5,207 Posts

» LOG IN to write comment.

letstalktwenties Sunday edition of Let's Talk Twenties on stripes and transitional clothing. New post | direct link in bio. 5h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

818sanukiman 今日はthomスタイルで。 #thombrowne #blackfleece 13h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

21h baktovis
Normal Andy Johnson
baktovis Week in review, I-love-beige-trousers edition. #brooksbrothers #blackfleece #selfie 21h
  •   imchanism Dang the difference in the sportcoat lengths are so noticeable now 21h
  •   asagisan You look good in beige! 17h
  •   baktovis @asagisan Everyone looks good in beige! 10h

» LOG IN to write comment.

imchanism What's dotted, striped, and tan all over? 1d

» LOG IN to write comment.

6mon 1111152skd
Hudson 1111152skd
1111152skd 今日はハンカチもチーフも忘れてしまうという慌てっぷりの朝でした 6mon
  •   1111152skd @kurika0916 さん、コメントありがとうございました︎前日の残業がしっかり爪痕を残していくという見事なおっさんぷりです全く起床出来ない。写真が気に入らなかったので、こちらも慌てて撮り直しという悪ふざけ 6mon
  •   kurika0916 @1111152skd いえいえお気づかいありがとうございます\(^o^)/ニットをONした全体図お似合いです♫だんだん涼しさを意識した着こなしになっていってワクワクしますよねー 6mon
  •   1111152skd @kurika0916 ニットを毛布がわりにしてウトウトしていて…トイレに向かったついでにパシャりとハンカチ忘れると不便((((;Д))))))) 6mon

» LOG IN to write comment.

1111152skd 日帰り出張の今日。ついにブラックフリースのシャツにも刺してしまった… 6mon

» LOG IN to write comment.

6mon 1111152skd
Mayfair 1111152skd
1111152skd ジャケットの袖は本切羽がマイルール。 6mon

» LOG IN to write comment.

5mon 1111152skd
Hudson 1111152skd
1111152skd 憧れだった会社の偉い人(ナンバー2)と楽しい夜でした
仕事のこと、会社のこと、人生のこと、生き方のこと、結婚のこと、ファッションのこと、昔のこと…たくさん話ができたけれど、まだまだ聞きたいことがたくさん。また行こうと言ってくれて、本当に幸せ。この会社に入ったのはこの人と仕事ができるかもと思ったから。そんな人と仕事をするようになり、サシで飲みに行ける日が来るとは思わなかったな♫

@04mk_ まーちゃん、これじゃ七五三の衣装みたいだよね?
5mon

» LOG IN to write comment.

5mon 1111152skd
Mayfair 1111152skd
1111152skd 今夜は入社するずっと前から憧れていた会社の偉い人にご飯に連れて行ってもらえる日
緊張するけどたのしみ♫
NEWのジャケットをおろして、最大限の敬意を。
5mon
  •   nfammb 着画待ち 5mon
  •   1111152skd @misato_023 東武東上線、また人身事故だったのか…´д` ;笑なんて日だ!´д` ;楽しい夜を過ごしてきたー♫幸せ。人として、すごくカッコいい人なんですよお掃除して気持ちの整理は出来た?? 5mon
  •   1111152skd @04mk_ ネイビーのジャケットだから見た目に違いがでなくて…´д` ;ww 5mon
  •   1111152skd @misato_023 同じようなこと、ぼくにもあったし、今もあるから´д` ;wwそうのうちね、掃除じゃ気持ちの整理がつかなくって、大きな買い物したり、それで満足出来なくなったら旅にでたり…となっていくんです、たぶん 5mon
  •   1111152skd @misato_023 おぉ!ってことは、おっさんの存在感発揮できたかww 5mon

» LOG IN to write comment.

1111152skd 気持ち良くならんだ洗濯物
TOM
TOM
BROOKS
BLACKFLEES

洗濯と掃除と整理整頓が好き
4mon

» LOG IN to write comment.

3mon 1111152skd
Hudson 1111152skd
1111152skd トムブラウンもブラックフリースもブルックスブラザーズも、ガシガシ着て壊れないところが好き︎ ビジネスウェアとしてルーティーンで着まわしているのに、ボタンひとつ取れたことがない 3mon

» LOG IN to write comment.

1111152skd シャツに恋して♡♡ 仲間が増えて、配置を考えるのが至福のとき 3mon

» LOG IN to write comment.

1mon 1111152skd
Hudson 1111152skd
1111152skd 移動の合間に&Premium 10 1mon

» LOG IN to write comment.