126,192 Posts

happymnh .
おはようございます。
ブエルタの再放送を見ながら遅い朝食を食べてます。
私、ベーグル…大好物です♡ 形も食感も大好き♡ 今日はブルーベリーベーグルです♡

雨ですね〜なんで週末になると天気が崩れるのかな? 春が近いからかな? 目も痒いし…体と天気で春が近付いているのを感じます。

昨日、何か踏んだのか?タイヤに3センチくらいのヒビが入ってしまったので 今日は詳しく見てみようと思います。

8と2と5が私の好きな数字です♪

#コーヒー #coffeelover #珈琲 #coffeelife #ベーグル #bagel #朝食 #おはよう #エアロプレス #aeropress
23min
  •   kyon49.natu おはようございます~♪私も今朝はのんびりですこちらは快晴ですでも気温が1℃今日は久々に娘と二人でお買い物に行ってこよう 19min
  •   yuumichinn おはよーha-naちゃんのセンス大好きよ私実はベーグル食べず嫌いなのーだから食べたことない〜〜おいしいの⁇今度挑戦してみよ❣️花粉症️去年よりも花粉の量が多いと昨日テレビで言ってた 7min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   ecorinak 茶釜で沸かしたお湯を使ってコーヒーを淹れるんですか? 1h
  •   bozuosyo @ecorinak さん さすがにそれは無理ですねぇ〜 茶釜は母のモノなので勝手には使えません(笑) ヤカンで沸かしてトポトポですよ 1h
  •   ecorinak @bozuosyo ですよね〜。なんとなく気になったもので(笑) 1h
  •   bozuosyo @ecorinak さん 炭おこして沸かして… そんなにmorningcoffeeおあずけ待てましぇ〜ん(笑) 1h
  •   ecorinak @bozuosyo いや、凝り性だから炭で沸かしたお湯じゃなきゃ!なんていうこだわりが?なんて(笑)。私はTファールでガーッと沸かします。まてましぇーん 1h

» LOG IN to write comment.

citybrief ️ SA Aeropress Championships will be at @exchangeadl on the 26th at 7pm in collaboration with @dawnpatrolcoffee @saaeropresschamps @originalaeropress #adelaide #coffee #southaustralia #aeropress #citybrief 3h

» LOG IN to write comment.