dog#walk
#picplaypost#大泉緑地#やっぱり大好き#happy#smile
1h
  •   francesco.mstq @kurochamama Have a beautiful night !😴 1h
  •   kurochamama @francesco.mstq Thank you dear friend 1h
  •   leonmama2 緑地のお近くだったんですか?広くてワンコさん達もよく集まるようですね。でも、どこにいてもうちの子の笑顔がみれたらね 1h
  •   hinaaaaa0311 その辺りに住まれてたんですか?大泉緑地、子供のころよく遊びにいってましたー️ 近くに住んでいたので 久しぶりに行きたいなぁ•*¨*•.¸¸♬ 57min
  •   kurochamama @leonmama2 そうなんです!結婚して初めて住んだのが新金岡です笑顔で元気になります 44min
  •   kurochamama @hinaaaaa0311 そうなんですか結婚して最初に住んだのが新金岡なんです!野外かな?ライブもできるらしく、初ライブはflumpoolが今年するそうですよ。よく遊ばれていたなんて何か嬉しいです〜 40min
  •   hinaaaaa0311 新金岡なんですか️テンション上がってしまいました私は元々美原町(数年前に堺市の仲間入りした超田舎です笑)とゆうところに住んでたので週末は大泉緑地で遊んで、買い物して帰ることが多かったです 堺にflumpoolが来るんですかぁ随分変わりましたね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 23min
  •   kurochamama @hinaaaaa0311 めちゃ便利でした御堂筋線だし役所から図書館やら病院やら何でも近くで済んで美原分かりますよ近いですよね!ライブはflumpool自身がちちんぷいぷいで言ってました 14min

» LOG IN to write comment.

iambaileycakes So excited to announce @pawsomephoto received their #dogfrisbees yesterday! Just in time for the #qleashfree #nomoremud #fundraiser this Sat May 30. Special thanks to Eric at Safeguard @ericlam_go2marketpromo for making it happen 🏻 #baileycakes @iamkahlua #torontodogs #dogparkfun #leashfreemississauga 1h

» LOG IN to write comment.

samthatlab Opinions? I think she's high as fuck 😛 2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

morgancroberts My dad makes the monies
To go to #browndog
To have the Wednesday treats
That I like best! #vscocam #vscokids
8h

» LOG IN to write comment.

yuyu030508 Thật ra là mị rước tới 2 em lận =]]]] #dogs #blackdog #browndog #mypet #petstagram 10h

» LOG IN to write comment.

boyd.the.brown.dog We almost missed #tongueouttuesday, but it is still going strong in CA! Just back from a late night run, we had a blast 😛#runnerdog #nightrun #browndog #besafe 10h

» LOG IN to write comment.