4,264 Posts

» LOG IN to write comment.

  •   e52an 青い空と白い雲、白い壁のコントラストがきれい〜 15h
  •   mari.no.tabi @e52an さん ミコノスには見惚れてしまう青と白が散りばめられていました 15h
  •   e52an @mari.no.tabi さんの写真を見ていて、私もギリシャに行ってみたくなりました♡ 15h
  •   mari.no.tabi @e52an さん ぜひいつか訪れてみてくださいエーゲ海の青に魅せられますよ〜 15h
  •   e52an @mari.no.tabi 世界には美しい場所がたくさんあり過ぎて、次はどこに行こうか迷ってしまいます 15h
  •   mari.no.tabi @e52an さん ほんとですよね〜旅行だけして生きていけたら、なんて空想してしまいます 15h
  •   e52an @mari.no.tabi 一生使いきれないくらいのお金があったら...と思います 15h
  •   mari.no.tabi @e52an さん 私もいっつも思ってます 14h

» LOG IN to write comment.

caaa_rla 自分の行動力にびっくりネットでポチっと航空券を入手一人でヨーロッパに行ってきますこうゆう事できるOL生活を昔からずっと夢みてきた独身謳歌する #macbook #passport #travel #travelalone #ageansea #santorini #greece #マンマミーア #旅するジーンズと16歳の夏 #サントリーニ 15h
  •   tomokaaa04 あずちゃんすごい!!!笑 さいこー♡ 14h
  •   caaa_rla @rika.428 そう行きたいなと思ったらポチしてた 春休みに行ってくる13h
  •   caaa_rla @tomokaaa04 今日も日本の景気回復に貢献しました ねえ名古屋行きたい13h
  •   osaaatsu ひゅ〜う♡あずささんキャリーバッグにあたしも入れて♡ 8h
  •   caaa_rla @osaaatsu いいよ春までにあと10キロくらい痩せて8h
  •   ryo_0526 俺なんて草津なのに(¬_¬) 6h
  •   caaa_rla @ryo_0526 私も最初は群馬から始まりました(笑)一緒ですね(笑) 6h
  •   shinmisa827 一人旅とか憧れる〜 55min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   mari.no.tabi @r_javanicus さん 渋いですよね 3d
  •   mari.no.tabi @kaonleaves さん 鍵までペンキ塗られてるって、もう開ける気ないですよね(笑) 3d
  •   e52an レトロなドアの写真大好きです 3d
  •   mari.no.tabi @e52an さん 私もです️なのでいっぱいありますまたそのうちUPします3d
  •   e52an @mari.no.tabi うわ〜今から楽しみです 3d
  •   mari.no.tabi @e52an さん Instagramはじめてすぐの頃にも載せてますよこの島はレトロドアの宝庫でした 3d
  •   e52an @mari.no.tabi 初めの頃のレトロドア拝見しました〜素敵 3d
  •   mari.no.tabi @e52an さん わざわざ見てくださってありがとうございます 3d

» LOG IN to write comment.

  •   e52an @mari.no.tabi あはは!たしかに 現地で飲むにも限界がありますね 3d
  •   zzzkero 現地のスーパーって楽しいですよね(*^^*) 3d
  •   mari.no.tabi @zzzkero さん 旅の楽しみのうちのひとつです!しかもかなり上位の 3d
  •   zzzkero @mari.no.tabi ですよね!笑 スーパー探すの大丈夫ですけど、、(^◇^;) 3d
  •   mari.no.tabi @zzzkero さん ホテルに着いたらすぐ「スーパーマーケットどこですか?」って聞いちゃいます(笑)ひどいときは、事前にGoogleマップで調べるほど、私のスーパーへの思いは熱い! 3d
  •   zzzkero @mari.no.tabi そうなんですか!聞く勇気出ず、方向音痴でなかなか辿り着けないで断念します(ーー;)笑 3d
  •   mari.no.tabi @zzzkero さん がんばって!スーパーマーケットは苦労しても行く価値ありですよ 3d
  •   zzzkero @mari.no.tabi 今度行く時は行ってみます~(*^^*) 2d

» LOG IN to write comment.

Normal Jay Mar

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

ouchouari Jajajja mi pollito hahaha 3w

» LOG IN to write comment.

  •   ozuuu_aya 素早いコメント(笑)ありがとうございます♡チャレンジしてみます 4d
  •   mari.no.tabi @ozuuu_aya さん 頭の中、いっつも「ギリシャ行きたい」でいっぱいなもので(笑)旅のプランを考えるのも楽しいですよね!よいご旅行になりますように 4d
  •   combatgentleman Great! 4d
  •   mari.no.tabi @combatgentleman thank you 4d
  •   ozuuu_aya ありがとうございます @mari.no.tabi さんの写真を眺めてはワクワクしている今日この頃です 4d
  •   mari.no.tabi @ozuuu_aya さん ギリシャに行く予定のある人のお話を聞くだけで、私もワクワクします私も来年また行く予定なんです(時期未定) 4d
  •   sebesviz 4d

» LOG IN to write comment.

Earlybird amber malia & Temana Kai
chickswhorip When beautiful things come out ugly packages...like toilet seat cover boxes from Korea ( of which doesn't fit the loo on ship :/ better half was made useful #indianjonesandthelastcrusade #santasrealnameisMom #dockports #usedmapsandcharts #admiraltycharts #barcelona #ageansea #bestpresentsever #sailawaywithmetonight #nerd #voyager #ardeninslet #adventure 4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.