269,297 Posts

Normal Always G and D
18min nisi2524
Normal Tatu
nisi2524 マジすか学園4が来年からまた始まるってよ楽しみだなー早くみたいなー

ぱるるまたでるかなー

#AKB48#AKB#AKB48グループ
18min

» LOG IN to write comment.

22min dominofu918
Normal こぼ
paru_rena 希望的リフレイン本日発売♡
Now On Sale
#島崎遥香#ぱるる#shimazakiharuka#paruru#akb#akb48
35min

» LOG IN to write comment.

37min tomeg032
Video Megumi Yamaguchi
tomeg032 梨乃さんのInstagramで
去年7月の篠田麻里子さんの卒業LIVEリハ映像を発見(^-^)!! いやーーー本当に梨乃さん素敵。。。 そしてほんま素晴らしいダンサーの皆様とご一緒させて頂いたんだなぁと改めて実感。。。 ダンスもバトンもどちらもやらせて頂けたこのLIVE。

リハから本番まで、刺激的すぎる毎日で最高に幸せでした。
KENTOさんと梨乃さんに、改めて感謝感謝です。

そーいえば私のこの黄色のZEAL Tシャツどこいったんだろう、、、、。(O_O)笑

#篠田麻里子 #dance #rehearsal #happy #akb48 #福岡
37min

» LOG IN to write comment.

obamiii.48 #V6 #AKB48 #SKE48 #NMB48 #HKT48
#紅白 #初出場 #おめでとう

とにかく嬉しいよ
本当におめでとう ️♡♡

今日はベスアでV6も48Gも見れるし
きょうは会社休みます。だし !!
槇原敬之さんはFall歌ってくれるかな ?
( きょうは会社休みます。の歌 ! )

テスト前だから
ベスア全部見る訳にはいかないから
録画で飛ばして見るぞ
42min
  •   u_mico_ V6うれしいですね~︎沖縄放送されないんですベスアいいなあ~ 4min
  •   jordanlorena Great to see your post!!! 3min

» LOG IN to write comment.