864 Posts

» LOG IN to write comment.

tesiomi 二月ですねえ

ネタがなかったところ久しぶりの#デニムバトン いただきました!

不具合で閲覧すら出来なかったIG

二月一発目!!!ドン!!! デニムジャケット~♪
にピンバッジを添えて……笑

皆様デニムお持ちでせうしやりたい人はやればいい…… @aperversemeninstgrm @kenchinosuke ありがとん!

#デニムバトン#デニムジャケット#WTAPS#Supreme#Misfits#AngelFuck#ピンバッジ#denim#でにむ#出荷夢
2w
  •   tesiomi @kenchinosuke けんちさん着画はめんどいからやめましたわ!!!笑 1w
  •   kenchinosuke そうだよね! 俺は出かける前にバトン貰ったかタイミングよかったわー 1w
  •   tesiomi @kenchinosuke 最近ねーネタないしちょうどいいネタでしたぜー(*´-`)デニムって広すぎて困ったけどこれにしましたわいな(*´∇`*) 1w
  •   kenchinosuke @tesiomi そうそうネタないんだよねー。だからバトン貰って久しぶりにPOSTできたわー 1w
  •   x0_zero これシルエットいいですよね 男らしいカバーオールやセカンドもいいですがスマートなサードタイプ大好物です ピンバッチカスタムが格好いいです 1w
  •   tesiomi @x0_zero だいすけはんこんばんは♪本当はねセカンド探してたんですけど無いのです……んでこれ!結果満足というね……笑 ピンバッジは発見したのでブスッと刺してやりましたぜ(°▽°) 1w
  •   okki_12 デニジャケにピンバッジカッコいい今度マネしよ 1w
  •   tesiomi @okki_12 ヒサさん余り物をぶっ刺しただけですの!笑 ヒサさんの見たいですわ(*´-`) 1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

korn.fan Little angelfuck
Its a shame that luck is the only thing
Did you like the fun
Did you like the times that I promised you. AngelFuck ~ Misfits "static age" #horrorpunk #glenndanzig #doyle #jerryonly #angelfuck #staticage
3w

» LOG IN to write comment.

chasewhatmatterss I cleaned my room...because I got high #angelfuck #selfie #chrisbo #chase #what #matters 4w

» LOG IN to write comment.

x___narcissistic_cannibal___x ~Little angelfuck It's a shame that luck is the only thing Did you like the fun Did you like the times that I promised you

#Angelfuck
#Misfits
4w

» LOG IN to write comment.