7,311 Posts

__jagdeep Best Moment Of All Time!
Laughing Faces!
Farewell Shots!
#Farewell #Natural #Smiles #Friends #Besties #BestShotEver
40min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

kshirley87 This palm tree is about 10 yards forward and 10 yards to the right of the tee box. All of those white dots are peoples golf balls. #golf #goathill #sandiego #bestshotever #teeshotneedswork #palmtree @shirlayole 9h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

15h mhej26
Ludwig Mhej

» LOG IN to write comment.

gd_rin 私のデジカメちゃんがおさめてくれたベストショットエバー

ベネチアから駅に帰る船の上から撮った

同じ太陽でもやっぱり外国って違った。

同じ空でも違う景色やった。

たまたま前を通りかかった船と、たまたま輝いてた太陽と、ベネチアの海との奇跡のコラボ。

外国ってだけで、普段周りにある太陽とか空が全く別の顔になる。

二度と見れない景色。そう思うと写真でおさめるのって大事やな〜

Wi-Fi機能付きな事に昨日気付いたからタイでもいっぱい写真撮ってインスタシェアしよ〜

私が人の撮った旅とかの写真見るん好きやから、皆も好きやろ。え。

のむのむと永莉夏二人ともネコちゃんいて景色も最高でこっちがワクワクする。

みんな世界に出たら写真シェアして

#nofilter #venezia #Italy #sony #tbt #beautiful #sunset #bestshotever #2013 #trip #wannagoback
4d
  •   tsuchihono めっちゃ綺麗3d
  •   gd_rin @tsuchihono わかる︎もっと積極的にシェアして自慢してほしいんやけどみんなには!笑 保乃夏もWi-Fiと暇があったら頼むよ 3d
  •   gd_rin @tsuchihono 嬉しいありがとううまた私のお気に入りショット載っけるから見てね 3d
  •   tsuchihono @gd_rin りんのWiFi機能付きってiPhoneが機能付きってこと??楽しみにしちょーんんん🌞 3d
  •   gd_rin @tsuchihono デジカメにWi-Fi機能付きってこと!やからデジカメで撮った写真もWi-FiがあればiPhoneに送ってアップできるってこと昨日知った笑 3d
  •   tsuchihono @gd_rin そゆこと!!うちもデジカメ持って行くけどWiFi機能付きかわからん(笑) 3d
  •   gd_rin @tsuchihono iPhoneでもいいやん まあどっちみち帰ってきたらたっぷり自慢してもらうけどな 3d
  •   tsuchihono @gd_rin 笑った帰ってきたら会おうなぁぁあ(≧∇≦)!!!! 3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.