4,759 Posts

  •   mochamochamaiko RIDE熱いですねフジが楽しみですwesky中ですか⁇ 20h
  •   panachikun @mochamochamaiko いえいえ(笑) ただ単にスノボに来ただけです(笑) そういやこの間、会社の近くの居酒屋で卓球さんに遭遇してテンション上がりました フジはヘッドライナー以外だとトッドラングレン、ジョーニーマーが気になります。前も来てた気がしますが。 20h
  •   mochamochamaiko えーーー!!うらやましい!!卓球さんこないだ足の毛全剃りしてニュースになってましたね笑 ジョニーマーも見たいですただ見たいっていいつつ実際は妥協&妥協で全然想像通りに回れた試しないです 20h
  •   panachikun @mochamochamaiko 卓球さんは普通にスエット着ててたぶん僕以外誰も気づいてなかったのではと(笑) 実は僕、フジは初めてなんですよね アドバイスいただければと思います。日帰りで行こうかと考えてますが 20h
  •   mochamochamaiko そうなんですね︎日帰りのがきっとサクサク見たいものぜーんぶ見ようって気持ちになるのでいいと思いますよ木曜から月曜のキャンプだと最後の方グダグダになるので酒飲んで座ってたら、あれ?ヘッドライナーだ、なんてことざらです笑 なんでも聞いてください〜 20h
  •   panachikun @mochamochamaiko キャンプが厳しいといのはよく聞く話なので、キャンプは避けようと思ってました まずは詳細スケジュールの発表待ちたいと思います また相談させてください! 20h
  •   mochamochamaiko キャンプ自体は普段からキャンプしてたらなんてことはないですが、場所取りが結構大変ですあと駐車場券が場内1.2のどちらか以外の場所になるとかなり会場から遠いのでそこの距離をキャンプ道具もって往復するのが地獄です笑 雨降ったら罰ゲームですかって思います金に物をいわせてヤフオクで場内1の駐車場券だけ買うのがいいと思うくらい、他の場所は辛いです 詳細楽しみですねいつでもお待ちしておりまーす! 19h
  •   panachikun @mochamochamaiko ありがとうございます。またよろしくお願いします 18h

» LOG IN to write comment.

__cronistasinhistoria__ " Y todo mi tiempo es tan tuyo & mío, nunca es suficiente para demostrar todo nuestro amor."Gracias por todo mi negrita hermosa póngase bonita deje ese llanto y vengase para acá!
#instacool #instachile #instalike #polola #love #like4like #vscocam #vsco #vapourtrail #webstagram #together
21h

» LOG IN to write comment.

shinya26 #3:58am #ride #vapourtrail #shoegaze

We never have enough time to show our love
1d

» LOG IN to write comment.

paulp_dispatch Something I never thought I'd hold in my hand. Currently bouncing up and down in the studio, eating a jam donut. #ride #reformed #2015 #gigs #dreamcometrue #incoming #glasgow #pilgrimage #vapourtrail 1d

» LOG IN to write comment.

wirechairs #vapourtrail on the brain 2d
  •   keithlaidlaw We never have enough… time to click our likes 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Lo-fi charlienj78

» LOG IN to write comment.

photohumourist PAUL TREACY 2015. All Rights Reserved.

Vapour trail over San Francisco Airport as my family and I await our flight home to London.
#vapourtrail #jet #jettrail #SanFrancisco #sky #skyscape #FujiFilm #Fujix100 #x100
5d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.