4,317 Posts

xrrr 2014 : C h r i s t m a s
・・・

タイプ過ぎる!#FineLittleDay 。・:*:。・:*:️。・:*:。・:*:️。・:*:。・:*:️。・:*:。・:*:#内容はスルーしてくれていいです

実は先週辺りから
くらくらぐるぐるの目眩が起きて病院へ。
なんちゃら性目眩という診断をされたよ。←?笑
元々耳の病気を持ってるから自分の弱い箇所は
弱り目に祟り目のごとく攻撃されやすくなる。

今年は今日と明日のChristmasの予定は泣く泣くキャンセル。
年末年始も仕事だし、今の内に少しでも早く治したくて
仕事を休み休みながら出勤。。 今日2つ、明日1つ、ケーキだけは頂く予定。
プレゼントは...?笑

といっても、
やっぱり昔から一番欲しいのは健康体。
健康な体には健全な精神が宿る。
(普段は、欲深いからそれも良くないのよね?笑)

基本的に寝てるしか出来ないので
みんなのクリスマスPicを見て楽しんでる♡
手作りケーキやご飯、ツリーの飾り付け、プレゼント、
見てるだけでワクワク満足♡

良いChristmasを。。 HAPPY MERRY X'MAS✡

・・・
1d
  •   biglove_kiki そうそう、歯ぎしりで。歯が割れたりしてるから^^;マウスピース二個目。新作は、素材が進化してて苦痛じゃなくなってて嬉しかった! 1d
  •   chieco285 メニエルですか?目眩も辛いですよね、、、本当、健康が一番ですよね︎健康ならなんでも出来る︎早く良くなりますように素敵なイブを1d
  •   xrrr @biglove_kiki 知人も作ってたのに寝てても居心地悪いのか勝手に外してるらしくて意味ないよねーっとのこと!X-<歯ぎしりってストレスとかもあるのかな?ハットのアイコンにしたのね♡良い感じ♡ 21h
  •   xrrr @tresor_acc 私は目眩は逆に耳(三半規管)からがメインと思ってました~!元々突発性難聴になっていて、弱ったり睡眠不足だとすぐ三半規管に出てくるけど、今回は長引いてるし少しいつもと違うので不安です結構体が弱くて病気が病気を呼ぶ連鎖ですがそれらと付き合っていくことが自分への自愛だろうなあと。。長々とすみません。。ケーキ、さっき食べました♡いつもこちらこそありがとうございます♡ 21h
  •   xrrr @chieco285 メニエールではないと診断されましたがメニエールもいずれなるだろうと言われ、医者って結構酷だわ~って思ってました(笑)が、昔からなんとなく承知してたことだし、付き合っていくしかないんですけどね。大分付き合い方がマシになってきたかなって思ってます。ちえこさん、イヴはどうお過ごしかな?いつも温かいのでホッコリします。本当に嬉しいです。ありがとう!♡ 21h
  •   biglove_kiki 歯ぎしりはストレスだよー!ストレス解消のためにやってるからストレスには効果あるけど、歯がダメになる。歯ぎしりで顎や口内が疲れると、頭痛と背中や腰の痛みや目の疲れにつながる。歯って、全部に繋がってるらしいよ。 20h
  •   xrrr @biglove_kiki みたいだよね?治すことは出来にくい癖みたいなもの?マウスピースで対応しなきゃってことだよね?確かに!歯は肩こり、歪み頭痛は良く聞くね!私はきっと顎関節症だしなあ(´-`) 20h
  •   sunaooooooo わわわ!!大丈夫なん?健康が一番だよね!!!少しでも、楽になりますよーに 11h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

3d xrrr
Normal rxxx
xrrr White Monday
・・・

週末に先週の雪が溶けてきたと思いきや・・・
今日のこの雪
このままホワイトクリスマス

雪景色って綺麗だからベストショットを撮りたいのに
実際は寒いし、
プロでもないのに写真だけを撮りに出掛けるなんてナイナイ

・・・
3d

» LOG IN to write comment.

fanfancool2 "I may be a stranger to you now but I'm a resident in your mind and your best memory" .... #hmmm #blkandwht 4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

6d kaijah
Normal Ryan Kaipo Nakagawa

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.