11,255 Posts

» LOG IN to write comment.

arashi_fan_98 かわゆす️️️
#嵐#Arashi#櫻井翔#ShoSakurai#翔くん#ジャニーズ
始めたばかりなのでフォローお願いします
3h

» LOG IN to write comment.

  •   0125pop_hip 私も応募した。京セラ 3h
  •   rapboy0125 @0125pop_hip 二次募集ってどれくらいの人が当たるんでしょうね 3h
  •   0125pop_hip どうなんだろねー 因みに私は日曜日1部の分に応募したよ 3h
  •   rapboy0125 @0125pop_hip わたしも11時からの分に応募しました! 3h
  •   0125pop_hip 一緒!(*^^*)お互いに当たると良いね♪ 3h
  •   rapboy0125 @0125pop_hip ですね︎当たることを祈ります‥ 3h

» LOG IN to write comment.

  •   taru0730 いきなりすいません!私も嵐好きなのでフォローさせてもらいました 3h
  •   arashi_fan_98 @taru0730 ありがとうございます嬉しいですこれからもどんどん投稿していきますのでよろしくお願いします️ 3h
  •   taru0730 こちらこそです 3h

» LOG IN to write comment.

aissmkj ◇◇
・
・
嵐にしやがれ★2015/05.23
Part2
・
・
タイムラグありますが
先週の続きです\(^o^)/
・
・
翔くんはタクシー運転手さんにはバレてたんだねwそりゃわかりますよねε- (´ー`*)オーラ隠しきれてないし️
・
・
潤くんは「何で時間ねぇのにこの企画やるんだ」w
きっと潤くんなら、出来る!
スタッフさんもそう思ったんでしょうね
\(^o^)/
料理する姿、本当にセクシーでカッコ良かった
・
・
#嵐#櫻井翔#松本潤#翔潤#バンビズ#嵐にしやがれ#arashi#shosakurai#junmatsumoto
#shojun
5h
  •   sanapii_kazu うん!震源地に近い人はもっと大変だよねー!みんな無事だといいねー! 53min
  •   mido_0830 This is MJのコーナーほんと好きです♡あと翔さんのお忍びも♡あの炒飯食べたかった〜꒰(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू)꒱ 51min
  •   aissmkj @sanapii_kazu 本当にそう祈るよ 51min
  •   aissmkj @mido_0830 みどりさん♡お疲れ様でーす(´∀`)MJ企画最高だよね♡潤くんのいろんな姿見れるし♡炒飯ガールズが羨ましいwwしやがれは、リニューアルしてから、もっと楽しくなったなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ 49min
  •   sa______to あいあ~い♡ほんまバレるよなぁ~タクシーの運ちゃんさすがやわ!アタシなら声かけずにはいられへん(/-ï¼¼*)潤くんも1日で仕上げてさすがやったし~カッコよかったね(๓´˘`๓)♡ 40min
  •   aissmkj @sa______to しょこたーん♡こんばんは°.*\( ˆoˆ )/*.°私も絶対声掛けるわwwコレがおばはんの証拠かなww翔くんやん♡どしたん⁈みたいに普通に話しかけちゃいそうwwうちのお潤はやる時はやる男よ( •̀ .Ì« •́ )✧今晩はいよいよ相葉さんのようこそやね!めっちゃ楽しみ♡♡ 32min
  •   j.yumi1105 翔くんはわかるよね〜もろ翔くんだもん(*´罒`*)ニヒヒ♡潤くんかっこ良かったねふってる時に乱れてきて前髪が腕の筋肉とか︎できなくて本番にできちゃうのが潤くんよね 31min
  •   aissmkj @j.yumi1105 ゆみちゃんこんばんは(´ω`)本当、翔くん️気付かれないのが不思議よww潤くんさ、最初心配だったけど、本当に結果を出す人よねー!濃い顔とか自分で言っちゃうとことか、抱きしめたいよね前髪も腕筋もセクシー過ぎたわ 26min

» LOG IN to write comment.

arashian_osanm_ai ***
**
おはようございます
昨日は休日だったのに、1回も投稿出来ず‥‥
でも、今日は「ようこそ、我が家へ」だ~
前回の倉田家の「受かれ~」って、可愛かったな~
なので、画像は嵐バージョンの「受かれ~」にしてみました笑
今日はもう第7話ですね( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)もうすぐ終わってしまう‥‥
健太くん大丈夫かな?無事なのかな?
気になるよ~( >Д<;)
リアタイで見るために、今日も頑張ろう~
**********************
#嵐 #arashi #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #satoshiohno #shosakurai #masakiaiba #kazunarininomiya #junmatumoto #ようこそ我が家へ #受かれ~ #可愛い #嵐バージョン #楽しみ #あいあらし #マキシマムズ #ArashiFriends
12h
  •   t3582769a 確かに可愛かったですね 最後やばかったですねー 次回が待ちきれない 4h

» LOG IN to write comment.

arashi_shosakurai 好中意呢幾個公仔 #arashi #shosakurai #ohnosatoshi #ninomiyakazunari #matsumotojun #masakiaiba 20h

» LOG IN to write comment.

arashi_shosakurai 恭喜櫻井再做Music Day既司儀
支持你但都要休息下吖!
#arashi #shosakurai #music #day #ohnosatoshi #matsumotojun #masakiaiba #ninomiyakazunari
20h

» LOG IN to write comment.

jpop_everyday Waaah! I remember my childhood because of Sho-kun >< Kawaii! #ShoSakurai #Arashi #MadaMinuSekaiEMaking 21h

» LOG IN to write comment.

  •   shizuka07113126 なるみ〜 誕生日にワクワクあるのー?!なるみが二次募集に受かるように一緒に祈るね 20h
  •   rapboy0125 @shizuka07113126 そうなのーー ちょうど誕生日と重なったんだけど見事に落選しまして‥(;_;) 二次募集がんばるね!ありがとう 20h

» LOG IN to write comment.

39ridk +
+ 멋진 중독
『素敵な依存症』

#嵐 #arashi #櫻井翔 #sakuraisho #shosakurai #l4l #f4f +
+
22h

» LOG IN to write comment.

arashic_orion 何回観ても面白い!

おじいちゃ〜ん
おじいちゃんの割に場外ホームランだけど…笑
23h

» LOG IN to write comment.

  •   ars___830 ゆっこーーーー 23h
  •   ars___830 報告を待っていたよ 23h
  •   o.38mi9 @ars___830 日曜11:00入れることなった ( T . T ) 23h
  •   ars___830 @o.38mi9 一緒!泣く( i _ i ) 22h
  •   luna_tiica Que lindo 21h

» LOG IN to write comment.