19,292 Posts

lisakjt What a show! The #spacestation and an #amazing #moon at 8:24 pm.
#skysnapper
1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   hananchoo11 フェチにはたまらん空模様だと思います!撮り方も 2d
  •   y_u_sele 好きな色頂きました 2d
  •   roadstar0006 @hananchoo11 たまらん!でしょ?!( *´艸`) 1d
  •   roadstar0006 @y_u_sele むふふっ( ´艸`)お久しぶり、のゆうさん色♪ 1d
  •   ko.mo.re.bi.yo.ri いろんな雲が入ってる。雲のアソートパック😀 1d
  •   roadstar0006 @ko.mo.re.bi.yo.ri アソートパック!(笑)そうなん!いろいろな雲があって、面白いなーってヽ(`・ω・´)ノ 1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

rio7 .
今月最後の夜勤、終わりました(つ(エ)-)
今月は日勤の記憶がありませんw
.
昨日、夜勤行く前にお布団カバーやらシーツをお洗濯しちゃったんだよね。もう乾いているだろうけど…
セットしないと休めない(꒦ິ⌑꒦ີ)
お洗濯好きなんだけど、やるタイミングがおかしい꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱
.
なので、帰ったらお掃除の始まりです♡
.
皆様もふぁいとー୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
.
2d

» LOG IN to write comment.

  •   wankojirowan モヤモヤしてはるんですね 3d
  •   ko.mo.re.bi.yo.ri あれえー。私にはスゴイさわやかーで気持ち良く見えるよー。私もやさぐれてるー。だってだってだってだってだってなんだもん。 2d
  •   rinzo913 やさぐれ?きれいなもくもく雲だよー(*^^*) そんな時もあるさっ。気分転換してね。 2d
  •   y_u_sele あるね~ 裏腹な写真出しちゃう んで なんだ!私 と写真にあたる… でも なーんか その日の気分は 裏腹でも わかる人には いつもと違うぞって 指摘うけんの 笑 2d

» LOG IN to write comment.

  •   windom_g でも空はいい感じだねー! 4d
  •   kurukuru_rinrin 暑いし湿気で息苦しいね(。>﹏<) 4d
  •   nori_tuku.0515 蒸し暑い…アタマにくるぅ( º口º )〣暑さ(˘・ᴗ・˘)だしょ…(´×ω×`) 4d
  •   anna4524 そうなの今年の夏は気持ち悪い暑さカラッとしてない 4d
  •   keikikohola 湿度高すぎます 今日は雨の後に晴れて大変なことになってました 4d
  •   ko.mo.re.bi.yo.ri 暑いね〜。ぐでんぐでんだよぉ。空気持ちいい! 4d

» LOG IN to write comment.