8,823 Posts

Normal tomoko taira
tomo_dovely #KSSD in #osaka
#baske #okinawa #bj #nbl
#kings #トヨタアルバルク #キングス
#alvark #love
くだらない事まだまだしたいお年頃。
11h

» LOG IN to write comment.

Normal MAYU️YOKU
maaayu0207 「 my memories 👭* 」
先週、中学の時のチームメートのすみれから本当久々に「会いたい」って連絡きて。

ちょうど予定が合って、明日久々に会うことになった(^_^)あおはお仕事、残念(;O;)泣 。

通ってた中学のバスケ部が弱くて、もっと強いところでやりたい!と思って、中2で上山に転校したのが、みんなとの出逢いの始まり。

小学生の頃、市内大会の決勝で毎回当たる、宿敵だったチームのみんなが居た、上山に転校するのは凄く恐ろしかったけど(笑)

あの頃のうちは絶対優勝したい!ってことしか頭になくて、本当荒れてた、、、(笑)ボロクソ言いあったし、たくさん喧嘩もしたな〜。 。今ではいい思い出(^_^)。 。

まゆとは成人式ぶり。
すみれとは何年ぶりだろ?!笑
楽しみだ〜(^_^) ちなみに写真の左下で号泣してるのがうち(笑)最後の県大会で負けたときの写真、懐かしい〜

#basketball #baske #club
#バスケ #仲間 #青春 #部活 #思い出
#junior #highschool #student #school
#love #my #teammate #family #fam
#thankful #thankyou #goodtimes
#memories #priceless #good #photo
#smile #happy #awesome #memory
#instaball #sport
13h
  •   midorimushi812 おちょくってない!笑 センスないとか?!笑 @maaayu0207 11h
  •   saaaki_0208 懐かしいですこの怖い若いコーチ(笑) 10h
  •   maaayu0207 @midorimushi812 センスないわけじゃない!笑 他のチームの子から連絡先知りたいとか、よく言われてたりしてたから、コーチ(笑)みどりちゃんはこおゆう顔がかっこいいと思うんだな〜と思って︎(笑) 9h
  •   maaayu0207 @saaaki_0208 さきちゃん、覚えてるんだ(°_°)︎ 懐かしいでしょ、このお顔写真だとコーチの怖さが、伝わらないからな〜(笑) 9h
  •   midorimushi812 え?!もててるじゃん凄いね笑 それで喜ぶコーチなの?!笑 8h
  •   maaayu0207 @midorimushi812 全然喜んではなかったよお(笑)相手は中学生だし😑ただうちらにヤキモチ妬かせるためか、それをわざわざ報告してくるとゆう(笑)本当やること幼稚だよね(笑) 8h
  •   midorimushi812 え?!まってwwあたしてっきり、大人の人から連絡先聞かれたりしてるのかと思ったら中学生かよwwでも、やること幼稚でかわいいね。笑 怖かったイメージしかないわー! 8h
  •   maaayu0207 @midorimushi812 ちゃうちゃう!笑 そだよね、そりゃ周りのチームの子はコーチのことそう思うよね(笑)うちも本当怒られすぎて、ことあれば苛立ってたけど、本当はとってもいい人(^_^)笑 8h

» LOG IN to write comment.

kacchada0126 Special thanks !!!


チームメートから心温まるメッセージ頂きました (*^^*) *·♫


皆んな本当にありがとう ෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛


#basketball#バスケットボール#basket#バスケット#baske#バスケ#basketballfriends#birthdaymessage#birthdaymessages#バースデーメッセージ#thankyou#ありがとう
13h

» LOG IN to write comment.

Normal なぁちゃん♡
s2_naaachan あとたいく何回あるのかな~
#体育#バスケ#baske
14h

» LOG IN to write comment.

18h luuuvla
Valencia いずみまゆこ
  •   mikkbys14 Have enjoy at least your school life! たのしめー! 16h
  •   hello.elena 图都很好看 15h

» LOG IN to write comment.

m1_0mu.a 3/1も試合があるらしく、ギリギリ出れる〜ッ( ; _ ; )ほんと、良かった。このメンバー好きすぎる〜宮原でのラスト試合楽しむ︎あ〜ウキウキ
#baske#バスケ#試合#宮原#club#まず試合出してもらえますように
1d

» LOG IN to write comment.

______a.b .
高2から毎日やってたガチな闘いも
あと2回。💭💭 このあと5人くらいくる
#school #noon #LunchBreak #baske #basketball #gymnasium #fun #enjoy #good #happy #smile #jk #ljk #dk #memory #photo #another #2days
1d

» LOG IN to write comment.

Normal Mio Mochihashi
miochi38 Hello spring vacation 1ヶ月以上ぶりのバスケ 卒業して欲しくない先輩もタメも好きすぎる
#amico#obirin#baske#gal#love
1d

» LOG IN to write comment.

1d luuuvla
Normal いずみまゆこ
luuuvla めーっちゃ楽しかったよー#ちゃんぷる#茅ヶ崎#BIT#baske 1d

» LOG IN to write comment.

rico.18 今日のbasket code
#blue #Bordeaux #baske #sports #疲れた
1d

» LOG IN to write comment.

haru__0410 WHO'S GOT GAME ?
CHAMPIONSHIP
44STREET vs BLACKTOP
#3 KOSUKE vs #1 HIRYU

初めて見た時よりムキムキ
なってた気がした…
#wgg #championship #somecity #ballaholic #blhlc #college #baske #streetball #西武文理 #拓殖
そーいえば、撮ったの
載せてなかったので…
1d

» LOG IN to write comment.

  •   aina913 撮るのうま!!! 1d
  •   shinaoto @aina913 たしかにめーーちゃ上手いけど自分で言うでなあ 1d
  •   aglsada これはちょっとイケメンすぎるなあ... 1d
  •   shinaoto @aglsada それはけっこう嬉しいけど 1d
  •   naru_30 すごー!! 1d
  •   shinaoto @naru_30 ありがと〜〜〜うれしい 24h

» LOG IN to write comment.

1d nach.12
Normal 近藤 夏海
nach.12 髪型違うだけで別人に見える(笑)セイとジョンの写真が一番少なかったから2人載せてみたごめんね(笑)

#懐かしい
#baske
#過去に遡るほど髪の毛短い
#切りたくなってくるw
1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.