7,360 Posts

1n1a0o8_____ .
.
.
青空に咲いた桜〜
.
.
だけど全体入りきらず(´;ω;`).
.
今日もぽかぽか、春やねー
気持ちいい土曜日☆
.
5h
  •   1n1a0o8_____ @h_hiroyuki_ え!笑 部長、ブルーインパルスめっちゃかっこよかったです((´∀`*)) 3h
  •   hiro_lechat めっちゃ綺麗だねー!!初めて知ったー(≧∇≦*) 3h
  •   n25k すっばらしー!! 3h
  •   juwawawan フィードがこの話題ばっかり 3h
  •   1n1a0o8_____ @hiro_lechat ひろさんー☆めっちゃかっこよかったです♡10分間を見るために片道三時間でした笑 2h
  •   1n1a0o8_____ @n25k これ、オリンピック五輪やと思ってたら帰ってニュースみたら桜やったってゆう…笑 2h
  •   1n1a0o8_____ @juwawawan あはは((´∀`*)) これはあげたくなるかっこよさやわー☆ 2h

» LOG IN to write comment.

  •   ume_shirt305 ツイッターの方でグローブの話題が出たので、久しぶりに出してみた。 5h

» LOG IN to write comment.

tomo1979614 2015.3.26
ハートに包まれた姫路の街
このハートも横から見たら
バルタン星人の手?笑
#ビックハート #バルタン星人? #南波六太 #宇宙兄弟 #ブルーインパルス #BlueImpulse #日本100名城 #姫路城 Part3
ブルーインパルスの演目に ビックハートって書いてあったから てっきり宇宙兄弟むっちゃんの描いた垂直ハートを思い浮かべていた…水平ハートだったとは
5h
  •   0310mayu O(≧∇≦)O 5h
  •   julysm ステキな演出ですねかっこいい姫路城行かなくちゃだ! 3h

» LOG IN to write comment.

6h hinivi
Normal ┠┨┃/┃┃V┃
  •   yasf15 ブルー撮る時ってカメラ2台要りますよねぇ青空で羨ましいです 6h
  •   hinivi @yasf15
    そうなんですよ
    でも1台しか持ってないから予めどの演目では15-85使って70-200に変えてテレコン付けて・・・って予行見て念入りに頭に叩き込んでいきました
    前にいた人は16-35で定点動画撮っててゴーヨンに×1.4つけて追いかけてはって羨まし〜思いながら見てました😑 5h

» LOG IN to write comment.

6h hinivi
Normal ┠┨┃/┃┃V┃
hinivi 海沿い近くまで南西に飛んだブルーインパルスは180°左旋回し今度は北東へ進路を取り姫路城上空を目指します。
1番機を先頭に白鳥をイメージしたスワン隊形を保ったままスモークを出します。
#ブルーインパルス #BlueImpulse #JASDF #航空自衛隊
#兵庫 #Hyogo #姫路 #Himeji
#Airplane #Airplane_lovers #Planeporn #Instaplane #Aviation #Instaaviation #Instagramaviation #Aviationlovers #Avgeek #Megaplane #Ig_airplane_club #飛行機倶楽部
#icu_japan #gf_japan #ig_japan
#team_jp_ #team_jp_西
6h

» LOG IN to write comment.

mikutakatsuka 姫路城大天守閣公開を祝してやってきたブルーインパルス。26日には公開に先駆けて祝賀飛行が見られたようす。私は行けてないので写真は父のものです。笑 #blueimpulse #himeji #celebration #congrats #castle #0327 #FotoRus 7h
  •   mipako0507 ブルーインパルス、一生のうちに1回は見に行きたい。かっこよすぎ。綺麗すぎ。 34min

» LOG IN to write comment.

kyo_an 興奮しまくったブルーインパルス。
連写で200枚近く(笑)
マニアではないですけど撮っちゃうよね~。
#ブルーインパルス#姫路城#空#BlueImpulse#姫路
たまたま撮った1機を拡大すると、mybirthdayという奇跡♪
7h

» LOG IN to write comment.

Normal T.Yuichi (P.R.D)
t.yuichi_p.r.d #勝手にドルフィンライダー祭り その9

ナレーションを担当するため、式典会場に現れたKIKKASこと吉田1尉。
さわやかなイケメンさんで、聞くところによると一般大卒の方らしいですね。
@姫路城大天守保存修理完成記念式典

#InstaSize #rockthesky #team_jp_ #team_jp_skyart #vscogoodshot #aviation #jj_transportation #instagramaviation #instaplane #canonphotographers #ig_airplane_club #airplanes #team_jp_ #team_eos #jp_gallery #JAPAN #ig_japan #Instagood #JSDF #JASDF #自衛隊 #航空自衛隊 #ドルフィンライダー #ブルー #ブルーインパルス #blueimpulse #blue #姫路城 #KIKKAS
8h
  •   taptips はじめまして。勝手にドルフィンライダー祭り、とても楽しみにしております。KIKKASさん、さわやかですね。 8h
  •   mic883co 二番機の方ですよね〜本当に爽やかっ。アナウンスも初々しかったですね(^^) 8h
  •   t.yuichi_p.r.d @taptips はじめまして! いつも「いいね」ありがとうございます! あとで地上統制担当だったTOMYさんもアップしますね。 7h
  •   t.yuichi_p.r.d @mic883co 次期2番機の方ですね! とても聞きやすいナレーションされますよね。 7h
  •   anmi2725 あれ?もしかしてゆういちさんと会ってたかもですね(^^)素敵な笑顔の方ですよね〜(´,,•ω•,,`)♡受け答えも素敵(v´∀`*) 1h

» LOG IN to write comment.

spy_zeal エシュロン.
*
青空に映える白いスモークーーー
岐阜の空より。
*
*
#ブルーインパルス #blueimpulse #gifuairbase #空 #sky #晴天 #岐阜基地
10h
  •   spy_zeal @8a24yx おはようございます^ ^とても貴重なシーンが観れました。 9h
  •   tyoi0200 おはようございます!晴々の気分になりました。テェンキュー♡ 9h
  •   imuimu36 @spy_zeal 木曜は仕事でした少しだけ行けば良かったブルーインパルスは魅せますよね岐阜基地のファンにも!松島基地へ帰る時も魅せてくれたみたいてすね! 9h
  •   yasf15 お疲れさまです(^^)これはサービスやったんですか魅せてくれますよねぇ 5h
  •   spy_zeal @tyoi0200 こんにちは^ ^今日も良い天気ですね〜♪ 3h
  •   spy_zeal @imuimu36 あららそうでしたか…そう、帰投の際もテイクオフからスモークを焚いて岐阜の上空を7機揃って見せてくれました。 3h
  •   spy_zeal @yasf15 こんにちは^ ^岐阜のファンへのサービスでしょうね!こんな機会もそうそうないですから。ブルーは自衛隊に憧れを持ってもらう為の部隊ですからね〜(b'3`*)貴重な数日間でした。 3h
  •   imuimu36 @spy_zeal 流石ですよね(^^) 2h

» LOG IN to write comment.

10h taq156
Normal TAQ or たっきゅう 或いは た〜はん
taq156 (^〇^)おはようございます!
*
︎未だ余韻が冷めません
︎次は何処で見れるんだろう
*
本日も張り切って参りましょう(^_−)−☆
10h
  •   mimileox_mimi おはようございます10h
  •   taq156 @alx555 (。・・)ノぉはょぅございますっ♪ 興奮冷めやらずっす10h
  •   ecohair こりゃ素晴らしい!!! 10h
  •   regulus0705 おはようさんです(*^◯^*)ナイスショット! 9h
  •   taq156 @ecohair (((((((*●▽)ノぁざ~ま~っす9h
  •   taq156 @regulus0705 (。・・)ノぉはありでございますっ9h
  •   skozy どこかの航空ショーへ行きたいですね〜6h
  •   pikaring すごーい 5h

» LOG IN to write comment.

spy_zeal BLUE IMPULSE. In Gifu airbase.
*
延べ4日間、姫路城の祝賀フライトに向け岐阜基地からリモートする為に降りていたブルーインパルスもホームベースの松島基地へ昨日帰りました。それはまるで航空祭を見ているかのような数日間でした!
*
感動をありがとう。また何処かで…
ーーーーー
*
*
#ブルーインパルス #blueimpulse #gifuairbase
10h
  •   imuimu36 おはようございます!ホント、プチ航空祭でしたね 9h
  •   3_imoan おはようございます 姫路は最高ののロケーションで良かったですね♡ 9h
  •   trident03 良いなあ♪羨ましいです(´∀`)♪ 9h
  •   spy_zeal @imuimu36 ホントですね!こんな事なかなか無いので、3月に2回も地元で見れた事がとてもうれしいです! 9h
  •   spy_zeal @3_imoan おはようございます^ ^僕は岐阜基地から飛び立つところ見ていたのですが、当日の現地は最高の天気で良い式典になったでしょうね〜(b'3`*) 9h
  •   spy_zeal @trident03 出来ればYABさんにも見て欲しかったです!地元なんで見れたってのはありますね〜貴重な4日間。ブルー、今度は何処かの航空祭で是非とも! 9h
  •   imuimu36 @spy_zeal 姫路城の展示飛行はツィッターとユーチューブで見て行った気になりました(^^)水曜日の岐阜基地ローカルも見応えありましたよ 9h
  •   yoko_riko SPYさん、こんにちは  コックピットの中の隊員さんまで、バッチリですね!ものすごい速さで飛んでいるはずなのに、SPYさんのお写真はいつ見てもすごいなぁ~と感じます  姫路城の記念式典は、岐阜からスタートしたんですね!お友達が姫路上空の写真を見せてくれたのですが、どこから飛んで行ったんだろう?と思っていたのです。SPYさんのお写真を見てなるほど!と思いました  53min

» LOG IN to write comment.