224 Posts

Normal Estefania Ruiz Navarro
estefaniaruiz92 Uno de los módulos que más me gusta del Ciclo
#ArdeaCinerea #ExamenAves
2d

» LOG IN to write comment.

s10xmama .
.
アオサギ Ardea cinerea
.
.
最近、近所に絶滅危惧種のナベツルとやらが飛んできたそうな…
土手にズラーッと三脚と望遠カメラの集団がいたのがそれだったのか!と後日知る。
おじ様達、そういう情報を何処から仕入れて撮りに来るんだろう(・ω・?) 私も撮りたかったなー。
.
7d
  •   kaz_river Nice 6d
  •   s10xmama @vlcheeseman_ Thank you dear Vicki 6d
  •   s10xmama @kokopelli_mama こんにちはありがとうございますおじ様達、ほんとどうなってるんですかねぇこんなど田舎で…考えれば考えるほど不思議です 6d
  •   s10xmama @mialouisek Thank you so much 6d
  •   s10xmama @denisesantorse Thank you so much 6d
  •   s10xmama @kaz_river Thank you so much 6d
  •   muusan523 わぁ〜凄い!とっても綺麗に撮れてるね〜鳥の撮影をしている方のレンズ、凄いよね 3d
  •   s10xmama @muusan523 どうもありがとう偶々カメラを持って、娘と犬とお散歩中に畑の中から飛び出てきたの️あとカモも️(笑)←こっちは慌てすぎてピントが… 3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal JamesJenkinsonArt&Photography

» LOG IN to write comment.