39 Posts

pentrina *
Apple Watch

ある程度以前からのApple製品好きな方、
また腕時計へのファッション性に何らかの意見がある方々にしてみると、
Appleが腕時計作るてどないやねん!
と、お考えなんじゃろなーて勝手に思っていて、御多分に洩れずわたしもそう思っていたのですが。

GPS、心拍センサー付きの腕時計を探していたわたしにはまさに灯台下暗しで、
PolarとApple Watchのどちらを買おうかいきなり悩み始めてます。
でもAppleの新製品を発売直後に買う勇気はまだ無い。
6mon
  •   chocofa applewatchって確かGPS搭載してなくて、iPhoneのGPSをWi-fiで連動させる仕組みだったと思うので、たぶん思ってるような使い方が出来ないのでは無いかと思う(;´Д`) 6mon
  •   pentrina @chocofa そうなのですよね。今のわたしのiOSデバイスを母艦にするにはバッテリーがあまり現実的ではない気がしますが(バッテリー問題は常々w)ただし心拍センサーがサファイヤガラスで守られててそこに魅力を感じました。。。動作保証は未知数なので今宵の発表を見守ります、起きていれたら。。。 6mon
  •   pentrina @chirin110 ちょっと欲しいかも♪ですよねー、日本の発売はまだ先みたいですが購入された勇者のweb報告を待ちますw 6mon
  •   blood_type_o_77 自分も同じです。迷ってます。発表が待ち遠しい^^; 6mon
  •   pentrina @blood_type_o_77 楽しみですねー、Appleデバイス好きでしたが最近のラインナップはあまり好みではなかったのでまだまだ迷ってます。。。 6mon

» LOG IN to write comment.

X-Pro II ⓜⓐⓡⓚⓤⓢ ⓒⓞⓝⓕⓞⓡⓣⓗ
markus6129 Just found by #myself a brand new hack for Candy Crush... This hack only works for #users with a #jailbroken #Apple_Device and if you want to know #ask me at #school #tomorrow ! 2y

» LOG IN to write comment.

Normal iStuff
  •   febry_coffee Surabaya d mn outlet nya ? Bs lsg beli d tempat nda ? 2y
  •   we_istuff Blm buka otlet kak, smentara ini baru online via socmed2 dan smentara ini pke sistem PO dulu, tp bgitu udah trf, lgsg kita proses, jd barang dtg 2-3 hari, nanti bisa lgsg diambil di tempat kita :) @febry_hamz 2y

» LOG IN to write comment.