41,466 Posts

59min han_ko_sama
Normal
han_ko_sama #shiga
月與星近期全變暗 出太陽亦覺黑暗
積極像我 仍十分傷感
59min

» LOG IN to write comment.

Normal Hyori
hyoriorchis We can see Lake Biwa from the hotel we stay!!!
#LakeBiwa #琵琶湖 #Shiga
1h

» LOG IN to write comment.

Normal Miki Hirooka【MIKI】1991.6.27
mikitty_627 #Repost @unoboooo with @repostapp.
・・・
Konbanwa
Whats up かんさいの皆様 :) この度5/17にWorkshopをさせていただくことになりました!

安室奈美恵さんツアーでご一緒させていただいたTADASHIさんのスタジオで、これまた安室奈美恵さんツアーでご一緒させていただいて以来私の関西弁ティーチャーに就任なさったレペゼン大阪のミキティーと参上します。縁ですね。 @mikitty_627 @grow_dance_studio

TADASHIさんのfacebookの情報によると定員もーすぐってゆー噂です。

秋に行われるgrowの発表会でコラボナンバーをだすって噂です。

そのメンバーを後々募集するって噂です。

Come to join us!! 開催日:2015/5/17(日)
会場:grow dance studio彦根校
住所:滋賀県彦根市高宮町1320-6
Tel:0749-20-9600 【お申込み方法】
メールにてお申し込みください
宛先:workshop@growdancestudio.com

#OSAKA #SHIGA
8h

» LOG IN to write comment.

unoboooo Konbanwa
Whats up かんさいの皆様 :) この度5/17にWorkshopをさせていただくことになりました!

安室奈美恵さんツアーでご一緒させていただいたTADASHIさんのスタジオで、これまた安室奈美恵さんツアーでご一緒させていただいて以来私の関西弁ティーチャーに就任なさったレペゼン大阪のミキティーと参上します。縁ですね。 @mikitty_627 @grow_dance_studio

TADASHIさんのfacebookの情報によると定員もーすぐってゆー噂です。

秋に行われるgrowの発表会でコラボナンバーをだすって噂です。

そのメンバーを後々募集するって噂です。

Come to join us!! 開催日:2015/5/17(日)
会場:grow dance studio彦根校
住所:滋賀県彦根市高宮町1320-6
Tel:0749-20-9600 【お申込み方法】
メールにてお申し込みください
宛先:workshop@growdancestudio.com

#OSAKA #SHIGA
9h
  •   nanami1125 受けます!とても楽しみです 9h

» LOG IN to write comment.

yawaragi_jutaku こんばんは☻✧やわらぎ住宅のInstagramをご覧いただきありがとうございます!
TV用のカウンターを造作し、両側が収納になっております(๑°꒵°๑)・*散らかりがちなTV周りがスッキリできますね★
#TVボード#カウンター#滋賀#近江八幡#彦根#東近江#新築#注文住宅#インテリア#マイホーム#家づくり#リフォーム#リビング#キッチン#FREEQHOMES#interior#interiordesign#home#Japan#Shiga#Lakebiwa
10h

» LOG IN to write comment.

check_dive97 2015.04.19 善水寺

彦根で試合に出た後、秘仏ご開帳している善水寺へ行って来ました♪さすがに試合後のお寺参拝はカラダが痛くて大変でした
11h

» LOG IN to write comment.

aoiys12 #breaktime #cafe #biwako #shiga #滋賀県にもこんなcafeがあったのね #笑 #風邪のくせに #出歩く

昔は週一やったのになかなか会えないわたしたち。
でもかわらずbig looooove
13h

» LOG IN to write comment.

aki.luv_birago #滋賀#shiga#水口#水口神社#曳山祭り#今年は雨#来年リベンジ

出店いっぱいあったなぁー(*´﹃`*)
雨で地面がグチャグチャじゃなかったら全部見て回ったのにーw

残念、残念乁( ˙ ω˙乁)また来年♪
13h

» LOG IN to write comment.

elephant2012 @brooklyn_furniture の家具を、新築のお宅へお届けしてきました。

お祝いとお礼の気持ちを込めて、大きめのプラントハンガーも一緒に。
13h

» LOG IN to write comment.

jaidolee_photography Graphics editing by jaidolee_photography oya #SHiga 14h

» LOG IN to write comment.