9,574 Posts

  •   chiemi.78 本当、夢で逢いたいですね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡はるなさん、おやすみなさい☆ 5h

» LOG IN to write comment.

  •   haruna_m.509 @asb.hsj 釣りは楽しいよね ♪ ダメだ!マイケル寄りになって来た 笑 6h
  •   nobukoandn えへ〜っ、言わせたい〜?圭くんに決まってますよ〜ね〜️*\(^o^)/* 6h
  •   haruna_m.509 @nobukoandn だよねぇー、だよねぇー 笑 のぶこさんが無類の車好きなのかと思っちゃいました 笑 6h
  •   tica_graf スーツ姿いいですよねー(●´⌓`●)♡ 6h
  •   haruna_m.509 @tica_graf うんうん。本当にカッコイイですね♡ 5h
  •   tica_graf この画像どこにあったやつですかー??あればもっと見たいです♡笑 5h
  •   haruna_m.509 @tica_graf 私はTwitterからお借りしました。でもTwitterにはこの写真しかありませんでしたよ ♪ もし又見つけたらpostしますね♡ 5h
  •   tica_graf めっちゃ画像検索しちゃいました(●´⌓`●)笑 全然違う画像でホクホクして画像ライブラリが圭くんだらけに。笑 4h

» LOG IN to write comment.

haruna_m.509 ・・・心の声

本当にうれしい。連覇を心掛けてやっていたわけではないが、第1シードで、何となく重荷を感じたり感じなかったりしながら、一試合ずつ集中して戦った。今日の試合は100点ではなかったけど、しっかり締めるところは集中してできて、ほかの試合では自分の理想のやりたいテニスができていた。相手との駆け引きもやりながら、クレーでしっかりいい試合ができていたので、優勝していてもしていなくても、クレーでの自信はしっかりついたと思う

と錦織は言う。

#kei.nishikori#keinishikori#Kei Nishikori#adidas#adidastennis#Asahi#Bancsabadell#Delta#Hisamitsu#imgacademy#JACCS#jaguar#jaguarusa#LIXIL#nissinfoodsgg#tagheuer#uniqlojapan#uniqlousa#wilsontennis#WOWOW#atpworldtour#BarcelonaOpen
7h
  •   haruna_m.509 @asb.hsj 会見の時咳してたよね?米沢さんが「圭は他の選手に比べて身体が小さいから試合が終わるたびに熱を出したり、お腹が痛いって言ったりしてた…」って言ってたけど、もう克服出来たのかな?今でも少食って言ってたけど…。私の食欲をあげたいわ 笑 6h
  •   nobukoandn 結構腹筋、背筋痛めたり、足だったり、手首だったり調子いいなぁ〜と思うと痛めて来たのでそれだけが心配です。肘の時はなかなか戻れなくて、今はたくさんのスタッフもいてサポートしてくれてるから、少しは安心していますが、それでもやっぱり心配です。 6h
  •   haruna_m.509 @nobukoandn リストバンドの下に密かに巻いてる包帯も毎回気になって仕方がありません…。 6h
  •   nobukoandn 私もそうなんです、圭くんは1回痛めると慎重になるのかね〜たいしてガッツリ巻いてるわけじゃなさそうなんだけどね。足首のサポーターもずっとしてるでしょ〜あんまり痛いとか言わなくなったけどね。すぐ100%じゃないって言うでしょう、ジョコとかフェデラーは言わないよね、そこが心配なのって私だけ? 6h
  •   haruna_m.509 @nobukoandn 元々自分自身でケガをよくするって事を知ってるから人一倍慎重になってるんじゃないのかな?去年の全米の時も初めまだケガが治ってないんじゃないかと思って欠場するって言ってマイケルに怒られたって言ってたし。快方に向かってるから大丈夫!ってマイケルに背中を押されて出場してSFでジョコを破ってFinalistになったんだもんね。そこら辺はA型なんだろうね。 6h
  •   nobukoandn そういうところもマイケルのおかげで強くなってる。本当にコーチになってくれてよかったよね。自分に自信がついてきたでしょうね。もともとあまり強い体力がなかったのがトレーニングでここまで強くなるんですね。これからもケガや病気にならないように祈って、応援していきましょうね️(^_^)v 6h
  •   haruna_m.509 @nobukoandn はい!一緒に応援して行きましょう🏼🏼🏼私で良ければですが…σ(^_^;) 5h
  •   nobukoandn もちろん、もちろん、もちろんですよ〜よろしくお願いします〜*\(^o^)/* 5h

» LOG IN to write comment.

  •   yayoipit 初めまして。少し前からフォローさせてもらってます。テニス大好き️圭くん大好きです圭くん情報はharunaさんインスタからいただいてます。よろしくお願いします 12h
  •   haruna_m.509 @yayoipit 初めまして。フォローありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします(❀˃̵ૣ◡˂̵)ૣ*.・。昨日の圭くんの快挙は素晴らしかったですね ♪ 最高に幸せな時間でした♡ 11h
  •   yayoipit @haruna_m.509 本当に最高でした録画してあるので何回もあの瞬間を見てしまいそうです(笑) 9h
  •   haruna_m.509 @yayoipit 私もでーす❁◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞❁あの瞬間は忘れられないですねっ ♪ メンフィス以来…かな?アカプルコは…惜しかったですもんね(´Д` )あ!そうそう、お名前何とお呼びすればいいですか?私ははるなでいいですよ ♪ 9h
  •   yayoipit @haruna_m.509 はるなさんたぶん私はるなさんと同級生ですやよいでです 8h
  •   haruna_m.509 @yayoipit え?そうなんですか?! 圭くんファンの方で同じ年の方沢山いるんですねぇー!とても嬉しいです ♪ これからもよろしくお願いします( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )やよいさんですね♡ 8h
  •   yayoipit 同級生で好きな人も一緒♡とっても親近感が湧きます️一緒に圭くんから若さをもらいましょう(笑)よろしくお願いします! 7h
  •   haruna_m.509 @yayoipit やよいさん、こちらこそとても嬉しいです ♪( ´▽`)よろしくお願いします♡ 7h

» LOG IN to write comment.

  •   tica_graf この笑顔がたまらなかったです(●´⌓`●)!このワインでお祝いしたいと思います\( ‘ㅂ‘)/笑 12h
  •   haruna_m.509 @tica_graf 一緒に参加したかったですよねぇー(❀˃̵ૣ◡˂̵)ૣ*.・。 12h
  •   chiemi.78 サイコーです!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 11h
  •   haruna_m.509 @chiemi.78 参加したいねぇー ♪ 11h
  •   chiemi.78 本当︎ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、 11h
  •   nobukoandn 本当に嬉しいです(^_^)v 11h
  •   haruna_m.509 @chiemi.78 ずっと圭くんの隣にいるけどねん❁◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞❁ 9h
  •   haruna_m.509 @nobukoandn 幸せな時間でしたね ♪(´ε` ) 9h

» LOG IN to write comment.