44,911 Posts

josephmmosier I believe this a Cope's Grey Treefrog basking in the sun. #Treefrog #amphibians #herpetology #animal #basking #sunning #ohio 2h

» LOG IN to write comment.

Normal Chris Szymanski

» LOG IN to write comment.

cdmccready I went hiking, Sabino Canyon, super pretty and difficult blah blah blah- BLUE LIZARD!
(He's all but don't be fooled, we're besties.)
3h

» LOG IN to write comment.

  •   tikuremo へんな男に気を付けようね!ツボです(≧∇≦)b 3h
  •   sho_bbft 昼下がりのガールズトーク(笑)(*´∀`) 17min

» LOG IN to write comment.

delladelfin Than she smiles/like it's the first time she's seen the sun/after a decade of winters 3h

» LOG IN to write comment.

yuki_ymg 1004号室
ねえ、管理人のおばちゃん︎︎
このマンションに顎真っ黒な変態いるって聞いたんだけど︎?
私のセクシーダイナマイトボディが心配たわ
#フトアゴヒゲトカゲ #フトアゴ #日光浴 #まぁおばちゃんだけどさ #前のめりすぎ
#beardeddragon #basking
3h
  •   panchi555 かわいい>_<キレイ!変態に注意です笑 2h

» LOG IN to write comment.

yuki_ymg 1003号室
おまわりさん
最近なんか顎が真っ黒な人に覗き見されてるんです
おちおち日光浴もしてられないわ︎
#フトアゴヒゲトカゲ #フトアゴ #日光浴 #おまわりさんではありまさん #あなたの飼主ですよ #そろそろ覚えてね
#beardeddragon #basking
3h
  •   tikuremo もしかして1001号室の人ですか?Σ(|||▽||| )注意しに行きますね(→o←)ゞって口実で遊びに行きたいです 3h
  •   yuki_ymg @tikuremo ぜひぜひ♡岐阜のはずれのすごーい田舎ですけど寂びたマンションですが(笑)ちくおくんとレモンちゃんのお部屋新築しておきますね︎︎ 2h
  •   tikuremo @yuki_ymg さんすごぉい!!優しいレモンはお出かけしない派なのでちくおのお部屋お願いできますか?(笑)お古でいいです 2h

» LOG IN to write comment.

  •   tikuremo 見事な顎黒ですね(笑)なんで顎が黒くなるのかフトアゴさんの秘密知りたいです(☆∀☆) 3h
  •   yuki_ymg @tikuremo うちの一番の破天荒ですw金網をガチャガチャ何回も上り下りしてうるさい(´`:)最近は顎が黒くない時がないのでほんと気になります︎ 3h
  •   shin.mad5500 オンナ好きなのね 2h

» LOG IN to write comment.

yuki_ymg 🌞
一味ぽんずが最近ひどいので、
午前中だけ陽の当たる寝室でぽんずだけ特別席で1人のんびり️
他の3匹は日光浴マンション(ただの100均網)にてベランダで️
目の前のセブンを通る人をみてたまにボビってるけど、かわいい子でも通ったのかな♡
そして、一応こちらもたまに気にして見てくれるw
私はベッドに腰掛け•••
てるつもりが横になってだんだんと
#フトアゴヒゲトカゲ #フトアゴ #日光浴 #休みの至福
#beardeddragon #basking #sleepy
3h
  •   tikuremo わかりますかわいくて幸せすぎて眠くなります️ぽんずさんだけVIP待遇なんですねうちのレモンもVIP待遇です(笑) 3h
  •   yuki_ymg @tikuremo この様子をみてると幸せになりますよねえ♡ぽんずは、ベビーの頃から神経質ですぐ拒食しちゃう子だったので、甘やかし過ぎたら集団生活に馴染めないニートのようになってしまいました1人が好きなのは飼主譲りかも^^; 3h
  •   yuki_ymg @tikuremo レモンちゃん🍋はたーくさんのママさんでお疲れですからVIP待遇してあげてください♡ 3h
  •   toadstol666 日光浴きもちよさそ️目の前がコンビニって便利ですね 2h

» LOG IN to write comment.

  •   vivaladez Where are you where it's sunny! 😕lol 2h

» LOG IN to write comment.

barb5howard #Zoe #basking in the #Sun SUN #enjoying #Monday home with mom and dad in her #backyard 4h

» LOG IN to write comment.

kimber_lee_danielle #turtles on #turtle #rock #basking in the sun shining in & out of the #clouds & #mist first day of #training success even though Iv got a #cold I pushed through I'm going to #live #fit here on out #health is s #choice besides look what I found on my #power #walk around the pond lol 5h

» LOG IN to write comment.