121 Posts

  •   soramiphoto @ayaku19 さん♪ あーざすわっしょい 24h
  •   soramiphoto @kuma3x3 さん♪ ありがトンですでもカッコいいのはトリプルさん(笑) 24h
  •   soramiphoto @ega_p さん♪ えへへ(笑)わっしょい 24h
  •   soramiphoto @kusamatch さん♪ 夜活楽しいですよーでも、職質には要注意です(笑) 24h
  •   soramiphoto @churaumisora さん♪ かっこいいですよね〜これのアンコリバージョンもあるんですが、それはアンコリ祭りまでの秘蔵っ子です(笑)わっしょい 24h
  •   soramiphoto @shana_ton さん♪ かっこよさより、エロさです( ̄^ ̄)ゞ(笑) 24h
  •   soramiphoto @raguyunta さん♪ 職質の成果ですよ〜(笑) 24h
  •   soramiphoto @miracleeeeeeee さん♪ 光りますよ〜特に夜はピッカーン!です7DマークⅡなら狙えますよ〜((o(´∀`)o))ワクワク 24h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

soramiphoto ポスト先行すいません 昨日の職質された中での成果
雨がいい感じで写ってます
アンコリもピッカーン
失敗も多数あったので、また機会があれば撮りに行きたいと思いました
空港が近かったらなぁ〜
15日って事で、@jack4649ne さんの#飛行機おなか祭り にへ参加です
.
#飛行機倶楽部#スーパードルフィン#福岡空港部#福岡#進撃の飛行団#福岡写真部#単焦点#単焦点倶楽部#ナイトミッション#b3#b737#allniponairways#team_jp_#ig_japan#jp_views2nd#icu_japan#wu_japan#instagood#instaplane#instagramaviation#megaplane#igworldclub#fukuoka#ig_airplane_club
2w
  •   kogimonkey 初めまして️迫力の写真たくさんですね!フォローさせて下さい!私も福岡空港で撮影させてもらってます。よろしくお願いします 2w
  •   soramiphoto @kogimonkey さん♪ はじめましてフォローありがとうございます福岡空港で写真撮られてるなら、いつかお会いできるかもですねこちらこそ、よろしくお願いします 2w
  •   yuna_miyamoto おおっ!!!!さすがでございます( •ω•。)و グッ! わっしょい\( 'ω')/ 2w
  •   soramiphoto @yuna_miyamoto さん♪ ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞHENTAIの仲間入りをしましたわっしょい(笑) 2w
  •   raguyunta 萌えるるる〜*。・+(´∀`)+・。* 2w
  •   kogimonkey おあいするのが楽しみです!よろしくお願いします(^^) 2w
  •   soramiphoto @raguyunta さん♪ 萌えますねぇぇぇ〜雨の中の2時間があっという間でした(笑) 2w
  •   soramiphoto @kogimonkey さん♪ はいその時はよろしくお願いします 2w

» LOG IN to write comment.

soramiphoto @9651ys さんの#勝手にB4祭り にもう一枚参加です
退役1日前の2014年3月30日、彼は福岡空港から最後の離陸を終えました。
飛行機をまともに撮り始めたのは意外と去年からな僕は、この時ほどもっと早く飛行機を撮ってたらと思った事はありません 汚れだらけの機体ですが、それだけ沢山の人を乗せて空を飛んだんだと思います
Thanks,Jumbo
.
#飛行機倶楽部#ジャンボ#ジャンボジェット#福岡空港部#福岡#進撃の飛行団#福岡写真部#単焦点#単焦点倶楽部#b8#b747#ana#allniponairways#team_jp_#ig_japan#jp_views2nd#icu_japan#wu_japan#instagood#instaplane#instagramaviation#megaplane#igworldclub#fukuoka#ig_airplane_club#JA8966
3w
  •   soramiphoto @08yos12 さん♪ よっしーさん、意外と撮り始めたの遅いんですねもっと前からと思ってました️僕はギリギリジャンボ観れた人ですもんね若干、よっしーさんよりなのでそのお気持ちわかります! 3w
  •   soramiphoto @churaumisora さん♪ 日本のジャンボで無ければ福岡にはまだ飛来してますけどね不定期だから僕も運しだいです 3w
  •   soramiphoto @kusamatch さん♪ ですね️過去のストック探してたら迫力ある一枚が出てきました 3w
  •   soramiphoto @cyakkari_1105 さん♪ この子に泣かされた男女は数知れず…ファインダー越しに、僕もラストの離陸で雨の中空に消えて行くジャンボをみて少しうるっってきました 3w
  •   miracleeeeeeee はぁ~(///∇///)カッコ良いです(/▽\)♪私はこれに乗って福岡に帰ってきました(///∇///)羽田に向かって飛び立って行った姿を見ながら涙が逃れたのをまた思い出しました(;_;)私もkoukiさんと同じようにもっともっと早くから飛行機に興味を持っていたかったです(;_;) 3w
  •   soramiphoto @miracleeeeeeee さん♪ まじでーすかー羨ましい自分はたぶんジャンボジェット機乗ったことないですそれは素敵な思い出がありますね僕らは遅出組ですが、楽しんでいきましょう人生楽しんだもの勝ちです(笑) 3w
  •   ailove5 ジャンボは、本当に特別な存在の飛行機ですね。韓国の仁川空港では、まだまだ見ることができますが撮影は、できないのかな? 2w
  •   soramiphoto @ailove5 さん♪ 韓国はまだ行ったことないのでわかりませんが、羽田のルフトとか、セントレアのドリームリフターとかも見てみたいですよね 2w

» LOG IN to write comment.

soramiphoto HDDまで探し回ったら、ジャンボ福岡ファイナルのやつがありました
これでやっと参加出来ます@9651ys さんの#勝手にB4祭り へ参加です
みなさんの素敵なジャンボ機にいっぱいいっぱい触発されました
やっぱりB4は特別な飛行機ですね
.
#飛行機倶楽部#ジャンボ#ジャンボジェット#福岡空港部#福岡#進撃の飛行団#福岡写真部#単焦点#単焦点倶楽部#b8#b747#ana#allniponairways#team_jp_#ig_japan#jp_views2nd#icu_japan#wu_japan#instagood#instaplane#instagramaviation#megaplane#igworldclub#fukuoka#ig_airplane_club#JA8966
3w
  •   churaumisora このボディラインはやっぱり特別ですね私はストックないです 3w
  •   soramiphoto @churaumisora さん♪ ですねタイヤの数が半端ありません(笑)僕もストックを相当探し回って、やっと出てきました福岡ってあんまり飛んで来ないからですね 3w

» LOG IN to write comment.

soramiphoto 職場に28時間、そろそろ家が恋しいとです(笑)
あと、半日〜
今日もお仕事の方、がんばりましょ〜 写真はアクシオンから
トリプルがドーン
福岡タワーとコラボさせてみました
.
#飛行機倶楽部#全日空#福岡空港部#福岡#進撃の飛行団#福岡写真部#単焦点#単焦点倶楽部#福岡タワー#飛行機#b777#allniponairways#team_eos#team_jp_#ig_japan#jp_views2nd#icu_japan#wu_japan#igersjp#instagood#instaplane#instagramaviation#megaplane#igworldclub#fukuoka#ig_airplane_club
3w
  •   soramiphoto @shana_ton さん♪ これはゆーじさんがバズーカ初使用の日にアクシオンから撮りました熊本羨ましい!!(笑) 3w
  •   soramiphoto @churaumisora さん♪ ありがとうございますタワーとのコラボ、偶然の一枚ですが、少し狙ってました福岡の空、最近ガスって残念ですねPM… 3w
  •   osisi アクシオンは福岡空港の撮影ポイントの中で一番好きな場所です。ここから747を撮ってみたかったな...と^^ 3w
  •   soramiphoto @osisi さん♪ アクシオンお好きなんですねここからジャンボ撮ったら面白いでしょうね〜あまり見れないので、観れる時はいつもエンド付近行っちゃいます(笑) 3w
  •   miracleeeeeeee もうお仕事終わりましたかー??(*´ω`*)今日もお疲れ様でした(*^-^*)トリプルがでっかくてカッコいいですね~(/▽\)♪トリプルはでっかいけど、横から見ると顔っぽく見えるのが可愛くて好きです(*´ω`*) 3w
  •   soramiphoto @miracleeeeeeee さん♪ 終わってますよ〜今日もお疲れ様でしたトリプルは下から見るのがでっかく好きなんですが、横からは可愛くみえますよね〜 3w
  •   ciaela Aaaaah this is amazing!!!!! 3w
  •   soramiphoto @ciaela さん♪ Veerrry Thanks!!! 3w

» LOG IN to write comment.

soramiphoto 昨日の夕方はひどくガス気味たそらの福岡でしたが、ガスのおかげでこんな空も撮れます

そして、昨日たまたま撮ってた飛行機に、たまたま知り合いが乗っていたとのこと。
たまたまがたまたま重なることって普通に生活しててもよくありますが、それが人の縁なのかも知れませんね さっ、午後からも頑張りまーす
お休みの方、楽しんでくださーい
.
#飛行機倶楽部#全日空#福岡空港部#福岡#進撃の飛行団#スーパードルフィン#福岡写真部#単焦点#単焦点倶楽部#ダレカニミセタイソラ#b737#allniponairways#team_eos#team_jp_#ig_japan#jp_views2nd#icu_japan#wu_japan#igersjp#instagood#instaplane#instagramaviation#megaplane#igworldclub#allniponairways#fukuoka#ig_airplane_club
3w
  •   kusamatch 面白いですねー!!煙みたいです!! 3w
  •   shana_ton 今日もなかなかのガス日和…そういう縁って不思議だけど、繋がってるんですよね 3w
  •   soramiphoto @kusamatch さん♪ ガスが半端ないので、こんな感じで写っちゃいます綺麗な空がみたいんですけど、大陸からモワモワとみなさん来られる時は素敵な空が広がってくれるといいなぁ〜 3w
  •   soramiphoto @shana_ton さん♪ ガスガスみたいやったですねー夕日は綺麗になるんですが、昨日は雲で隠れてたので余計に熊本楽しんで来てください 3w

» LOG IN to write comment.

soramiphoto ‘影から光へ’
Starflyer departure.

キャノンギャラリーでみたルークさんの写真カッコよすぎました やっぱり写真って素晴らしい
改めて良い趣味を持ちました
さて、明日からまたお仕事頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
.
#飛行機倶楽部#スターフライヤー#福岡空港部#福岡#進撃の飛行団#ダレカニミセタイソラ#単焦点#単焦点倶楽部#福岡写真部#a320#Starflyer#team_eos#team_jp_#ig_japan#jp_views2nd#icu_japan#wu_japan#igersjp#instagood#instaplane#instagramaviation#megaplane#igworldclub#allniponairways#fukuoka#ig_airplane_club
3w
  •   raptor0613 同じ角度で俺も見てたんで(笑) 3w
  •   churaumisora こんな空の色もいいですね~小さなスタフラをかっこよく撮ってくれてありがとです 3w
  •   miracleeeeeeee ルークさんの写真がキヤノンギャラリーで見られるんですね((o(^∇^)o))私も見たいです((o(^∇^)o))カレンダー通りの休みなんて取れない人が大半ですよね(*´∀`)お互いにお仕事頑張りましょう~((o(^∇^)o)) 3w
  •   soramiphoto @raptor0613 さん♪ 同じ角度??あっ、撮影されてましたよね同じ山に居たんですか?(笑) 3w
  •   soramiphoto @churaumisora さん♪ スタフラは塗装がやっぱりかっこいいですね今回は雲とのコラボですが、なかなか難しかったです次回は天気のいい日にリベンジです 3w
  •   soramiphoto @miracleeeeeeee さん♪ ルークさんだけではなくて、鉄道・飛行機・スポーツ・鳥・動物・モータースポーツを撮られてる色んな方の写真が展示してありますよ13日までなので、お急ぎを仕事も頑張りましょうね〜 3w
  •   yocco_ そらみさん〜ラブジョイ彗星は撮らないんですか〜?(#^.^#)撮りたいけど簡単には撮れませんよねぇ… 3w
  •   soramiphoto @yocco_ さん♪ ラブジョイ彗星撮りたいんですけど、天体望遠鏡クラスがないと厳しいっぽいですよねあと、最近ガスが凄くて撮れるかわからない感じなんです 3w

» LOG IN to write comment.

eric_tzeng -
Boeing 787-8
equipped with two GE's GEnx-1B engines
produces 75000lbs thrust each.

B788
裝配的引擎是奇異公司的GEnx-1B
推力為75000磅
-------------------------------------------------
期末考開始了
剩一小時就要考試我還在這裡發照片
考完就可以去日本了好期待
4w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   bracci12 Do you have ai traffic in p3d? @pjgw 2mon
  •   pjgw @bracci12 I dont use p3d that often but I don't know if there are any compatible ai traffic programs yet 2mon
  •   bracci12 @pjgw if you hear of any could you let me know because I'm switching almost all my stuff to p3d it runs so much better than fsx 2mon
  •   icaat024 is that aes or gsx? 2mon
  •   pjgw @icaat024 gsx 2mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.