3,857 Posts

  •   hina098 いつも拝見させていただいてます!本当に綺麗なハモりですね! 8h
  •   takasakiyukiko @hina098 わあ嬉しい(((o(*▽*)o)))こちらこそいつも拝見しております〜☆ 3h

» LOG IN to write comment.

renchiix « #Akino »


ياخي تركيبي يجنن ☻ + ماعندي سالفة وترا رمضان قرّب ☻ ، عاد استغلوه بالعباده وخاصّة آخر أيام رمضان لان تكون فيه ليلة القدر ، وتعرفون فضل ليلة القدر قد ايش كبير! ، ومعسلامه .

لونين تحبّها مع بعض ؟
أسود وأحمر + وردي فاتح وأزرق فاتح
12h

» LOG IN to write comment.

renchiix « #Akino »


مرّة متحمسه لحسابي الجديد فقررت انزل صورة + الانمي ذا جميل بشككل ، اعجبتني قصته وأحداثه والشخصيات فيها كمّية جمال وككياتهه ! .

المال أم الحظ ؟
الحظ
17h
  •   liexz ج الحظ 15h

» LOG IN to write comment.

eightridar "เสียเหงื่อให้กีฬาดีกว่าเสียน้ำตาให้ช่างอ้วน" คุณเมกล่าวขณะโดนช่างอ้วนกลั่นแกล้งทำร้ายจิตใจให้ปั่นทดสอบร่างกายขณะฟิตติ้ง.. #bikefit #bikefitting #8fitting #akinotrainers #akino #bikeshop #cyclingclub 1d

» LOG IN to write comment.

  •   matthes_official93 ɪɢʀᴀᴍsʟɪᴋᴇ•ᴄᴏᴍ is the sweetest way to obtain 10K+ friends! What are you doin? Check it out now! 3d
  •   saturnnes lgramslike•com is the number 1 method to obtain 5000+ follows! What are you doin? Give it a go now! 🙃 3d
  •   healing_headspa Nice photo! 3d

» LOG IN to write comment.

maluhiamk #feelcycle 183+184run! 05.23.2016

今週はAkinoちゃんがTCKへ来てくれています!

はじめましてAkinoちゃん

SJKに通うお友達がAkinoちゃんのレッスンすごく楽しいよと

教えてくれたのでTCKにはないPGM2本を受けてきました。 <BSL Hit3>
はじめて受けたのですが、やったことがないコリオがあってすごく楽しかったです。
タピバのオフビート(2.6で後ろへ)。いつものくせでついつい1.5で引きそうになりますが
Akinoちゃんの指示出しがともてうまくて、1と5で手を前にして「stop」というのがとてもわかりやすかった。
あとは低い姿勢でのStoS。コレすごく楽しいです。下腹にグッと効きます🏻
TCKはただいまレッグはえるよんしかないので(前はひろちゃんのL2がありました。あのひげダンスも今となってはやりたくてしょうがないw)

最後まで楽しく漕げるレッグレッスンがとてもお久しぶりでなんだか嬉しくなりました。

アンクルシェイプなんて何か月ぶりにしたかなーw <BB2 HH>
KING IZUひぽー以来の2度目の受講。
女性IRのひぽーはどんな感じかしら?とワクワク!Akinoちゃん最初はニコニコおとなしい感じなんだけど、途中からどんどんpower upして低音ボイスで煽ってくれるので超絶私の好み
ジャンルレッスンではなによりもひぽーloveなのでこれはもうSJKに遊びに行くしかありません。

Akinoちゃんに今度行きますねと言ったら是非是非!と笑顔で答えてくれました。

#feelcyclesjk
#Akino
#TCKの皆さんニコニコしてて楽しいですね
#と感想いただきました
#TCKにひぽーとrockを
#IRさん適宜シャッフル
#これからも続くのかな
#少しだけ期待
5d
  •   maluhiamk @yoshimiyosshii 昨日楽しく受けさせてもらいましたすごくパワフルでmeguちゃん大好きな私はとてもお気に入りのIRさんになりました 今週はSJKにmeguさんですね。何か受けられますか? 5d
  •   yoshimiyosshii @maluhiamk わーよかったですーMeguさんのパワフル!そしてカッコいいですよね今日これから2-Regg1受けてきますよー楽しみですっ 5d
  •   n0ntan.tatantan AkinoちゃんっAkinoちゃん初めての他店でドキドキしてたみたいなのですが無事いつものlessonできたみたいですね受けてもらえて嬉しいです私はSJKでMeguさんBSBhous1とL4受けましたパワフルめぐさんも最高でしたっAkinoちゃんは2-13もsoulも良いのでぜひまた受けて下さいっ 2d
  •   maluhiamk @n0ntan.tatantan akinoちゃん フロントにいる時はドキドキしてますと言ってましたがレッスンが進むにつれてパワフルで最高に楽しかったデス他のレッスンも機会があったら受けてみたいです 2d

» LOG IN to write comment.