14,107 Posts

» LOG IN to write comment.

Normal ملتقى الفوتوغرافيه

» LOG IN to write comment.

tomominak This is my treasure forever

アッコちゃんのサイン会行って来ましたもうめっちゃキレイで細くて優しくて震えて泣きそうになってしまったけど、少しお話しできて握手できた思い出は宝物本もすぐ読んだけど、とても読み応えあって為になりました
14h
  •   tomominak @fuyuki722 アッコちゃん本当にキレイだったよ福岡でもやってくれるといいね 11h
  •   yuzpooh07 @tomominak ゆづだったら♡…アタシ離婚されても並ぶよw老体にムチ打って二日くらい余裕で徹夜しちゃうわよ~(*´-`)それじゃ会う頃ホントにボロッボロだけどねww アッコちゃん再UP待ってまぁす♪ゆづ1日も早く楽になりますように…♡ 11h
  •   tomominak @yuzpooh07 離婚覚悟でww じゃあ私も会社クビ覚悟で休んで並ぶゆづ、本当に1日も早く楽になって欲しいね日本でゆっくりできるといいけど… 10h
  •   tomominak @chocomint0429 いやいやリアルににやけて(o◞ิ‿◟ิo) だったからww 10h
  •   chocomint0429 @tomominak ゆづるさんサイン会とかあったら、パニックどころじゃないよねwwwみんなで一週間くらい協力して並ぼ️銭湯も交代で行く絶対にテレビ取材が来るから、顔バレしないように(o◞ิ‿◟ิo) のお面みんなでかぶろwww 10h
  •   tomominak @chocomint0429 やはりiPhone6並に並ばなきゃだよねww 絶対取材来るから対策必要だねww (o◞ิ‿◟ิo) のお面だったら放送できないからバッチリだね 10h
  •   koebiyuzuyuzu @tomominak 私も並ぶよ。ひとりガーナゆづ巨大看板見張りやってたくらいだからwwwって笑えない… 8h
  •   tomominak @koebiyuzuyuzu 見張りやってたのww 毎日のように見てたから、なくなってさみしいよね 1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

noavi endless summer
#35mm
1d

» LOG IN to write comment.

gmbr8er Wish you will get a big success in U.S.!
あっこ行ってらっしゃい! #go#Akko#goodluck#seeyouagain#1yearlater
1d

» LOG IN to write comment.

1d kettzek
X-Pro II Frank Kettern

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

marwa_101 إنّما الأقدارُ تُبعدنا وتُدنينا.. 2d

» LOG IN to write comment.

2d chekri
Normal Kristina Chechik
chekri после учебы #Israel #Akko 2d
  •   ennschatz Фигура 2d
  •   dolgu_sha По кааайфу после учебы так2d
  •   radusha77 вообщеее по каайфуу 1d

» LOG IN to write comment.

chenlevy92 #Akko #gopro #goprohero חצי שלי 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

respectthetour Old City of Akko (Acre) 6d

» LOG IN to write comment.

mnillustration ずっと欲しかった英文フォント買っちゃった。全部入りは持て余すのでとりあえず1ウェイトだけ。必要に応じて買い足すかなー。

ドイツでフォント作ってる小林章さんの作品です。

#font #linotype #akko
3d
  •   mnillustration フォントって最初から色々入ってけど、結局使うのは数種類。それに自分のお気に入りをお金をかけて加えていくのがきっと楽しいしフォントに愛着が湧くんだろうな。 3d

» LOG IN to write comment.

annloveslife Nostalgia.Akko after Taglit. #vscocam #akko #after #taglit #israel #september #2014 3d

» LOG IN to write comment.