8,334 Posts

akayask ボーダーが増えてゆくww
でも定番♡

季節もバラバラ

BORNYのスカートのラインがきれいすぎてたまらない
*
#InstaSize#white#black#coat#tops#skirt#blackandwhite#fashion#ボーダー#モノトーン#コーディネート#白黒
#IENA
#aquagirl
#BORNY
#rougevif
5h
  •   keiko124 分かります♡ボーダーLOVE 4h
  •   akayask @keiko124 流行りがないから飽きないですよねー♡ 3h
  •   __y__r__ 可愛すぎるとくにフレアのボーダースカートヤバいね!! 3h
  •   akayask @__y__r__ じゃろ?♡ボーダーフォーエバー♡ 3h

» LOG IN to write comment.

ercxyui ***
今日は会社の先輩!パパの後輩?がくるおー!
残業でまだ終わらない模様です、おつかれさまです。
最近はもっぱらこの髪!
ポニーテールはゴロゴロできないし
結ばないと髪じゃまだし。
ハーフアップして、クルンってやるやつ。
#説明が雑すぎる
結ばれてる感もないのでストレスフリーヽ(´ー`)ノ←
tops#aquagirl OnTheStreet
pants#gu
ワールドのファミリーセール…また行きたいな(笑)
6h
  •   ayamine83 髪めっちゃ綺麗〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )羨ましい 5h
  •   mamaki0509 髪ツヤッツヤだな(*☻-☻*) 5h
  •   ebitsumamigui 私も綺麗な髪に目がいっちゃう♡ケアは何かしてるのー⁇(´ ꒳ ॢ`๑)♡ 3h
  •   ak_suz11 髪ツヤツヤ羨ましいー(*´Д`)わかるー!育児ママは髪の毛邪魔になるから切ないよね…(;_:) 17min
  •   ercxyui @ayamine83 そーお?キッシキシだよ\(^o^)/(笑) 6min
  •   ercxyui @mamaki0509 キッシキシゴワッゴワだよ(*_*)(笑) 6min
  •   ercxyui @ebitsumamigui そうですかー?(*_*)流さないトリートメント代わりに椿油と、3日に一回サロンでもらったトリートメントしてます\(^o^)/ 5min
  •   ercxyui @ak_suz11 そー!超邪魔〜わたしはよくごろごろするからポニーだと痛いし、ほんとはすーっごくきりたい(*_*) 4min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

asagisan Jacket/LANIFICIO F.LLI CERRUTI
leopard Stole/ #aquagirl
Denim/ #UNIQLO
ストールの季節…

#cordinate #今日の服 #fashion #ootd #outfit #style
8h

» LOG IN to write comment.

12h demyleeny
Normal D E M Y L E E New York
demyleeny Thank you for your visit, #aquagirl 12h

» LOG IN to write comment.

imthefirstjumper So if anyone knows of any REALLY good JL (Justice League) fanfiction, please let me know. I'm dying to read JL fanfiction but there's not many good ones at all. Oh and tell me what site it's on (example: Wattpad, fanfiction.net, quotev) anything!! Please help a fellow fangirl!!! -
-
|| #JusticeLeague #JusticeLeagueofAmerica #Robin #Batman #Superman #GreenLantern #WonderWoman #Flash #Aquaman #GreenArrow #MartianManhunter #CaptainAtom #CaptainMarvel #BlackCanary #TheAtom #Elongated #TheFlash #Hawkman #RedTornado #Firestorm #Zatanna #Hawkgirl #Cyborg #Vixen #Supergirl #Speedy #Aquagirl #JusticeLeaguefanfiction ||
13h

» LOG IN to write comment.

aquagirlfl We LOVE the hanging gardens at @pammpics! Who's been? 18h

» LOG IN to write comment.

kn_kbys 秋服すこしずつ買ってる〜
aquagirlのは2wayで裏返すとチュールスカートになるの♡
ZARAのレザースカートはアンダー¥5000
ほかに買ったトップスやパンツも黒ばっかだ、、笑
#秋服 #購入品 #fashion #スカート #aquagirl #zara #brack #黒ばっか
20h

» LOG IN to write comment.

yu_ma_hawaii *
こんばんは~♪♪
*
ルミ姉最終日に駆け込みな勢いで色々買ってしまいました
*
前から気になってたけど初 LUDLOW
*
めちゃくちゃ可愛い★☆★☆
*
bagばかり増えていく……
*
#ラドロー #ludlow #アクアガール #aquagirl
20h
  •   wtpmj123456 可愛いね〜 15h
  •   hanyacoro わぁ…♡可愛いー♡秋冬なぴったりなLUDLOWですねー(人´∀`).☆.。.:*・どんなコーデになるのかwkwkです 13h
  •   0904maki はじめましてー♡こっそりフォローさせていただいてました(о´∀`о)よろしくお願いします♡そして、bagばかり増えていくのめっちゃ共感ですー☆ 12h
  •   shirosuguri12 わー♡ボリューム感と、チェックが、たまりません甘めデザインだけど、色が合わせやすそうですねコーデ楽しみです!そして、bagばかり増えるの、分かります♡ 12h
  •   renaorena ラドローのバッグ一個欲しいんですー♡めっちゃ好みのデザイン☻! 12h
  •   t_w_t_m チェック可愛い(≧∇≦)たくさん荷物入るしこのBAG大好きー 11h
  •   tomymitsu かわい〜〜♡♡これは女子力上がりますね꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱カバンいくつあっても欲しくなりますよね〜(๑′ᴗ‵๑) 秋冬コーデに合いそう!! 3h
  •   kanaxjolieholic LUDLOWどれも可愛すぎて選べないけど、チェックやっぱりかわいいー♡(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ) 39min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

22h march_326
Amaro march_326
march_326 20140916

aquagirlのシンプルVニットが思いのほかピッタリで、即決でした♫

丈が短めでスッキリ着れます!

春夏と安めの洋服を買ってたんですが、体にフィットしなかったりすぐ痛んだりしたので、秋冬は真面目に自分に合う服選びしようと思います笑

なんだかんだでWorld系落ち着く〜☻ #aquagirl#秋コーデ#秋服#ネイビー#navy
22h

» LOG IN to write comment.

ohiro3o19 購入品
#aquagirl で、肩にチュールの大きな#リボン のついた#スエット トップス
スエットだけど、#ガーリー
すごーく#可愛い
不思議ちゃんにならないようにボトムはシンプルスカートとかを合わせよう
#ビリティス#チュールスカート は、#カーキ です
ビリティスのカーキは持っていたんだけど、
長さとチュールの重ね枚数が違うので、ゲットしてしまいました
#bilitisdixseptans#bilitis

#supremelalaの#ギンガム トップスは、かなり前に買って忘れてました買ったのに忘れるのが一番ダメだよねでも、袖が本当に可愛くてお気に入りです
#シュープリームララ
あとは、#rirandture
これは、#紗栄子ちゃん がきていて欲しかったもの
リボンが可愛い今日履いてるんだ(*^_^*)
#リランドチュール

あと、#PARCO でも、10%していたから、#miumiu の担当の方から連絡きて、見に行くだけが買ってしまった
ショップ袋をとりあえずクローゼットに隠しておきました

旦那にばれません様に
22h
  •   ohiro3o19 @aachan77コメントありがとうございます️嬉しいです10%の誘惑は、やばいですよね 21h
  •   tamo0522 どれもとっても可愛くて、hirominさんにお似合いですっ(*^o^*)旦那さん、絶対優しそうなのに♡!(笑) 21h
  •   ohiro3o19 @tamo0522 もえさーんわぁありがとうございます嬉しいです旦那さん、いつも、あらあらってなってますー(笑)とりあえず見つかるまで黙っておきます( •̀ .̫ •́ )✧笑 21h
  •   __nom いいねありがとうございます(*^^*) 20h
  •   satomin402 ひろたん全部かわいいよー♡♡ miumiu何買ったの? またpic楽しみしてるねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 20h
  •   ohiro3o19 @__nom とってもかわいいバッグでいいね!しちゃいました 20h
  •   ohiro3o19 @satomin402 さぁちゃーんありがとうmiu miuは、バッグだよ〜新作じゃなくて結構前から悩んでいたものがちょうど入荷してて悩んだけど10%に負けちゃった(笑)またアップするね 20h
  •   tamo0522 こちらこそ、お返事いつもありがとうございます(/ _ ; )♡♡やっぱり旦那さんお優しい♡(笑)秘密にするhirominさんも可愛いっ(ノ_<)(笑)あ!今更なんですが…hirominさんなんてお呼びしていいか迷ってるので是非教えてください( ; ; )♡♡ 8h

» LOG IN to write comment.

erinth716 実はさっきのは昨日の格好でした。#aquagirl#オレンジ #スカート#バルーンスカート でこれも#去年のやつ #トップス#aquagirl 時計は#marcbymarcjacobs の。これは着けるんじゃなくて、#修理 にもっていくの忘れないように。。つけてたんだけど、修理屋さんに間に合わないからしてきちゃった。。手だけ#ゴツイ#コーディネート 24h

» LOG IN to write comment.

Amaro ベイカー恵利沙
bakerelisa ネイビーのトップスとデニムで服をワントーンにして、ネイルとお靴の赤で差し色を
こんなシンプルな格好も帽子があるとなんだかそれっぽいよね😎相変わらずコンパクトな格好がすき
#fashion #outfit #ootd #coordinate #girl #me #hat #aquagirl #freesshop #growze #HandM #coach #vintage #今日のコーデ #スキニーデニム #首つまりトップス #フラットシューズ #赤い靴 #ボブ
1d
  •   minanasa_ba ベイカーさんなんだか痩せたきがする!永遠の憧れ! 19h

» LOG IN to write comment.

kozuelle Today's coordinate

お蔵入り写真の頃に比べて
大人になったなぁと思います。
ウール素材の半袖は着る時期が
短いけど好きなアイテムです♪

#アクアガール #aquagirl
1d
  •   kozuelle @xxxxkz コメントありがとうございます♡とってもオシャレでpicみてウキウキしました(*Ü*)ﻌﻌﻌ 19h
  •   xxxxkz わぁ♡ありがとうございます︎♡私も今まさに拝見させて頂いております♡私のお友達が昔すごくオシャレな子でVivienneよく着てました♡ 19h
  •   haaaru_nn わゎスレンダ〜♡確かに、半袖ウールあまり着る期間ないですよね。私も好きです19h
  •   shareo7 20才の時も今も両方ステキ.。+.(・∀・)+.スカートから見える足が細くて羨ましいですぅ~~♪♪ 18h
  •   kozuelle @xxxxkz Vivienne☆当時の私には高かくて頑張って買った思い出深いブランドです♪ 18h
  •   kozuelle @haaaru_nn そう☆一ヶ月くらいしか着ないのだけど好き〜|ω・`)✧ 18h
  •   kozuelle @shareo7 嬉しい言葉をありがとうございます︎shareoさんのセレクトとっても好きなので、そのうち全身コーデがUPされないか、と密かに待っています✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ 18h
  •   emcoo35_nm 先ほどまたDMしたので後でみてみて下さい♡ 8h

» LOG IN to write comment.

erinth716 去年の#aquagirl#トップス を引っ張り出してきた。#襟付きトップス は今年も流行るので着る頻度増えそうだわー( ´ ▽ ` )ノ#コーディネート 1d

» LOG IN to write comment.

ksm_look 小物は黒で統一して甘くなりすぎないように #ootd #outfit #fashion #code #coordinate #style #wear #styling #snap #aquagirl #narciuss 1d

» LOG IN to write comment.