1,722 Posts

story_looks 今月はSF
表紙は今後入荷予定のBlackWeirdosのサテンジャケット

#olliemagazine
#BlackWeirdos
#sanfrancisco
#sf
#story_looks
21h

» LOG IN to write comment.

yushi_k #Repost @radiall_net with @repostapp.
・・・
2016.2.19(Fri) 13:00-20:00

Black Weirdos at @doobies_tokyo

Live Tattoo, Music, Free Beer & Free Tacos

Tattooer: @megumu_weirdo (Black Weirdos)
DJ: Black Weirdos DJ's,
@blackkeys_nose(ONEDAY PRODUCTION)

Tacos: taqueria ABEFUSAI

#BlackWeirdos
#MegumuTattoo
#ABEFUSAI
#Doobies_Tokyo
#Radiall
#JustAnotherStandard
23h

» LOG IN to write comment.

megumu_weirdo #Repost @takaaki_yamada with @repostapp.
・・・
来週の金曜日の店内イベント !
フラッと気軽に遊び来て下さい。
目玉はメグさんのゲストワークタトゥーとマグさんのDJです〜
詳しくはこちらへ→ @radiall_net
#BlackWeirdos #megumutattoo
ホスピタリティ充実してます!
Free taco and beer だそうです!
是非遊び来てみて下さい!
Hey Guy's!
On Friday come and join our events. I and Magdron is waiting you with free taco and beer Let's have fun together!!
2d

» LOG IN to write comment.

megumu_weirdo #Repost @radiall_net with @repostapp.
・・・
2016.2.19(Fri) 13:00-20:00

Black Weirdos at @doobies_tokyo

Live Tattoo, Music, Free Beer & Free Tacos

Tottooer: @megumu_weirdo (Black Weirdos)
DJ: Black Weirdos DJ's,
@blackkeys_nose(ONEDAY PRODUCTION)

Tacos: taqueria ABEFUSAI

#BlackWeirdos
#MegumuTattoo
#ABEFUSAI
#Doobies_Tokyo
#Radiall
#JustAnotherStandard
2d

» LOG IN to write comment.

takaaki_yamada 来週の金曜日の店内イベント !
フラッと気軽に遊び来て下さい。
目玉はメグさんのゲストワークタトゥーとマグさんのDJです〜
詳しくはこちらへ→ @radiall_net
#BlackWeirdos #MegumuTattoo
2d

» LOG IN to write comment.

radiall_net 2016.2.19(Fri) 13:00-20:00

Black Weirdos at @doobies_tokyo

Live Tattoo, Music, Free Beer & Free Tacos

Tattooer: @megumu_weirdo (Black Weirdos)
DJ: Black Weirdos DJ's,
@blackkeys_nose(ONEDAY PRODUCTION)

Tacos: taqueria ABEFUSAI

#BlackWeirdos
#MegumuTattoo
#ABEFUSAI
#Doobies_Tokyo
#Radiall
#JustAnotherStandard
2d

» LOG IN to write comment.

doobies_tokyo この度、BLACK WEIRDOS x RADIALLのコラボレーション発売を記念し、BLACK WEIRDOSからディレクターでもあるMEGUMU氏を彫り師として迎えインショップイベントを開催いたします。

当日は、ウェルカムタコスとビールもご用意しております。
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

BLACK WEIRDOS at DOOBIES

Date: 2016/2/19(FRI) 13:00~20:00

Place : DOOBIES TOKYO

Tattooer: MEGUMU (BLACK WEIRDOS)

DJ: DJ BLACK KEYS (ONE DAY PRODUCTION)
BLACK WEIRDOS DJs

FOOD: WELCOME TACOS by taqueria ABEFUSAI
& FREE BEER!! #radiall #doobies #doobies_tokyo #blackweirdos #mansruin #tattoo #amigo_parlor
2d

» LOG IN to write comment.

1800paradise #1800bae: Kiko knows . Shop the #BlackWeirdos collection online now. #1800paradise 5d

» LOG IN to write comment.

1800paradise Those lips are . The #BlackWeirdos goodies are available at our store now. 7d

» LOG IN to write comment.

nyankichikichi
カウントダウンの時のぴーちょコーデでCHOちゃんに会いに行ってきまーす
てかこのMA-1ホントに全然寒くない!
中に半袖のTシャツ1枚でバイク乗っても全然寒くなかったよ!
ネックウォーマー忘れたから首周りがめっちゃ寒かったけど
#DOBERMAN_INFINITY
#DOBERMANINFINITY #DI
#VESP
#MA1 #MA_1
#_Darkside_
#DARKPOWERRESPECT
#UNIQLO
#UrbanResearch
#表参道ROJI
#赤ティンバー持ってないから
#SUPRA #AllRed
#GARNI
#BlackWeirdos
#FuckyouRing
#ぴーちょコーデ #P_CHOコーデ
#CHOちゃんの真似っこw
#CHOちゃんとオソロ
#メンバーとオソロ
#原宿
#アメスタ
#パッと見男って言われた
7d
  •   dearest1919 そーなんだー教えてくれてありがとー(≧∇≦)よく言うし、きくたび気になっちゃって気になっちゃって~DVD見て最後インフィニティびっくりそっちの方はやーっぱすごいねー(°▽°)ラップまでちゃんと 5d
  •   nyankichikichi @dearest1919 すうぇちゃんがモバのブログかな?この言葉載せてたらしいよー!インフィニティびっくり?ライブ映像? 5d
  •   dearest1919 ブログに載せてたんだー知らなかったぁ~DVDのZeppの追加公演?のファイナル?の映像だーよー(≧∇≦)最後アンコールかな?インフィニティ合唱的なっ 5d
  •   nyankichikichi @dearest1919 そうそう!最後は二回目のINFINITYで、スタンディングエリアも照明で明るくしてファンの顔が見えるようにして、みんなで合唱!このライブが始まる前からメンバーが、歌詞も覚えて歌えるようにしておいてくださいね!って言ってたしねEXILEのライブで熱唱してたらめっちゃ迷惑!みたいな感じだけど、ドーベルのライブは歌ってる人多いよー!あんまりやりすぎるとさすがに嫌がられるかもだけどきっとメンバーは海外のライブみたいなノリにしたいんだろうね!海外のライブはほとんど合唱してるもんね 5d
  •   dearest1919 そーなんだーてか二回もインフィニティ歌ったんだー笑あの映像見て合唱だったからめちゃ驚いたのーみんなすごいやん!って名古屋もすごいかな。。。てか席ほしいかったな。。。(..) 4d
  •   mayucco_gb 帽子が似あう~うらやまぁ~(´,,•ω•,,) 2d
  •   nyankichikichi @dearest1919 合唱系だと、SAY YEAH!!もなかなかすごいよ ジャパランのリリイベのときはジャパラン2回やったし最近LDHは2回歌うの流行ってるのかね?ランページも学祭ライブで同じ曲2回歌ってたし!きっと名古屋でもどこでもいつもみんなが歌う曲はすごいんじゃないかなー スタンディング慣れてない人は席欲しいかもね!(~_~;)あたしは疲れるけどドーベルの時は席いらないかなーでも流石にアリーナクラスになると席欲しいかも 1d
  •   nyankichikichi @mayucco_gb ぴーちょの真似もあるけど、一番の理由は白髪隠しのために被ってたハットがどうやら定着してしまったようで!たまにハットかぶらずにみんなに会いに行くと、あ!帽子被ってない!と言われるようになったよー今はキャップかハットが欠かせない頭になったしまいましただから似合うって言われて嬉しい 1d

» LOG IN to write comment.

  •   mizuki__08 てか、載せられる肌質で羨ましいわー。水樹、18歳にしてカッサカサだから絶対無理。 1w
  •   nyankichikichi @mizuki__08 加工してるの知ってるやろでもお前のは加工してもカッサカサ 1w
  •   aonotakanori 完璧ですありがとうございます 1w
  •   nyankichikichi @aonotakanori わー!あぉさんありがとうございまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~! この前は会えなくて残念でした〜 行くと欲しいものだらけで我慢するの辛いので、たま少し期間開けて遊びに行きますね 1w
  •   aonotakanori また1カ月くらい出張行っちゃうので次はワンマンですかねー️また3月お店に遊びに来て下さい! 1w
  •   nyankichikichi @aonotakanori また出張なんですかぁ大変ですねあぉさん本公演は東京のみですか?あたしは東京と大阪行きますはい♪また3月ごろ遊びに行きまーす🏾 1w
  •   yuriyeaaah にゃーこのリングめっっっちゃ可愛すぎどつぼ今度会うとき付けてきてね\(^o^)/( 笑 ) 1w
  •   nyankichikichi @yuriyeaaah 可愛いっしょ(*´∇`)ノ気に入りすぎて、外さずにずっとつけてるよーもちろんつけていくよーGARNIに出会ったきっけかはドーベルさんだけど、今はCHOちゃんがGARNIのアイテム使ってるとか関係なくGARNIのアクセサリー好きだわー 1w

» LOG IN to write comment.

junyamadera Explicit Band T-Shirt: AxCx #tshirt #axcx #explicit #blackweirdos 2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.