67,551 Posts

ai60s 今日は上人橋の道路の真ん中で撮影したんだって さすが。w
#babb#fukuoka
#ayumi#57#friend#笑
4h
  •   yuuriiiiiya なかっちの友達♡美人さん多いしオシャレ 4h
  •   ai60s @yuuriiiiiya あ、その言葉 待ってる感じなんで きっと喜びます笑 でもほんとみんなかわいくておしゃれです 3h
  •   ait35 わおこの前行った︎知り合いだったのー(;OдO) 3h
  •   kogumakids この前その人のお店行った!!! そそ後、正面にある古着屋さんにも行った!! 3h
  •   ai60s @ait35 え、そーなの笑 友達だよ笑 3h
  •   ai60s @kogumakids え、そーなの笑 正面も友達の旦那さんのお店だよ笑 夫婦でしてんの︎ 3h
  •   kogumakids マジで!?牛の骨があるとこよね!! w どっちの店でも買い物したし!! 3h
  •   ai60s @kogumakids 骨⁈wほんとに道挟んだ向かい側のメンズの古着屋さんだよねFigueroua てところ〜 、そーなんだ笑 またぜひとも行って♡ 3h

» LOG IN to write comment.

Normal ᏰℓᗩИᑕƎ

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.