92 Posts

hussain.khan.39 Engg se achie to meri smile hai..!!! :-P #banglore #engg_sucks #after_clg #balcny #nice_view #ok_bye :-P 2mon

» LOG IN to write comment.

ajinkyakamble5151 U want and u get that is luck,
u want and u wait that is time,
u want but u compromise that is life
and
u want but u sacrifice that is LOVE
Pc- .................!!!
#midnit #balcny#rk#blcktees#Smrty look _ _ _ _ !!
2mon

» LOG IN to write comment.

itisharma04 Chaaiii me dubaa buscuit hogyaaaaa...... :-D :-D
#latenyttea #feel #balcny #wercrazy #bhukd #pagalpanti #chaaalove :-D lol
3mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   kyokotiara ベランダがあまりにも素敵すぎて見入っちゃったIKEAのランタン♪ウチにもあります 7mon
  •   tomo_0202 緑がいっぱい♡いいねーうちもベランダ徐々に増やしてるとこ!۬৺۬ 7mon
  •   oocs_diaryoo @kyokotiara ありがとうございます︎ IKEAのランタンお揃いなんですね私も使いやすくて気にいってます♡ 7mon
  •   oocs_diaryoo @tomo_0202 頑張って育てよ〜 うちは最近まさかのミントが枯れてショック! 植物って正直だよね、、綺麗に管理されてる方をみると感心しちゃう 7mon
  •   kaorinrin418 いつも可愛くしててすごいなぁ うち今何にもなぁい 7mon
  •   oocs_diaryoo @kaorinrin418 天気のいい日に、育ってきた多肉植物の植え替えをしたら、沢山あるような感じになったよ♪ カオリンのバルコニーみたいにプール置けるくらい広いのいいな 7mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Earlybird JAWED IQBAL

» LOG IN to write comment.