10,336 Posts

  •   minegram_ なんでゆうちん人気ないんだろ、マジ謎。てゆーか大倉紙面の角度問題じゃないの?!笑不気味なほどの細さ 6h
  •   superyellow8man うちのお母さん、ヘイソ君のこと#鳥貴族 って呼んでる事につい最近気が付いた。 ってゆう、今日の私からのお知らせ。 6h
  •   s0a9r0a4 @marisuke203 一週間お粥生活だったからね笑⃝ 5h
  •   s0a9r0a4 @katomaikato これちょっと不自然なんだよねぇwww 5h
  •   s0a9r0a4 @nopi0807 こんなシュッとしてないからねもっとボテってしてるよ♡ 5h
  •   s0a9r0a4 @minegram_ ゆうちん人気あるでしょ?でも人気だとそれもそれで複雑でしょ?これは間違いなく角度の問題。こんなスタイル良くない。顔はやつれたけど体型は変わってないはず #プーさんだから 5h
  •   s0a9r0a4 @superyellow8man ヘイソ君に鳥貴族にアダ名ありすぎる 5h

» LOG IN to write comment.

no_money_no_shota まだ寝てないですごめんなさい
AERA買ったよ自担のビジュがよすぎて血が出る #AERA #KJ8 #関八 #関ジャニ #kanjani #cool #luv #love #wow
8h

» LOG IN to write comment.

ynm8
.

スーツとか ずるいなー

ひさしぶりに 聞いた

浪花のアイドル 笑
#関ジャニ#eight#eighter
#浪花のアイドル
#AERA
9h

» LOG IN to write comment.

blue_mizutama83 #AERA
忙しすぎて、本屋に寄れず…
スーパーで1冊だけあって買えた!
かっこいい…♡
#関ジャニ
#エイト
9h
  •   8taaa_yu あーちゃん、今、仕事からヘトヘトになって帰宅し、インスタあけたらこの写真︎ なんか身体にしみた〜〜ぁ!笑 9h

» LOG IN to write comment.

moe_0516cm .
.
学校の帰り 本屋さんに立ち寄ったら、
イケメンスーツ7人組と目が合って
・・・え、エイトやん!やばいやん!!となり
即買ってしまいました(笑)
.
.
やっぱり、疲れた体と心を癒せるのは彼らだ
あとでゆっくり読もう🏼
.
メンノンのくらまるも気になる!笑
.
.
#スーツは反則ですよエイトさん
#関ジャニ #エイト #横山裕 #渋谷すばる
#村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮
#大倉忠義 #AERA
10h

» LOG IN to write comment.

briettamama 久しぶりにAERA買った。
安心して下さい「私が壊れていく」からではありませんよww
#aera #メッチャ関西入ってます #関ジャニ∞のファンではない #道上さんが載ってたから買った
11h
  •   riipuru この見出し、びっくりするがな〜〜お酒飲み過ぎて身体壊さないでね 9h
  •   shippofayelf もうこれ以上壊れられないもんねε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!! 9h
  •   tata_robmilk びっくりしたがな〜〜(′︿‵。) 6h
  •   briettamama @riipuru ありがとね〜( ´ ▽ ` )ノ飲みすぎてないけど糖尿病が… (¯―¯٥) (笑) 2min
  •   briettamama @shippofayelf 壊れたクリスマスツリーと呼んで下さい( ー`дー´)キリッ (笑) 1min
  •   briettamama @tata_robmilk ここに書かれてる人達に比べたら私の壊れ方なんてまだまだ「あまちゃん」だと思い知らされましたよ(´・ω・`;) 27s

» LOG IN to write comment.

kirara__8 '
AERA無事に買えた♡
1番近くのTSUTAYAと本屋さんも売り切れで
次に近い本屋さんも売り切れで
その次に近いTSUTAYAがまだ残ってて
2冊買えました( >_< )!
もうほんまに焦った〜
旦那が休みやから車で回れてよかった!(笑)
.
スーツに青ネクタイとかかっこいい♡♡
インタビューちらっと見たけど
にしきどさんが自分のドラマの再放送を恥ずかしい
って思う理由がかっこよくてまた惚れました(笑)
.
前のヤンマーの動画コメントいっぱいで
すごい嬉しい〜(∩ˇωˇ∩)♡
また返します♫
.
.
#関ジャニ#kanjani#kanjani8#nishikidoryo#錦戸亮#りょちゃん#亮ちゃん#渋谷すばる#横山裕#村上信五#丸山隆平#安田章大#大倉忠義#AERA#売り切れとか何事#4店舗目でやっと
12h
  •   mi_suba マジ?そんな人気なの??明日でいいや!って思ってたけどヤバイなぁ( ̄◇ ̄;)ちなみにAERAって何誌 11h
  •   yurii0329 こんな上司がいい…(T_T) 11h
  •   5mik2 やっばーい今日私もツタヤいったけどなくて、、、これは絶対に買わねば!です11h
  •   kumao.m8 な、なんでこんなにカッコいいのー♡ 10h
  •   alihiro8 えっそんなに売り切れ(¯―¯٥)ヤバイかなぁーーどう?大倉さんもイケテル? 9h
  •   marun703 そんな人気なんや←他人事www 田舎やのにな( ̄▽ ̄)笑 8h
  •   mpop_88 えー!そんな売り切れてんの(꒪⌓꒪)明日買いにいこうも思ってたけどあるかなぁ( ´⍪⌂⍪`)これはかっこよすぎるなぁ♡♡ 8h
  •   m_eight.nskd_love @kirara__8 どこも無くて半分諦めかけてるやばい?見た感じやばそうだけど笑 7h

» LOG IN to write comment.

ma88888883
好きやねん、関ジャニ∞!
好きやねん、安田章大!
お顔はもちろんかわいいし、指の差し方までかわいい♡
#好きやねん #関ジャニ #安田章大 #AERA #スーツありがとう♡
12h

» LOG IN to write comment.

cmyui83 #AERA 買ってきた〜 14h

» LOG IN to write comment.

saori_maru ............. .....ままに頼んで買ってきて貰ったAERA️ おーくらさん痩せたね

りゅくんは色気やばいっす←

#AERA
#book
#eighter
15h

» LOG IN to write comment.

nico.aaa.nico イケメンたわ♡中身はじっくり読む!
#関ジャニ8 #安田章大 #aera
20h

» LOG IN to write comment.