64,206 Posts

skorpis78 Vi har kommit på den nya semlan!!! Löjromssemlan is the real deal!!!! #semla #löjrom #löjromssemla #sorryvetekatten #nästaårvinnervi #semmeltest #löjromswrap @johansandelin @tossemattias 11h

» LOG IN to write comment.

jritaalm Dagsgamla #croissant goes #semla goes #sommarfrestelse #fika 17h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

malinjerremyr Ett år tillsammans #semla 1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

anotherjbyj 피카타임 #FIKA #semla 2d

» LOG IN to write comment.

artony25 Lowpoly Semla Modeling & Render #3D #lowpoly #semla #sweden 2d

» LOG IN to write comment.

Normal Caroline Elisabeth Magdalena

» LOG IN to write comment.

imhorngry_ A popular swedish pastry, very loved by us swedes; Vegan Semlor (Sweet Buns filled with Almond Paste & Whipped Cream by @avaaadoree


Use the hashtag #horngryvegan to be featured!
4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

mymtake 季節外れのセムラができました。
来週、帰国する駐在仲間の為に。しかし、アーモンド砕く途中でミキサーが動かなくなり、ペースト状にならず。つぶつぶ状態。生クリームも自力で泡立て。ハンドミキサーどうしようコレないとお菓子作りできない。

#セムラ#手作りおやつ#シュークリームじゃないよ#パン
#semla#homemade#marimekko
5d
  •   mymtake @sakofri 今、気づいたんだけど、パン生地に卵入れるの忘れたーでも美味しくできた。マンデルマッサねミキサー買わなきゃだな。 5d
  •   manicafe2 はじめましてマリメッコワンピで検索して来ました素敵なプケッティのワンピ、そして他のpicも素敵なので、よかったらフォローさせて下さい 5d
  •   mymtake @manicafe2 ありがとうございますよろしくお願いします 5d
  •   sakofri 喜んでもらえたかい?優しいなぁ、まゆみさん。卵なくても問題なしでしょ。上に今回もぬらなかったのね、 5d
  •   mymtake @sakofri 喜んで貰えたようで、良かったまた作らないと忘れちゃうわ。上にも卵塗るんだったけね。 4d
  •   sakofri 私はぬらない。中種法もバッチリね。日本で要望があったら焼く位かな、これ。でもIKEAより、その辺のよりはずっと美味しいはず❣ 4d
  •   sakofri 他のスウェのお菓子は覚えてもね。。。たいした事ない度が高いからな。 4d
  •   mymtake @sakofri うん。うん。間違いなく美味しいね。 3d

» LOG IN to write comment.