83 Posts

yoshio8641 今日はアモルフィス観に大阪に来ました!!!!新旧織り混ぜたセットリストに痺れました!!!悲鳴と涙と鳥肌と手がちぎれるほどの拍手で大忙しでした!!!あっという間の素晴らしいライブでした!!!最高!!!!
#amorphis #undertheredcloud #japantour #greatband #greatalbum #great #todaysbandtee #friends
3w
  •   hide3555 明後日が待ち遠しい🤘🏻 楽しみ過ぎます~ 3w
  •   yoshio8641 @hide3555 私の分も最前列でガン見してきてくださいね 3w
  •   yoshio8641 @amorphisband WowLast night was Great!!!!Thank you soooo much Kiitos! 3w
  •   ymston 昨日ワイも行きましたよ〜♪良かったですよね〜 3w
  •   yoshio8641 @ymston あらま!!お会いしたかったですね!!凄く良かったですね全アルバム全曲聞きたかったので時間足りなかったです󾬌 3w
  •   ymston 全アルバム全曲だと1日かかりますねお客さんが少なかったので見つけ出せると思ったのですが本当にイイライブイイバンドでした〜♪ 3w
  •   yoshio8641 @ymston いい1日になりそうです(笑)お客さんもう少し入ってほしかったですよね昨日は私はマスクをしていたので見つけてもらえたかったのかもですね、残念!! 3w
  •   alexilaihocob666 f 4 f?? 2w

» LOG IN to write comment.

yoshio8641 今日はモリーハチェットです!!これはバックプリントです。噴火どーん!
#mollyhatchet #todaysbandtee #Myfavoriteband #rock
5mon
  •   circusbabe Nice! 5mon
  •   hanzi_avenist @yoshio8641 モリーハチェットなんか遠ーーーーーーーーーーい昔に名前は聞いたことあるな〜メタルじゃないよねサザンロック系だったかな 5mon
  •   yoshio8641 @hanzi_avenist そですそです!!サザンロックです!!NONEXISTとの差が激しかったですねごめんなさい(笑) 5mon
  •   yoshio8641 @circusbabe Thanks beautiful 5mon
  •   hanzi_avenist @yoshio8641 いや俺も人のことは言えないから 5mon

» LOG IN to write comment.

yoshio8641 今日はアモルフィスです!着られるバンドチーシャツを一通り全部着ましたが、ちょうど暑さも収まってきましたね。お付き合いいただきましてありがとうございました!!
#amorphis #todaysbandtee #myfavoriteband
6mon
  •   yoshio8641 @tkmtari ありがとうございますボーカルのシルエットがプリントされてます凄く変わったマイクを使っているのでビックリするくらい時間あるときに見てみてくださいね 6mon
  •   saim7758 めっちゃカッコええっすねー。何年か前にチルボドとカップリングで来てた時見たのですけど、何故かTシャツ買わずやったんですよね。。 6mon
  •   yoshio8641 @saim7758 それです!!その時です!!私が彼らのファンになったのは!!我々同じ会場で観ていたんですねその時はチルボドチーシャツは買ったんですか??? 6mon
  •   saim7758 確かにライブめちゃ良かったですもんね。 6mon
  •   saim7758 あ、途中ですみません。。チルボドTは買ったんですがあんまりかっこよくないってゆう。。 6mon
  •   yoshio8641 @saim7758 バンドチーシャツにかっこ良さ求めてません(私は)から問題ないです目当てのバンドじゃなかったらなかなか手を出さないですよねー! 6mon
  •   saim7758 基本的にはダサかっこいいorかっこいいのを求めてるんですが、この時のチルボドTは何と言いますか…近々アップするので判断してください笑 6mon
  •   yoshio8641 @saim7758 わはは楽しみにしています 6mon

» LOG IN to write comment.

yoshio8641 今日はバックチェリー!肩のとこに2013ってかいてあるのうまく撮れませんでした。
#Buckcherry #confessions #ROCKNROLL #Myfavoriteband #rock #rockstar #Joshtodd #todaysbandtee
6mon

» LOG IN to write comment.

yoshio8641 今日はバックチェリーのキャミです!チーシャツではございません!ジョシュのサイン入りですが着ちゃいます!!!
#Buckcherry #timebomb #rock #todaysbandtee #Myfavoriteband
6mon
  •   jeunehomme271 @yoshio8641 サイン入り️シャツとの組み合わせもバッチリなデザインですね 6mon
  •   tkmtari バックチェリー、意外でした、やっぱりそのロゴカッコいいですね。 6mon
  •   yoshio8641 @jeunehomme271 バッチリです!コレ着て新譜買いに行ってきました 6mon
  •   yoshio8641 @tkmtari 新譜の内容が意外だったですか???このデザインほんっとかっこいいですよね!! 6mon
  •   morganyevans The new album Rock n roll is good! 6mon

» LOG IN to write comment.

yoshio8641 今日はローディです!こんな怖いモンスターのバンドだけど、清々しいまでのごきげんロックで大好きです!!!
また観たいなぁー!!
#LORDI #wouldyouloveamonsterman? #todaysbandtee #Myfavoriteband #mrlordi #rock #hardrockhallelujah
6mon

» LOG IN to write comment.

yoshio8641 今日もカーカス!!グロTは不快に思う人もいるだろうから外に着ていくの躊躇するけど、ダサTは苦笑いされるくらいで済むかなっ!
お盆頑張って働いてきます!!
ちなみにこの注射器持ったおじさんは誰なんでしょうね?
#carcass #todaysbandtee #Myfavoriteband
6mon
  •   yoshio8641 @jeunehomme271 これは2008年のツアーTみたいですCarcass観に行く予定があったのに持ってなかったので、梅田クアトロの向かいの雑居ビルのCD屋さんで買いました󾠓寄りで見るとけっこうダサイですよ 6mon
  •   yoshio8641 @hanzi_avenist ほんとですか???信じますよ??? 6mon
  •   yoshio8641 @t.a.starcrazy だいぶ涼しいです、これ 6mon
  •   hanzi_avenist @yoshio8641 うかつに人を信じてはいけません 6mon
  •   t.a.starcrazy この注射器のオジサン、チャーリー・シーンかと思ったけど違うんですか? 6mon
  •   yoshio8641 @t.a.starcrazy いや、ほんと何にもわからないんですよ彼の出演した作品にカーカスの曲使ってたりするかもですね 6mon
  •   kengo69 ジーンズもいいね! 6mon
  •   yoshio8641 @kengo69 ありがとー衝動買いだったけど当たりだったかな 6mon

» LOG IN to write comment.

yoshio8641 今日はカーカス!にわかファンの私はこのジャケットを知らず、何がプリントされてるかも気がつかずに、ただバックの裾のロゴが気に入って買いました。。近所のコンビニくらい行ってもいいかな??やめとこかな。。
#carcass #myfavoriteband #todaysbandtee
6mon

» LOG IN to write comment.

yoshio8641 今日はブラックタイドです!これは首が詰まってるので見た目も着心地も暑いです!
#blacktide #todaysbandtee #myfavoriteband
6mon

» LOG IN to write comment.

yoshio8641 今日は手作りDIOチーシャツです!黒Tに緑のラインストーン貼っただけです!気楽なもんです!
#DIO #todaysbandtee
6mon

» LOG IN to write comment.

yoshio8641 今日はスティルリメインズです!!大好きです!!ちょっとV系っぽい気がしちゃいますが着ます!!
I love Stillremains!! They are reunion!! This is my pleasures!!!
#stillremains #myfavoriteband #greatband #todaysbandtee #reunion
6mon
  •   maestermarwyn 🏼🏻 6mon
  •   yoshio8641 @hanzi_avenist 知らないなんて人生損してますっ󾬌ぜひ聴いてみてください!! 6mon
  •   yoshio8641 @jeunehomme271 ジュノ様も知らないなんて人生損してますよっっチーシャツの見た目がV系っぽいだけでサウンドはメタルコアかな???大好きなバンドです!!ぜひ聴いてみてくださいね 6mon
  •   yoshio8641 @maestermarwyn Wow Thank you I loove Stillremains 6mon
  •   hanzi_avenist @yoshio8641 STILLREMAINSチェックしたしたよーメタルコアになるんかな意外とメロディアスだねいいと思う️このへんは、アズレイしか聴いてなかった 6mon
  •   jeunehomme271 @yoshio8641 あぁぁ、あれでしょあれ、自分も1枚持ってるよ️オールなんたら…(流行に取り残されずに済んだぞホッ)あっ、All that remainds と勘違いしてたっ️(←マジボケなう6mon
  •   yoshio8641 @jeunehomme271 ジュノ様っ流行とはまた違うかもです(笑)私的にはリメインズと言えばスティルリメインズなのでーーす 6mon
  •   yoshio8641 @hanzi_avenist わぁ!早速チェックしてくれたんですね大好きなので聴いてもらえて嬉しいです󾬌 6mon

» LOG IN to write comment.

yoshio8641 今日は大好きなアモルフィスです!!九月の新譜が楽しみです!!
#amorphis #circle #todaysbandtee #myfavoriteband
6mon
  •   yoshio8641 @mitts320 あちらでもこちらでもよろしくお願いいたします 6mon
  •   mitts320 @yoshio8641 うわぁ、Tシャツ素敵過ぎます こちらでもあちらでもよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ 6mon
  •   angralove 新譜が本当に楽しみですね。前日もう注文しましたよ! 6mon
  •   yoshio8641 @angralove 私も初回特典付きのを予約しました!!九月が待ちきれません 6mon
  •   jeunehomme271 @yoshio8641 オシャレなTシャツですね🏻メタルものに見えません 6mon
  •   yoshio8641 @jeunehomme271 ほんとですか?!白目ですが!! 6mon
  •   jeunehomme271 @yoshio8641 ホントだ白目だ…目描き入れちゃいましょう 6mon

» LOG IN to write comment.

yoshio8641 今日はメタリカです!これはでかすぎたのでワンピースに直してもらいました。
#metallica #myfavoriteband #todaysbandtee #remake
6mon
  •   yoshio8641 @jeunehomme271 なんでこんな大きいの買ったの?って言われながら直してもらいましたかっこよくて気に入っちゃってサイズ見てなかったのかもです 6mon
  •   hanzi_avenist @yoshio8641 一応、肩幅合わせてみたんだけど、着たらデカすぎた 6mon
  •   chami0425 Tシャツだったんですか⁇めっちゃおっきいですね>_<でも逆にワンピにして可愛く着れていいですね(≧∇≦) 6mon
  •   masahiro_okamoto_1989 むちゃかっちょいーっす!!メタリカTそんな着方してる人なかなかいないっすよね!街で見かけたらドキっとしますね!!笑 6mon
  •   yoshio8641 @chami0425 チーシャツっていうか、ビブスかな??丈がジャストで可愛くていい感じです 6mon
  •   yoshio8641 @bhcbt324 もともとチーシャツとはわからないでしょうね!おしゃれさんにドキドキしてもらえるならサイズ間違えて買ったのも良かったです 6mon
  •   tkmtari ナイス️見かけたら、緊張しながら「あのぅ…メタリカお好きなんですか?」と声かけるぜ。 6mon
  •   yoshio8641 @tkmtari わぁ緊張が染りそう声かけてもらうの楽しみにしてますね!! 6mon

» LOG IN to write comment.

yoshio8641 今日はカーカスです!!本当は黒が欲しかったのに売り切れてて残念でした。これは珍しくメタラー以外にも好評な1枚です!
#carcass #todaysbandtee #myfavoriteband
7mon
  •   yoshio8641 @t.a.starcrazy 黒もカッチョいいんですよーーしかしおしゃれさんにそう言ってもらえると嬉しいです 7mon
  •   yoshio8641 @jeunehomme271 このデザインはついつい見ちゃいますよねジュノ様購入の際はオソロですね 7mon
  •   t.a.starcrazy 黒は普通のバンTな感じやけど、グレーはオシャレ着ですもん。ラッドミュージシャンの新作って言っても誰も疑わないですよ。 7mon
  •   yoshio8641 @t.a.starcrazy 初めましての単語だったので何か分からなくて調べましたスーパーおしゃれでしたグレーのバンTってなかなか着慣れないんですけど自信もって行きますね 7mon
  •   jeunehomme271 @yoshio8641 サイズ合うのが見つけたら買いますグレーの欲しいなぁ 6mon
  •   yoshio8641 @spes4vs9 昔の写真までいいね、ありがとうございますライブ行ったらなるべく1枚買う、ってしてたら増えました夏が嫌いなのでメタT着て乗り切ろうと思って、覚え書きのつもりでインスタ始めましたプリーストはどれを選んだんですか??? 6mon
  •   yoshio8641 @spes4vs9 そんなに何枚も買えませんもんね飾って眺めるだけでも気持ち上がりますよね󾬌 6mon
  •   yoshio8641 @spes4vs9 デザインチーシャツは抜群かっこよかったりしますよね!!!私は着ちゃうのでヨレヨレのもあるので@spes4vs9さんに大事にされてるチーシャツは幸せ者ですね 6mon

» LOG IN to write comment.

yoshio8641 今日はキルスウィッチ!!!ゴワゴワバリバリの生地でより一層暑いです!!
#Killswitchengage #KsE #myfavoriteband #todaysbandtee
7mon
  •   hanzi_avenist @yoshio8641 おはようございます。Tシャツでゴワゴワバリバリって 7mon
  •   oken_ken_ ゴワバリのやつは夏着たくないよね(笑) 7mon
  •   jeunehomme271 @yoshio8641 馴染みのロックTシャツ屋さんから聞きましたけど、外人は最近よくある薄手の生地の方を好むようですね。日本人は首周りがしっかりしているという理由で厚手の生地の需要もまだあるそうなんですって 7mon
  •   yoshio8641 @hanzi_avenist 買ったときから何回も洗ってもゴワゴワバリバリなんですよ(笑) 7mon
  •   yoshio8641 @oken_ken_ はい、少しテンション下がります(笑) 7mon
  •   yoshio8641 @jeunehomme271 そうなんですね!知らなかったです!確かに頑丈でもちが良いかもです!首回り破れる前にチーシャツが色褪せてきそうです 7mon
  •   __blackheart__ Soo nice!! 7mon
  •   yoshio8641 @__blackheart__ Thanks beautifulThis is my favorite one 7mon

» LOG IN to write comment.

yoshio8641 今日はスピベガです!!これはスピベガのメンバーと偶然会った時に着ていた思い出たっぷりの一枚です!赤は似合わないですが着ちゃいます!
#spiritualbeggars #myfavoriteband #todaysbandtee #会いたいよJB #damons #michaelamott G #perwiberg Key #ludwigwitt D #apollopapathanasio Vo #sharleedangelo B #grandmagus #stonerrock
7mon

» LOG IN to write comment.

yoshio8641 今日はCJラモーンです!これは去年の来日の時に買いました!着心地がいいのでありがたいです!
#CJRamone #Ramones #todaysbandtee #myfavoriteband
7mon
  •   kengo69 これかっこいい!欲しい!(笑) 7mon
  •   yoshio8641 @kengo69 ガールズサイズのMで着心地良し!これ2500円だよ!!いいでしょ 7mon
  •   t.a.starcrazy カッコいい! 7mon
  •   yoshio8641 @t.a.starcrazy やったーー消去法で選んだこの一枚でしたが、大当たりですねっっ 7mon
  •   yoshio8641 他のチーシャツは、キャラものや顔がどーんとプリントしてあるので欲しくなかったのです! 7mon

» LOG IN to write comment.

yoshio8641 今日はAtGです!朝から暑い!!
#atthegates #Myfavoriteband #todaysbandtee
7mon

» LOG IN to write comment.

yoshio8641 今日はKISSです!意外にもキッスチーシャツ持ってなくて、ライブ前に慌てて大須で買った一枚です。
#kissarmy #rock #todaysbandtee #myfavoriteband
7mon
  •   saim7758 そういえばキッスTシャツ一枚も持ってないかもら 7mon
  •   yoshio8641 @saim7758 たくさんありすぎてどれ買ったらいいかよくわからないですよね!着てる人がファンなのかそうではないのかの境界線がわかりずらいバンドのチーシャツはあんまり欲しいって思わないんですよねー 7mon
  •   t.a.starcrazy @yoshio8641 その気持ち分かりますよ。だから僕、ACDCもアイアンメイデンもエアロスミスもラモーンズも持ってないんですよ。この辺の奴はどマイナーな奴を見つけてやりたい!って思いますね〜。 7mon
  •   yoshio8641 @t.a.starcrazy おぉう素敵ですどマイナーとの運命の出会いを願っております 7mon
  •   giorgio_mandolesi 🏽🏽🏽🏽🏽 7mon

» LOG IN to write comment.

yoshio8641 今日はヴェルヴェット・リボルバーです!!このピンクは着るのが年々つらくなってきます!!
#velvetrevolver #gunsandroses #slashfeaturingmyleskennedyandtheconspirators #duffmckagan #loded #todaysbandtee #myfavoriteband
7mon

» LOG IN to write comment.