60,764 Posts

maikomangoo
*
今朝から母子共に胃腸風邪
*
どうしよーーー
2h
  •   disce24 可愛い親子よ、どうか長引きませんように 2h
  •   maikomangoo @reo_white.kairi102 ありがとうーみぅサン 1h
  •   kana156 胃腸風邪ツライよね… 私も気持ちわかります…(~_~;) 水分取りにくいかもしれないけど少しずつ取ってね。1日でも早く治りますように… 1h
  •   uniko23 お腹にくる風邪辛いですね( ´;ω;` )早く元気になって好きなもの食べれますように 57min
  •   maikomangoo @leoyampoppo カールパパのリストを見て、すぐさまダンナさんに買いに行かせました。明日の昼間の分のストックも。水分が、全然入っていかないですーありがとうございます 46min
  •   leoyampoppo 素早い行動、素晴らしいです!🏻選定基準は、喉を通りやすい(食欲が無くなってるので)もの、ビタミンを多く含むもの、そして水分を多く含むものが効果ありました。そしてパンは少しでもタンパク質を摂り入れ、かつお腹にたまるものを、という選択でした(;^_^A食べたいと思うものが、身体が必要としてるものですから、何でもダンナ様に頼んでね!🏼 37min
  •   kanakosejiii うわー大変!!私もお正月にやりました。体力奪われまくりですよね。 11min
  •   kanakosejiii お大事にして下さい!!! 11min

» LOG IN to write comment.

Valencia Sarah Harrison
sonya_011_sonya В Германии......в супермаркете........нашли coca cola vanilla и coca cola cherry.......попробовали все........ням ням ням........#германия#кола#cola#cocacolavanilla#colavanilla#cocacolacherry#colacherry#cherrycola#vanillacola#picoftheday #OREO #tweegram #aillis #smile #amasing #followme #follow4follow #gold #happyparty#look #logicgirl #like4like #Lookthis #looklike #logic #Likes #cupcake #newlook #minnimouse 8h

» LOG IN to write comment.