8,982 Posts

Normal Katabuchi Gen
suucoco 久々がっつり外遊びして親子でヘトヘト…(-ω-;) 息子氏と一緒に20時に寝落ちして…復活したのか母寝られない…(*≧艸≦)笑
明日はお天気悪いみたいやけど…明日も元気に遊ぶぞ〜〜〜!!! おやすみなさい
(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
6h
  •   kchan0722 それ、よくあります!笑。ちょっと寝たら復活しちゃうパターン!!外遊びは体力使いますよね〜!お疲れ様です★!! 6h
  •   suucoco @kchan0722 あれ?敬語なってる︎(*>ω<*)笑 只今復活中〜(*≧艸≦) 早く寝ろっと旦那さんにいつも怒られる〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾←反省無し(笑) 6h
  •   kchan0722 あー!!!笑。早速忘れてた!#あかんあかん 顔文字が全然反省してない!笑。うちはこの時間から録画とか見倒して朝方まで起きてるパターン何回かやっちゃってるよ!!笑 ムリせん程度に夜更かししてね〜♡#よしタメ口に戻った←笑 6h
  •   suucoco @kchan0722 フォロアーさん多いと誰敬語で誰がタメ口か分からんようになるよね…(*≧艸≦) どっちでも気にせず︎ コメントしてもらうだけで嬉しい私♡←めっちゃ偉そうやし 朝方までパターン⁇︎若っ︎( 艸;) もうおばちゃんよーせんわ〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾←いきなりおババ(笑) ほどほどに寝るよ〜ありがとう(*●⁰ꈊ⁰●)ノ 6h
  •   kchan0722 そうなんよー(´Д` )ごめんねー。。うち的にはみんなタメ口でいいんやけどねぇ。でも、年上の人も多いやろうから、自分から言い出しにくい(笑)いやいや♩タメ口でいくよー!仲良くなるんやっ!←何の気合い(笑)なんか夜中ぐらいしか1人時間無いからテンション上がって?しまってというか。。次の次の日ぐらいにしんどくなったよ!←これぞおババでしょ(笑)うんうん♩ほどほどにね〜★ू(・ิ ॄ・ิू๑) 6h
  •   maikoshinoda728 いいねいいねぇー(•⚗ั౪⚗ั•) そういえば教えてもらったカラフルアプリ使えたよ️教えてくれてありがとうヾ(◍'౪`◍)ノ゙4h
  •   s_yayo 仲良し3人♡いつも楽しそうでいいな♡ 39min

» LOG IN to write comment.

184love704 夜のクルーズ、なかなか良かった.•*¨*•.¸¸✲
#琵琶湖 #滋賀 #biwako #shiga #motherlake
7h

» LOG IN to write comment.

_ta9ma_ ヤッホイ! 7h

» LOG IN to write comment.

  •   kenji_ なんだか冬っぽいね。 6h
  •   hatsu_da バレましたか!冬の写真です! 6h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

bbbyyy16 青春。#biwako #yuzu 8h

» LOG IN to write comment.

tiens_82 びわ湖大花火大会にて。 まるで女神みたい? Aug.8,2014 #びわ湖 #花火 #Fireworks #Hanabi #Biwako #Japan #女神 #goddess 9h

» LOG IN to write comment.

tiens_82 びわ湖大花火大会 Aug.8,2014 #びわ湖 #花火 #Fireworks #Hanabi #Biwako #Japan 9h

» LOG IN to write comment.

tiens_82 びわ湖大花火大会 Aug.8,2014 #Fireworks #Hanabi #Biwako #Japan #びわ湖 #花火 9h

» LOG IN to write comment.

saori2800 琵琶湖大橋
久々に通ったけど気持ち良い #shiga #shigajapan #japan #today #daytime #day #time #car #road #street #lake #lakebiwa #biwa #biwako #luv #love #sky #money
10h

» LOG IN to write comment.

10h momo__21
Lo-fi 小梅

» LOG IN to write comment.

daynakata Biwako ..🚴 Lindo! #biwako #nagahama #caminhada #corrida 10h

» LOG IN to write comment.

saori2800 さおりから頼んだけど
知らない お兄さん3対1の撮影は ちょっと嫌やったわ(笑)

#today #photo #boy #boys #thanks #luv #love #my #me #girl #camera #nikon #travel #happy
#lake #lakebiwa #biwako #biwa #shiga #shigajapan #japan
11h

» LOG IN to write comment.