42,797 Posts

Normal العراقيين في كل انحاء العالم
aliraq.cooom والله صحيح #Aso 4min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

hrk1108 胸に咲く花の息吹を
愛しい君に届けたくて
優しい風に乗せて
そっと君のもとへ運ぶよ

#花 #flower #熊本 #KUMAMOTO #阿蘇 #ASO #ポートレート
28min

» LOG IN to write comment.

eeee_kun こんばんは♪
今朝の1枚。
首から上が無くてすみません。たまたまです。
5時起きなので眠いです。お疲れさまでしたー(ノ´・ω・)ノ≡
2h

» LOG IN to write comment.

eeee_kun 阿蘇なうです。
会社に行く前にラピュタの道に来て見ました。暴風で凍える寒さです。もう会社に向かいます。またリベンジしに来ます。
16h
  •   haru03.20 やっばい綺麗ですね39min
  •   _aroe_ たくさんのいいね!ありがとうございます^ ^ 34min
  •   manasuki すごくステキなな空に景色⁄(⁄⑅ॢ⁄˃̶͈̀⁄௰⁄˂̶͈́⁄⑅ॢ⁄)⁄ 私も今日 行きましたが… 朝夕の感じ とてもステキなんだろう。。。っていつも思います。 朝からこんなステキな景色見れるなんて羨ましいです。それにしてもお仕事早いてすね(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow! 寒くなりましたので お体気をつけられてください 32min
  •   eeee_kun @haru03.20 こんばんは。朝日が素晴らしかったです。次は雲海が見たいなぁ\(^o^)/ 7min
  •   eeee_kun @_aroe_ はじめまして♪コメントありがとうございました(^ー^)ノ 6min
  •   eeee_kun @manasuki こんばんは♪朝日綺麗でしたが、寒いし、雲海は見れんし、でした。昼も快晴で良かったみたいですね。明日はもっと冷え込むらしく、また行ってみようかと思ってます(o・ωゞ 3min
  •   haru03.20 @eeee_kun 雲海はわたしも夢です素敵な写真ばっかりなので、フォローさせてください(((o(*▽*)o))) 38s

» LOG IN to write comment.

X-Pro II Mesut Zafer Eraslan

» LOG IN to write comment.

gobu7 "ススキの中で" 紅葉が待ち遠しい#ススキ#aso#canon#autum 2h
  •   okuha 高揚しますね.... 36min

» LOG IN to write comment.

francel_d_ms_domino Nasan na kaya ung crush ko???? #aso #puppy #pup #upang #love #college 2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal ひむかびと
himukabito 2013.6.1

熊本県阿蘇で行われたマラソン大会の序盤の難所である延々と続く坂道の頂上からの風景。一歩一歩登り続ける旅人たち。こんな素敵にイカれてる愛すべきランナーたちと同じ時を過ごせて楽しい1日でした(´∇`) #阿蘇カルデラスーパーマラソン #ウルトラマラソン #ランニング #阿蘇 #熊本 #旅人 #素敵にイカれてる #ultramarathon #aso #kumamoto #Japan
4h
  •   himukabito @oyama109 たぶんもう20回以上してる大会ですよ♪最初は200人程度だったらしいですが、今は千人を越えます。女性の参加者が特に増えてるらしいです(^o^)景色も良いですが、そちらにも癒されます(笑) 2h
  •   himukabito @adabadu 市街地を走るコースも好きですが、やっぱり大自然は気持ち良いですね(^o^)一昨年がタイムオーバーでリタイヤだったんで、スゴい達成感でしたよ♪ 2h
  •   himukabito @zakikku こんな距離を登らせといて、すぐさま同じくらい下らされました(^_^;)なら、こんなとこ登らせるなよー!って思いましたよ(笑) 2h
  •   myk_3349 す、すごすぎますねーーー( º_º )♡゙私絶対無理ですwwそれにしても素敵な景色\( ˆ ˆ )/♡お疲れ様でした(´,,•_•,,`)♡! 2h
  •   sio.taku お友達が参加してました*\(^o^)/*私もいつか挑戦してみたいです(≧∇≦) 1h
  •   himukabito @myk_3349 いえいえこちらこそmykさんの様なプラバン作りは無理ですー!(笑)いっつも感心させられます♪阿蘇は良い所ですよ。いつか是非(^^)b 1h
  •   himukabito @sio.taku 是非挑戦してみてくださいね♪あとになればなるほど関門がキツくなってくるので、ある程度の脚力は必要だと思います。あと一番重要なのは完走するんだ!という鉄の心だと思いますよ(^^)b 60min
  •   himukabito @ryoco_aloalo マイナスイオン浴びすぎて、もう要らない!っていうくらいでした(笑)海も良いですけど、山も良いですねー♪九州に来たら是非(^^)b 57min

» LOG IN to write comment.

5h sei0323
Normal Seiko Kawazu
sei0323 これだから阿蘇が好き。#aso #すすき 5h
  •   ms0515 きれーよねーー♡♡♡ VIVA阿蘇︎♡ 5h
  •   rururururumin_1220 これはヤバイです5h
  •   ayako___75 秋だねー♡♡癒される♪(´ε` ) 5h
  •   little_cana 今日お友だちになったフランス人が今度日本に行くそうで、ばっちり阿蘇を宣伝しときました!! 4h
  •   ukinco204 この前の帰りがちょうどこうだったー!今の時期の夕方超キレイだよね~! 1h

» LOG IN to write comment.