101,553 Posts

maa10969love ホンマに幸せな−ん?
ホンマに最高な−ん?

最高だょね〜 わかってる〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ヨーロッパ行ってらっしゃぃ

世界のワンオクへ

#この世界で #何があろうと #愛してる
#海外は日本ほど自販機ないんだってね
#だから、ジュース買うのに時間かかるんだね
#ヨーロッパの自販機見てみたい
#無事に帰って来てね
#oneokrock #taka #toru #tomoya #ryota
#oneokrocker #妄想部 #たかちゃん愛してます
18min
  •   10969_shiho まぁちゃん♡おはよぉー(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)きゃーー° ✧ (*´ `*) ✧ °とおるぅーー(♡ˊ艸ˋ♡)たまにしか言葉を発しないからこその、言葉の重み(*´o`*)朝からキュンキュン(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡、そして、素敵なカッコイイ動画、まぁちゃんありがとぉー◡̈⃝⑅ 11min
  •   masaal_wan10969 まぁちゃん('-'*)オハヨ♪ toru〜️ありがとー︎幸せだわ〜 3min

» LOG IN to write comment.

taitaichicchi1028 おはようございます
朝から蒸し暑い
動画はまだアカンからコースデビューしてたtoru
出発前に姿見れて嬉しかった
今日の肉弁は、つくね弁
ライダーさん、こっそりついて行こうとしてます
今日はそんなにスカ弁ちゃうから入られへんで〜
#oneokrock
#toru
#ゴルフ部
#肉弁
#つくね弁
#焼くだけつくね
#しかも2割引
#てんきゅーオークワ
#仮面ライダーゴースト
26min
  •   ck.178 *・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫* 昨日の衝撃的なtoruを見て寝れやんかったわー藤原さんに感謝今日も暑そーやけど頑張ろなー 7min

» LOG IN to write comment.

meg0126_tomoya0627_10969 おはようございます(*´`*)
今日は土砂降りの雨️からスタート(T ^ T)
身体も頭もズドーーンと重たい…。
みなさん、体調崩さぬ様に
*
takaは何処かへお出掛け
りょーたはピンクに髪染めてしゃぶしゃぶ
とーるはお友達とゴルフのラウンド🏌
ともにゃはうなぎで満腹 #unagi (*`ω´)
*
ギリギリまで日本を楽しんだご様子…(*´`*)
*
色々調べてみたけど、土日フライトは多分無いと思うので、
あそこから昨日の深夜か今日の午前中あたりの
トランジットの
フライトでドイツに旅立つ様な予感がします…。
*
書きながら寂しい気持ちにガンガン押されてウルウルしてますが…。(´ω`)。
*
もうすぐ旅立って思うと、本当に寂しい。
でも、ヨーロッパの沢山のステージでも、
最高に熱いパフォーマンスを見せてくれるはず
寂しい辛い気持ちを心の中に押し込んで、
笑顔でお見送りしなくちゃ(*`ω´)
*
少しくらい離れたって、
絶対大丈夫。
強くて太い赤い糸(ワイヤー)で繋がってるもの。
日本から、いつも応援してます(*´`*)
ワンオクと、ワンオクと繋がるすべての人が
笑顔で、幸せであります様に。
*
#oneokrock #oor #10969 #世界一のバンド
#taka #toru #ryota #tomoya
#癒しのオアシス
#Take_of_to_all_the_world
#ヨーロッパまであと4日
#そろそろヨーロッパに向けて出国の予感
#ヨーロッパでもぶち上がって
#最高に熱いステージを
#寂しくて毎日泣いてばっかり
#ワンオクロス
#ともにゃシック
#ともにゃ♡
#ともにゃ大好き♡
#ともにゃが大好き過ぎる♡
#大好きな気持ちが止まらない
#4人が大好き過ぎる♡
#赤い糸で繋がってる
#だから大丈夫
#tomoyaに何度も何度も恋に落ちる
#世界一のバンドのファンも世界一
#雨で頭がガンガン
#頭痛発生中
42min
  •   ma_rocxrof7 めぐちゃん☘そっかー、そろそろフライトかぁトモヤはウナギでパワーチャージしたみたいだし頑張ってきてほしいねうちらも、日本でワンオクの帰りを待とう、たまアリDVDでも観ながら(←ホント、このLIVEDVD好き)ワイヤーは絶対切れないから大丈夫️頭痛はキツイよね、、あまり無理せずにね、お大事に 2min

» LOG IN to write comment.

saratabasa たかひろ......おはよ️......。*
*
FOOL COOL ROCK! *
*
*
ねぇ......もうついた?......まだか......
頑張ってね......
*
*
*
*
*
#ドキドキするヨーロッパだぁ〜〜
#ドイツだね
#foolcoolrock
#foolcoolrocksara
#takaおいで
#ryota#tomoya#toru
#OOR#oneokrock #10969taka#oneokrocktaka
#saratabasa
53min
  •   10969raki FOOL COOL ROCKだー♪ これ、ONE OK ROCKメンバーたちの素顔がたくさん見れて大好き♪ ライブ映像も好きだけど、バックステージのメンバーたちのはしゃぐ姿が大好き♪٩(๑>∀<๑)۶ Tomoyaくんがtakaに頭をしばかれるシーンは何回観ても笑っちゃう♪(笑)(( 。>艸<)-3 41min

» LOG IN to write comment.

10969_rock Good morning:-)
SWEET LOVE SHOWER 2011
#oneokrock #oor #10969 #Taka #Toru #Tomoya #Ryota
54min
  •   10969_rock @masaal_wan10969 アルちゃんおはよどんな姿勢でもこの歌唱力!歌上手くなりたい 34min
  •   10969_rock @10969chikasan chikaさんおはよ~(*´罒`*)黒髪くるくるの赤コードマイクの姿が懐かしいよね💭短髪のTakaちゃんも大好きだけど 32min
  •   sayakaish おはようございます!朝から気合い入りました!ありがとう! 13min
  •   yukinko4152 おはようございますカッコイイTAKAで気合い入りました! 11min

» LOG IN to write comment.

10969.kakeru またLINEニュースに!!
#oneokrock
#toru
1h

» LOG IN to write comment.

10969__toy .
.
おはようございます( *`ω´) .
.

とーるが🏌った日を思い出し。
見覚えあるpicの出番です。🐏🐏 .
.

とーるさん好きだわぁ… #Toru#oneokrock#Tomoya
1h
  •   10969__toy @mii.t.10969 おはよみぃちゃん︎ ありがとう ホント、ともくん掛け持ちしすぎ️笑 あらまTaka推し? 次はTakaやってみるね( ´ω` ) 36min
  •   10969__toy @sara.10969.lv ややっ!覚えててくれたーーありがとう️ 笑っちゃうよね、爽やか兄さんROCKどこ行ったの〜31min
  •   10969__toy @meg0126_tomoya0627_10969 そんな事無いよーー 私はめぐちゃんのワンオク想い・ともや愛にいつも励まされてる、元気貰ってる!今 身体の調子 良くないみたいね…無理しないでね( ; ; ) 25min
  •   mii.t.10969 とーるのえ、どっちに爆笑したよほんまかわいーtaka推しやで️でも4人とも好きw えーめっちゃ嬉しい楽しみに待ってるね️今日も1日がんばれるわ 12min

» LOG IN to write comment.

pigatofu おはようございます
今日も君は信じること忘れずに
目覚められていますか?
じぶんROCK
歌詞間違えてあああ〜って言ってるTaka
何回見ても可愛すぎる
ワンオクパワーで頑張ろう( ¨̮ )
#oneokrock#oor#oorer#ONEOKROCK#OOR#OORer#10969#taka#takahiromorita@10969taka#toru#toruyamashita@toru_10969#ryota#ryotakohama@ryota_0809#tomoya#tomoyakanki@tomo_10969#じぶんROCK#live
2h
  •   yukina1188 おはようございますこの映像、いつみても可愛い️朝から癒されました 1h
  •   kururu_1018 あやちゃんおはよー(σ≧∀≦)σ️これ好きすきあーっって間違えちゃってるねそして、toruがすぐに駆け寄るとこがいぃんだよね〜️今日も頑張ろうね🏻 1h
  •   calon___10969 私もこれ昨日観ました(´ω`)可愛すぎてずっと顔ニヤけまくりでした…w 60min
  •   10969_rock おはようございます(*'▽'*)♪この場面大好きです💭朝から笑顔になれましたありがとうございます♪ 59min

» LOG IN to write comment.

969_rei Presenting you my dear #guitar Lily! I couldn't resist to take that photo during today's #rehearsal and I like the way it turned out!
#rock #clockstrikes #oneokrock #toru #guitarist #selfie #band #music #musician
2h

» LOG IN to write comment.

one.ok.rock10969_ #toruka moment
@10969taka forgets the half of the lyrics on this part of the song and sings wrong the other part
I love his scream! That's too cute!!! It's also adorable to see him holding @toru_10969 so close of him! They seem too have so much fun!
I love @tomo_10969 's smile Keep voting for One OK Rock members on the website "the top ten" in each category (japanese rock singer, guitarist, bassist, drummer) and for best international band on APMAS

#taka #10969 #10969taka #tomoya #oneokrock #oneokrockworld #toru #toruyamashita #toru_10969 #takahiromorita #takahiro #friendship #live #show #concert #rock #singer #vocal #oneokrocklive #takamorita #touching #takamoriuchi #takahiromoriuchi #guitar #guitarist #cool #awesome #jrock #jrocker
2h

» LOG IN to write comment.

mbrice07 good pic of Toru!!
#Toru#fall#
2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

10969teguhryo Apa kabar?? Saya toru!! Akhirnya kami datang, terima kasih sudah datang!! #toru #oneokrock #oneokrockindonesia 3h

» LOG IN to write comment.

kumi_takalove_10969 おはようございます
5時前にお弁当作り終わった

いよいよ来週の火曜日(4日後)には
ヨーロッパツアーの初日が始まるんだよね。。。
そろそろメンバーは旅立っちゃうのかな
寂しいけど、全国のOORerさんが待ってるもんね。
LAから帰国して2週間
少しの間でも同じ日本にいられたこと…フェスで逢えたこと…
すごくすごく…すごぉーーーく嬉しかった。幸せだった
初めて生で逢えたTaka
カッコ良くて可愛くて
細くてちっちゃいのにオーラがハンパなくて
キラキラ笑顔がホントにホントに可愛くて愛おしくて涙が出た
Takaが好き
Takaが愛おしい
あの時間はホントに幸せだった

@10969taka @tomo_10969
@toru_10969 @ryota_0809
いつも笑顔と元気を出させてくれてありがとう今日も幸せだよ
#Taka
#Tomoya
#Toru
#Tyota
#ONEOKROCKは世界で一番かっこいいバンド
#ずっと側にいたい
#少しも離れたくない
#大好き過ぎて苦しい
#日本から応援
#早く帰ってきて
#朝から重い想い
#ごめんね
#あれ
#ヨーロッパの時差がわかんねぇー
#また時差と地理のお勉強しなきゃ
3h
  •   10969.yasuko くみちゃん♡おはよー❣️5時前にお弁当作るって……早ッ️まだ熟睡中の時だぁ〜〜。しかも、今日は夢にtakaが出てきたよ〜〜サングラスしてチャリに乗ってた 1h
  •   kumi_takalove_10969 @10969.yasuko やすこちゃん、おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡今日は旦那が5時には出掛けなきゃいけなかったからなの(*/▽\*)キャッTakaが夢に出てきたのねそれは目覚めたくないねTakaのチャリ移動って可愛い 54min
  •   10969._.yui くみさーんおはようございますいよいよヨーロッパツアーですねでも、海外のライヴでは、OORerさん方が動画を沢山あげてくれるので、寂しいけど楽しみですねっ!! 20min
  •   hiroe10969 クミちゃんおはよう♪ヨーロッパツアーのスケジュール~教えて頂いて有り難うございます♡♡凄く有り難いです!!まだ、いるのかなぁ?行って来ますのアップが欲しいね★☆ 11min

» LOG IN to write comment.

lhmvic 2016.04.18 live in Chicago
His hair is still so cool even after some crazy headbanging~ 😎
.
.
.
Repost @brooklyn_yoshi Thanks
#oneokrock #toru
5h

» LOG IN to write comment.

kyontaka10969 【2012年Taka20000字インタビュー 完全版】⑧
●なるほどね。自分のバンドが他人の人生に入り込むっていうのは、想像しなかったんだろうね
Taka:バンドはまあ、僕、途中から入ったんであれですけど、自分たちが作った曲がそうなるっていうのはちょっと想像すらしてなかった。僕自身が誰かの曲で人生変わったってことがないんですよ。僕、好きなアーティストもいないし
●ね?あんまり聞かないよね。Takaくんのフェイバリット・アーティストっていうのは
Taka:まったくいないんです。尊敬するバンドはあっても。別に、曲が好きかって言われると、そうでもなかったりする。不思議ですよね
●それはなんでだろう?
Taka:でも、曲は自分が作ってるのが一番なんですよね。もうはっきり言ってナンバーワン。ダントツで、自分たちが作ってるのが一番かっこいいって思っちゃうから、うん……そうすね
●じゃあバンド以外で、ONE OK ROCKが成功したとかそういうこと以外で、ここ最近Takaくんが歓喜した瞬間ていうのはありますか?
Taka:えーと、なんだろうなあ…歓喜した瞬間?いっぱいあるなあ…あ!家族が、なんとなくそれぞれ自立したのは結構嬉しいかも。2番目も就職して、3番目もバンドでデビューして。父ちゃんも母ちゃんも勝手にやって。誰の心配もなく、とりあえずは、みたいな。それは結構嬉しいです
●(笑)平和になったってことだね
Taka:家庭の中はとりあえず平和になってます。あとなんかあるかなあ。おいしいごはん食ってる時とか、友達と呑んでる時とか。あとやっぱり、なんすかねえ…モテてる時かな(笑)
●はははははははは!
Taka:ははははは!そこが一番、やっぱ嬉しいですよねえ。たまに1週間に2回とか告白される時とか
●最高じゃん!
Taka:最高ですよね?いや、バンドやってて良かったなあと思います(笑)
●さっき愛されたいって言ってたけど、もうちょっと下世話な話でいうと、やっぱり誰かから、ちやほやされるのは嬉しいよね?
Taka:嬉しいっす!
●何よりもそれをTakaくんは、はっきり「嬉しい」って言えるのが素敵だなって思う
Taka:(笑)ほんとですか?
●普通はやっぱり「自分の音楽を愛してほしいんです」ってなるでしょ。まあ、当然そこが前提なんですけど
Taka:はい
●でも、その延長線上で、自分の人間性だったり、キャラクターに対してすごく魅力的だと言ってくれたり、逆にそこを入り口にしてバンドに入ってくる人たちを否定しないじゃないですか。すごくいいことだと思うけどね
Taka:いや、だって嬉しくない人はいないですよね
●でもそれを素直に嬉しいって言えることは、すごく健康的で健全なことだと思うんですけどね
Taka:ただ、もうここ最近のことですからね。ま、みんなそうだと思いますけど。あれ、おもしろいっすよね。コロッと変わる感じっていうか。『えー、それ?それで?』みたいな(笑)。あまり俺たち顔を出さないんで、テレビにも出ないし。最初は誰だかわかんないんですよね。でもなんかやってる人、みたいな感じになって、何かのタイミングでバンド名がポロっと出ると、手のひら返したように、『あれれ?』みたいな瞬間も多々あって(笑)
●ははははは
Taka:『おもしろえねえ!ほんとに人っておもしろいね!』みたいな(笑)
●(笑)なるほどね。でも、そこに対して、「この野郎!」じゃなくて、「おもしろいね」って思えるのがTakaくんらしい
Taka:はい。まったく思わないですね。あ、男の人だったら嫌ですけど
●(笑)女性だったら
Taka:全然いいです(笑)
●まあ、本当に今までの話を聞いてると、Takaくんにとって夢中になれることっていうのは、もうバンド以外には考えられないんだね
Taka:ほんっとないですよ!最近、マネージャーに領収書を渡すようにしてるんですけど、洋服と、ごはんと、タクシー代、ぐらいしかないんですよね。っていうぐらい、それ以外はないんです
●物欲もないんだ?
Taka:うん。もう、ないかなあ。やっぱり昔はありました。曲を作る部屋が欲しいとか。あとは、寝るためだけの部屋が欲しいとか。でもそういうのって、普通に大人になっていけば、頑張って、毎日毎日働いて、もしくはバンドがうまくいけば、1個ずつ叶うことじゃないですか
●そうだね
Taka:もう最近は、そんなことは別にどうでも良くて。あ、でも今はスタジオが欲しいです。自分たちだけの。常に機材を置いて、パッと入って、そこですぐ曲書けるみたいな。それが今、一番欲しいですね。物欲の中で一番欲しい。それ以外は要らないっす、何も

#ONEOKROCK #Taka #Ryota #Tomoya #Toru #正直なTaka好きだ #変にカッコつけない #人間が真っ直ぐ #そんなTakaが大好きだ #腕の血管たまらない #ワイルドTaka
5h
  •   kyontaka10969 @10969_yukiyo 自分たちの曲が一番って言い切るTakaにずっとついていく間違いなくその通りだし愛おしすぎて困ったもんだわ8割がたドSな彼が 5h
  •   lucha_tea このtakaカッコよすぎて、ここだけ先読んじゃった4年前のtakaが言ってること可愛い️女の子好きだね今や週5ぐらいでコクられてるんちゃう?4h
  •   y_love.1142323 はじめまして! インタビュー記事とてもありがたいです♪ フォローさせてくださいね♡ 1h
  •   sayakaish 包み隠さず素直だねそりゃモテない訳ないし、無理に硬派ぶらないのも可愛いね(笑)最近、海外のインタビューでは、好きなアーティストを聞かれると必ず、うーん沢山いるんだよね、って何組か答えてるけど、それも実はリップサービスかしら? 8min

» LOG IN to write comment.