799 Posts

emikakanamori #晩ごはん ~~
帰ると#パン が数種類買い足されていたので#パスタ に決まり!
とゆー事で#腹ペコ だったので40分で作り上げました
具だくさん#サラダサラダだけでお#野菜 7種類
具だくさん#チャウダー#ゴボウ も入れました♪#ベシャメル から手作りです
#ミートペンネ#パン3種類
お腹いっぱい
#おうちごはん #手作り#パスタ
#イタリアン#dinner #salad
#vegetables#penne#soup#blead
#italian
2d
  •   shimizu.mika イイね︎ありがとうございます♡ 彩りのいいオシャレで美味しそうなお料理ですね〜◡̈2d
  •   emikakanamori @shimizu.mika こちらこそありがとぅございます野菜が好きすぎるのでサラダはほぼ毎日ありますー 2d
  •   rinka_212 いいね!ありがとうございます︎すっごい素敵な料理ですね️こんなオシャレな晩御飯食べられる家族羨ましい〜2d
  •   emikakanamori @rinka_212 私も6&3歳ボーイズの働くママです同じですねーーっマイホーム計画はなぃ羨ましいですーちなみにご飯色々作っても彼らが好きな食べ物はカレーだったり焼そばです(笑) 1d
  •   mayata0115 いいね! ありがとうございます。私も2歳と0歳ボーイズママです️️ 毎日はちゃめちゃです。 すごく美味しそうなご飯(◍´◡`◍) 1d
  •   emikakanamori @mayata0115 2&0歳はかなりたいへんそーですねうちもはちゃめちゃ、、けどご飯がストレス発散なので二人で遊ばせて作っておりますっお互い頑張りましょー 1d
  •   akkiee__ わぁ♡素敵な食卓ーー♡⸜(ू ˃̶̤́ д ˂̶̤̀⑅ベシャメルから手作りとかすごーい︎見習わなくちゃ♡ 23h
  •   emikakanamori @akkiee__ ありがとぅございまーす材料と時間があれば出来るだけ作りますっ 20h

» LOG IN to write comment.

Aden さかきあかね
_akaoto_

一人暮らしの家に帰ったら
いつもは聞こえない
お母さんのおかえりが聞こえてきて
晩ご飯の香りもして
ふたり分の食器を出して
一緒に食べて、片付けて。

なんでこんなに家族ってあったかいんだろうと思った。

パン好きの母さんと一緒に
日曜日にhelloさん行ってきました、
喜んでくれて良かった!! #写真ぱちり #instafood #cafe #blead #coffee #kyoto #カフェ #京都カフェ #京都 #パン #team_jp #team_jp_西 #hello!
3d

» LOG IN to write comment.

m.a.r.h アンパンマン、クランベリーチョコレート、明太フランス、塩パン

明太フランス好きの私ですが、過去食べた中でも1.2位を争う美味しさー
*
*
*
*
*
#ぱん工房glang #lunch #ランチ
#お昼ご飯 #パン #blead
#宮原 #明太フランス
Edited with #Phonto. @phontograph
6d

» LOG IN to write comment.

emikakanamori 今日の#夜ご飯 ホウレン草のタリアテッレ~ポークラグーソース~
根菜たっぷりのサラダミネストローネ
ひよこ豆とトマト・ホウレン草のサラダ
美味しいバケット
ひよこ豆と野菜っ栄養たっぷり~
#ホウレン草#タリアテッレ #パス
#ラグー#ミネスト#サラダ#バケット
#おうちごはん#dinner #pasta
#blead #spinach#tomto#ceci
#soup#food#italian#salad
#vegetables
7d
  •   miki__chan_ いいね!ありがとうございます♡♡めっちゃ美味しそうなパスタ♡♡食べたいです♡♡ 6d
  •   emikakanamori @miki__chan_ キャラ弁リアルで凄いですねぇ!!びっくりしましたぁご飯たくさんアップしますのでまた見てみて下さい 6d
  •   1216piano いいねありがとうございます(●^o^●)パスタとっても美味しそうですね(*´ω`*) 6d
  •   emikakanamori @1216piano ありがとぅございます♪まだ始めたばっかりで色んな人のを見て刺激を受けてますっっ 6d

» LOG IN to write comment.

emikakanamori #朝ごはん♪♪昨日買った#バケット#フレンチトースト です
無性に食べたくてじっくり煮込んだ手作り#あずき を添えて甘さと塩分がバッチリで美味しいあんこなりました
#スムージー にはサラダホウレン草、バジル、バナナ、りんご、牛乳を入れましたぁ
#あんこ#手作り#ご飯
#blead #breakfast #azuki
#smoothie#spinach#basil #banana
#handmade #milk#soymilk
#ルプチメック
1w
  •   austinleegayne Here is some positivity for you, " Whether you think you can or can't you are right." - Henry Ford, Whatever challenges you are facing or goals you are trying to achieve, remember YOU CAN accomplish your goals!I believe in you 7d
  •   chisei.y.h.h 美味しそうだね٩(๑>∀<๑)۶ 22h
  •   emikakanamori @chisei.y.h.h フォローまでありがとぅございまーすフレンチトーストもだし...パンが好き過ぎますっ 20h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

akiiiii1025 明日の朝が楽しみ 2w
  •   akiiiii1025 @kyo0826 買えたよ〜リベンジ出来たそんな美味しいんやぁ♡明日食べるの楽しみ〜 2w
  •   akiiiii1025 @non_0915 これね、食パン専門店がデパ地下に期間限定で来てたの(*^^*)イートイン出来るカフェみたいなスペースもあってコーヒーとか食パンも食べれたよ〜朝弱いけど明日はこの食パン食べるために早く起きれそう2w
  •   akiiiii1025 @shihoooooo8 美味しそうだよね♡食パン美味しいとテンション上がる 2w
  •   akiiiii1025 @anan523nana はじめまして♡コメントにフォローまでありがとうございますとっても嬉しいですよろしくお願いします2w
  •   akiiiii1025 @kae0130 かえさん♡このお店20日までやっていますよ〜食パンはまだ食べてないんですが、ラテはすごく美味しかったです明日食べてまた報告しますね 2w
  •   akiiiii1025 @aaaya1007 わっ♡あやさんも買いに行かれてたんですねもしかしたらすれ違ってたかも本当気になる物同じでビックリ&嬉しいです2w
  •   akiiiii1025 @yu_chan14 じゃあ私もゆうちゃんって呼ばせてもらうゆうちゃんパン好きなのね〜これ本当美味しそうだよね♡私大阪だよ〜ゆうちゃんも大阪だよね?関西弁でいいのかな笑? 2w
  •   yu_chan14 大阪でーすうんうん関西弁でいきましょ〜あ♡パン美味しかったカナ? 2w

» LOG IN to write comment.

2w hiton18
Normal Hitomi Dehara
  •   hiton18 @march508 へへ♡食いしん坊やから食べてばっかりやわ 2w
  •   hiton18 @yuzu.anzu51 はい♡めっちゃ美味しい食パンでした 2w
  •   masa_uknow 凄く美味しそうなパンですね 2w
  •   hiton18 @masa_uknow 凄く美味しかったです 1w
  •   hominluv めっちゃおいしそうですね!どこにあるお店なんですか? 6d
  •   ayaaa915 いいねありがとうございます(^_^)おいしそうなpicがたくさん!** 2d
  •   hiton18 @ayaaa915 コメントありがとうございます♡ayaaaさんも素敵なpicがたくさんですね 2d
  •   ayaaa915 @hiton18 いえいえ**沢山のいいねうれしすぎます 2d

» LOG IN to write comment.

emikakanamori 今日の朝ごはんジャガイモ入りフォカッチャのサンドイッチスムージーはフルーツと豆乳で♪♪
#朝ごはん#フォカッチャ#パン
#スムージー#バナナ#みかん#リンゴ
#豆乳#サンドイッチ#ワンプレート
#カフェ風#breakfast#blead
#sandwich#soymilk#fruits
2w

» LOG IN to write comment.

jolly_pique_nique 玄米ロールに、クリームチーズとクランベリーレッドジャム。
<whole‐rice bun>
#breakfast #blead #パン
2w

» LOG IN to write comment.

childofthenextlevel Haha, where do my shirt and my beard meet? XD
#beard #shirt #bwah #nordkorea #kim #jong #blead #nihilja
2w

» LOG IN to write comment.

iswdmi #あさごはん#手づくりパン#homebaked#BLEAD#good morning#おうちカフェ#スクランブルエッグ#ハムサラダ#アボカド#キウイフルーツ#グレープフルーツ#クノールコーンスープ#あなたはつけパン おはようございます。
今朝は、昨日仕込んで手こねしたパンを焼いて食べています!
ちょっと形マチマチでいびつだな。焼きも香ばしくて美味しかったです( ›◡ु‹ )

昨日お仕事したので、今日は
初フラいってきます!
お仕事の人はがんばってね
3w
  •   maa_maa__ ステキな朝食だねこれ食べたら1日がんばれるよ(*´꒳`*)♪ 2w
  •   hulamooneyes まいちゃん家でごちそうなりたい~(≧▽≦) 今日は寝坊して…朝食抜きでした(笑) 明日は早起きするぞ!!(笑) 2w
  •   iswdmi @yuyo5661 yokoさんおはようございます(*^^*)どうぞ♡召し上がってもらいたいです!今日は目玉焼きとウインナーにしました 2w
  •   iswdmi @maa_maa__ まさあきさん、おはよう!ありがとうー!パンたべる?モチモチにできたよ(^_−)−☆今日もがんばろ〜 2w
  •   iswdmi @hulamooneyes しほちゃんおはよう!モーニングはじめてみようかな️(*^^*)︎早起きできた? 2w
  •   hulamooneyes @iswdmi まいちゃん、おはよー♪ 今日は大丈夫だった~(≧▽≦) では、いってきまーーす!! 良い一日を♪ 2w
  •   ohana_asa3 初めまして☆素敵な写真が多く、好みが似ているようで、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか(*^^*) 2w
  •   iswdmi @ohana_asa3 うれしいデスフラされてるんですね!(*^^*)たくさん、いいねありがとうございますこちらこそ、よろしくお願いします! 2w

» LOG IN to write comment.

mayupgy どれもこれも食べたいパンでいっぱいだー
いい眺め(๑´ڡ`๑)ノ

#ユヌクレ#パン#豪徳寺#blead#uneclef#bakery
8mon
  •   baeing 美味しかった! 8mon

» LOG IN to write comment.

ayakoba84 プチおかずパン3種
#手料理 #homemade #パン #blead
4w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.