15,701 Posts

  •   heatherb484 Oh my gosh look at mama all wrapped up in a blankie! So cute, Kris!!!! 1h

» LOG IN to write comment.

  •   booby_n @12ayachi26 えっホントですか️出血って鼻からですか️怖すぎます… 4h
  •   booby_n @chiharulotus やはりなりますか背中トントンの気持ちすごく分かります️うちはナデナデさすってます 4h
  •   mmm00033 うちのコもよくなります!鼻ペチャはなりやすいみたいですね!!かわいそうですよね 3h
  •   meitanteimei うちは寝てたり、急になることが多いです。苦しそうでかわいそうですよね 3h
  •   maico0913 これ、逆くしゃみですよねー(´・ω・`)うちの子もよくやります☻5秒ぐらい鼻を指で蓋したり、フーって息吹きかけると治るらしいですよ(^ ^)なんか逆にかわいそうでやったことないですけどw 3h
  •   booby_n @mmm00033 お〜やはり可哀想ですが、鼻ぺちゃの宿命ですかね😗笑 46min
  •   booby_n @meitanteimei なるほど。。寝てる時とか怖いですねより苦しそうに見えて可哀想です 43min
  •   booby_n @maico0913 逆くしゃみなるほど、そういう表現ですか️指で蓋したりフーしたりするのって可哀想な感じしますが、ちょっと試してみます😎笑 40min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

matoiya_etking44 #Repost @chiaki77777 with @repostapp.
・・・
#ET-KING #センコウ #KEN #イトキン #BOOBY #串カツ #大阪

ET-KING×千秋また鹿児島に
来て欲しい
10h

» LOG IN to write comment.

  •   et.as26love めっちゃ豪華メンバーですね(´^ω^`) 9h
  •   sho___dai.mi 大好きなメンバー♡♡TENN君いたらもっといいのに… 8h
  •   hrkmeym8 やばー千秋さんいいなーET-KINGファンとしては羨ましくてたまらん︎︎♡♡ 8h
  •   ragga_kiss ETと鹿児島きてくれたとき思い出す! 8h
  •   n.ayana0718 みんな、元気そうで何よりです。 7h
  •   423kinako 千秋ちゃん️か、か、かわいすぎるー5h
  •   ikko0730 めちゃめちゃ仲良しで、えぇ写真(*^^*) また一緒に歌を作ってください♪♪ 5h
  •   karkkark ハマグチェは? 46min

» LOG IN to write comment.

shitfetus #breastfeeding#weird#kittytittie#booby. The more you stare the funnier it gets 11h

» LOG IN to write comment.