1,328 Posts

hikarin0316 ネイルとヘアーのコラボ撮影♡ヘアーと撮影は堀店長(@katsutakahori )
モデルはなつみ(@maxmax_gg)私はネイルを担当させていただきました♡♡ 可愛い作品の予定です(*☻-☻*)
できあがるのたのしみー♡

#beems
#堀さんさすがです
#なつみモデルありがとう
#サロンモデル
#コラボ撮影
#教養日
#いまから社内検定
#無事に終わってください...
1d
  •   maxmax_gg 恥ずかしいし恐れ多い ありがとねー!検定がんばって! 1d
  •   hikarin0316 @maxmax_gg ほんとありがとーー!検定終わったら写真送るね♡ 1d
  •   maxmax_gg よろぴくみん! 1d

» LOG IN to write comment.

bibibeem #Beems
@bibisbeautypalace
@dagibee
-
Bitte makiert sie.
2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

maikeli9055 Little red made a friend today. #reds #beems 1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

2w megu047
Normal megumi yoshioka
  •   taaaan17 素敵だね♡同期はいつになっても大っきい存在だよ♡ 2w
  •   megu047 @taaaan17 ありがとうございます!本当に素敵な同期です(/ _ ; )♡ 2w

» LOG IN to write comment.

ha_zunco バッサリ!💭💭
#beems #愛読書はcheekかkelly
2w
  •   rinrin_panpan バッサリ…仕上がり気になる〜2w
  •   ha_zunco @rinrin_panpan さっぱりしました\(^o^)/これでシャンプーが楽になる♡お見せするほどではないですが、梅雨が明けたら会いたいです 2w
  •   rioooooo3 バッサリでしたね!😮 今日はありがとうございましたー!あんまり喋れなくて残念です(꒦ິ⌑꒦ີ) またお待ちしています2w
  •   ha_zunco @rioooooo3 こちらこそありがとうねー\(^o^)/忙しそうで大変そうだけどまた遊びに行かせて下さーい♡ 2w

» LOG IN to write comment.

hikarin0316 営業後、ともみにヘアエステしてもらった♡さらさらロングヘアーはやめられません( ^ω^ )

#加工なし
#トリートメントの最高峰
#資生堂
#ヘアエステ
#beems
#さらさら #つやつや
#いつもありがとう

是非Beems 藤が丘へ♡
3w
  •   maxmax_gg ぴかたんいっつもさらさらなイメージ(・ω・) 3w
  •   n_n_tomo またいつでもやろ 3w
  •   hoshiura 14日髪フェチとして確認します(笑) 3w
  •   hikarin0316 @maxmax_gg うそほんと?( ^ω^ )♡ねえシフト出た? 3w
  •   hikarin0316 @n_n_tomo いつもありがとう♡またお願いします!!! 3w
  •   hikarin0316 @hoshiura うける笑 巻いてくからあんまわかんないかもだけどさらさら! 3w
  •   maxmax_gg いやはや全然まだ(笑)たぶん20日すぎかな〜〜 3w
  •   hikarin0316 @maxmax_gg あらま。了解! 3w

» LOG IN to write comment.

jmerciano Done with the #beems upgraded to the @gmclub 24 inch dubs with a lowering kit. 3w

» LOG IN to write comment.

api823 今日のお休みは#BeeMs さんでの撮影でした!
朝早くからありがとうございました*\(^o^)/*
#InstaSize#shooting#salon#model#hair#style#sumner#外ハネ#サロンモデル#撮影#名古屋#藤が丘#森戸さん#me#夏スタイル#アッシュカラー
3w

» LOG IN to write comment.

3w megu047
Video megumi yoshioka
megu047 りらっちBBQ
#BBQ #beems #Lilas #だいすき
3w

» LOG IN to write comment.

itsbruhnotbro Happy 4th! - From me and the misses
#beems #movado #withcompany
3w

» LOG IN to write comment.

chiaki111
.
昨日はhairちぇんじ😎
写メだとよさが伝わりにくいなー
紫いれてくすませてもらった
ゆみさん面白くてだいすき
.
#beems#hair#夏#実際もっといい色#ゆみさん#ちっちゃくてかわいすぎ#性格とか似すぎてて笑いすぎた#ありがとー#仕事あと半日がんばるか#夜は
3w
  •   macky_sn8 髪の毛ちょーだい 3w
  •   sakipo_yo めっちゃ髪伸びたやん!!うち前髪切ろうか迷っとる! 3w
  •   yu66mi やーん️ ちあきちゃんいつもありがとお あたしもだいすきよー 3w
  •   chiaki111 @mkmk.h おみく次会うのたのしみ 3w
  •   chiaki111 @macky_sn8 いい加減慣れろ 3w
  •   chiaki111 @sakipo_yo あたしもちょっと憧れる。でも実際やめとこってなる。 3w
  •   chiaki111 @yu66mi ゆみさん次一緒に写真とりましょ😎 3w
  •   yu66mi @chiaki111 えー!恥ずかしい️ あたしでよければ 3w

» LOG IN to write comment.