2,412 Posts

shosank 春はもうすぐそこ 1w

» LOG IN to write comment.

joooolya Wall, Tel Aviv #ザ壁部 2w

» LOG IN to write comment.

shosank ちょっとマニアックな話題
DOGMAにはどうしても安定装着できなかったGarminのスピード/ケイデンスセンサーをマグネットレスのEdge1000用に変更。Edge810Jにも問題なく接続できました。巻き込みの不安も解消できて快適です
1mon

» LOG IN to write comment.

Normal たかちん (๑'◡͐'๑)
takachin_r1200gs 先週ですが、初乗りで海辺の町などを散策してきました。やっぱバイクは脳を活性化させてくれる。久しぶりに加工してみた。 1mon
  •   junjun2 あー、バイク乗りたくなってきた!うずうずするー! 1mon
  •   takachin_r1200gs @fived おはようございます。久しぶりに加工楽しいです。冬の静かな漁港の雰囲気もいい感じでした。 1mon
  •   takachin_r1200gs @junjun2 バイクもいいけど昔のminiも運転楽しいでしょうね〜 1mon
  •   vira_lata26 Niceこれ鳥羽にですか? 4w
  •   takachin_r1200gs @vira_lata26 鳥羽です️知ってるのですか 4w
  •   vira_lata26 知ってますよ、昔バイクで良く行ってました😎海キレイですよね。 4w
  •   takachin_r1200gs @vira_lata26 キレイですよぉ〜️今はカキが美味しい季節です。今はどこにお住まいですか 4w
  •   vira_lata26 そうですよね〜カキ食べたくなるんですよ〜笑 今滋賀県です、何年三重、津市住んでいました。 4w

» LOG IN to write comment.

2mon shosank
Ludwig shosank
shosank 2015年初の境川ライド
SHONAN T-SITEで少し寄り道
2mon

» LOG IN to write comment.

shosank 今年もよろしくお願いします 2mon
  •   shosank @bondir あけおめ〜 今年こそは会いたいね〜 2mon
  •   paninnong ManyThankUr* mostwelcome 2mon
  •   emgbryan Awesome Shot! 2mon
  •   shosank @emgbryan Thanks so much!! 2mon
  •   bbiicc 今年もよろしくお願いします 2mon
  •   shosank @bbiicc ありがとうございます。今年も素敵な写真を楽しみにしてます(^^) 2mon
  •   ken501ken フォローありがとうございます! 2mon
  •   beca_01 A cyclist!! Awesome! I need to get back to this awesome freedom. 1mon

» LOG IN to write comment.

shosank 年末恒例のやつやってみました。

今年は自転車を通したたくさんの出逢いがありました。
いつもいいねを押して下さる皆様ホントにありがとうございました。

2014年も残り僅かになりました。
来年が皆様にとって良い年になりますように。
2mon

» LOG IN to write comment.

shosank 穏やかな1日でした 2mon

» LOG IN to write comment.

shosank 今日は寒い雨が降りました。
先週の三浦半島ライドより
2mon

» LOG IN to write comment.

shosank 今日は強い南西風の中の三浦半島でしたが、仲間9名のライドは楽しかったです(^^) 皆様お疲れ様でした! 3mon

» LOG IN to write comment.

shosank だいぶ風が冷たくなりました
そろそろ真冬仕様かな
3mon
  •   torus23 今日は寒そうです 3mon
  •   shosank @torus23 鼻水垂れます 3mon
  •   kunkun37 もうシューズカバーが必要ですね 3mon
  •   pinarellor こちらいつもの峠は雪で閉ざされました^^; 平坦平地ライドに勤しみます^^;3mon
  •   kkwtks 寒いですねー。自分は今日乗ろうと思ってましたが、トラブルあり&寒すぎで断念しました。。 3mon
  •   shosank @kunkun37 シューズカバーの季節ですね〜 3mon
  •   shosank @pinarellor もう雪で閉鎖ですか〜凍結も怖いですね(^^) 3mon
  •   shosank @kkwtks 破裂事件ですね、、残念でしたがイラストかわいかったです。 3mon

» LOG IN to write comment.

3mon shosank
Normal shosank
shosank 我が家の近所も紅葉真っ盛り
のんびりした良い週末でした。
3mon
  •   shosank @ekiatsu ありがとうございます。自転車楽しいですね(^^) 3mon
  •   shosank @adepalady Yes, it was beautiful autumn leaves. 3mon
  •   shosank @torus23 雨が上がって良かったですね 3mon
  •   shosank @ysk21t さん、ありがとうございます。こちらこそよろしくです。マイペースでアップしてます。そのうち逢うかもしれませんね〜 3mon
  •   ariflex 3mon
  •   shosank @ariflex 3mon
  •   velogirl Happy New Year 2mon
  •   shosank @velogirl Thanks a lot. I'm looking forward to see your pictures. 2mon

» LOG IN to write comment.

shosank 雨上がったのでいつものコースへ。
ドリンクボトルの中身は暖かいお茶だったりする。
3mon

» LOG IN to write comment.

shosank 久しぶりのホームグラウンド
だいぶ寒くなりました
3mon

» LOG IN to write comment.

shosank 山の上は本当に寒くて凍えた
ウインドブレーカーを貸してくれたKさんありがとう
3mon

» LOG IN to write comment.

shosank ヤビツ峠8月から5分短縮(^^)
相模湖に抜けてZUND BARでひと休み
3mon

» LOG IN to write comment.

shosank 明日は10:00からヤビツ峠トライです。8月のタイム少しは縮められるか 4mon

» LOG IN to write comment.