515 Posts

X-Pro II あゆり⑅◡̈*
ayurin_0 New wallet
#New #wallet #Smantha Thavasa
7d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

shoco_mog 20th♡#smantha thavasa#Miranda Kerr 1w

» LOG IN to write comment.

Normal しなん(難波詩織)
0310shinan サマンサのパーティー?わぁず。
足が疲れちゃったけど、すごく楽しかったぁ♡♡
さぁ明日から卒論がんばるぞ!!
#selca #selfie #smantha
1w

» LOG IN to write comment.

candy1218candy ラプンツェルの財布かわいすぎる
欲しい。。。
#ラプンツェル#Smantha
2w
  •   aym6223 サマンサ♡アリエルほしいー!!!! 2w
  •   candy1218candy @aym6223 アリエルもかわいいもんね♡♡\( ˙▿˙ )/ 2w
  •   aym6223 買おうか迷ってる!何円くらいかわかる? 2w

» LOG IN to write comment.

azyumardi Posting yg ke 200 #afd #smantha #sedau #2005 #adventure 3w

» LOG IN to write comment.

azyumardi Ini pasir panjang. Dari pelataran bukit sedau... #beach #smantha #sedau #2003 #afd #memory 3w
  •   herifj Aq ad dsini waktu itu.. 3w
  •   alldie27 Benarlah sikit dang @herifj 3w
  •   azyumardi @herifj @alldie27 mane ade si odank.. Ini tahun 2003. Odnk tahun 2004. Menyelamatkan ikan d tngkp nelyan. di kembalikan ke laut... 3w
  •   herifj Itu helmi kalii yg ikan nelayan d blkan k laot.. ancoree 3w
  •   azyumardi @herifj hahaha.. Bukan kau kah.... 3w
  •   alldie27 Ancore eh,,,untung g kena t*mpar jg sm nelayannye ye :-D 3w
  •   azyumardi Dak dil... Krana spesies yg bebaskn dgn yg di bebaskan agak mirip... :D 3w

» LOG IN to write comment.

g.natsutaro smantha冬バージョン。きゅんきゅんしすぎて死にそうです。
#smantha#岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣
3w

» LOG IN to write comment.

3w 87d_tan
1977 はなだ みのり
87d_tan やっと買えた
#ラプンツェル#Disney #smantha&chouette
3w

» LOG IN to write comment.

maimaichanman アルパカちゃん(இɷஇ )
もふもふで可愛い〜 #アルパカ#もふもふ#八幡平#岩手 リュックは#サマンサタバサ#smantha ♡ コートは#anatelier
4w
  •   maimaichanman @chocolat_usagi かーちちゃんアルパカさんよりもなんて!光栄すぎる〜(இ﹏இ`。)かーちちゃん大好き(இ﹏இ`。)⇦ サマンサね、このリュックは2年前くらいのだけど♡ちょこちょこ出てると思う〜ガーリーなリュック、ひとつあるととっても便利だよね(๑′ᴗ‵๑)♡是非是非覗いてみて〜そしてマリクワにも可愛いリュックがあった!!よ 4w
  •   maimaichanman @yuukiiyuukii もふもふであったかかったよー️!!笑 うん、どっちかというと秋田に近いかも(๑′ᴗ‵๑)♩岩手ね、お買い物スポットは少なめだけどw自然とおいしい食べ物はほんと沢山!癒されるよ〜(๑′ᴗ‵๑) 4w
  •   maimaichanman @hit0mio0 ひとみちゃんおはよう〜いや、こんにちはになっちゃった!ごめんね〜(இ﹏இ`。)コートね!前にリボンが沢山ついてるんだよ(笑) 今度改めてpostするね♡♡一昨年?去年?のなんだけどだいぶ愛用してるの♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ 4w
  •   maimaichanman @reikamu れいちゃん️出身は仙台なんだけど、今は岩手に住んでるよ(๑′ᴗ‵๑)小岩井農場!よく行く!笑♡好きなの〜4w
  •   maimaichanman @yuurapunzel07 ゆうちゃん私のことはまいちゃんでも♡まいこでも♡ゆうちゃんの好きなように呼んでもらえたらとっても嬉しいっゆうちゃん️これからよろしくね(๑′ᴗ‵๑)♩️たくさんお話しようねー♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ 4w
  •   yuurapunzel07 @maimaichanman まいちゃん️って呼ばせてもらうね♡(๑′ᴗ‵๑)うんたくさんお話ししようねーっ私の方こそこれからよろしくね(๑′ᴗ'๑)エヘヘღいっぱいお返事ありがとね♡♡(❁´◡`❁)*✲* 4w
  •   reikamu @maimaichanman 小岩井農場、何回か行ったよ~!!馬に乗ったり、しおり作ったり、ジンギスカン食べたよ~笑 まいちゃん、仙台なんだ!私は仙台にしょっちゅう行くよん♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡近くて嬉しいエスパルス大好きサマンサあるからいつも仙台行った時は寄っていくのサマンサ可愛いよねºั╰╯ºั)╯*♬ 4w
  •   maimaichanman れいちゃんってどこ住みなのー?(๑′ᴗ‵๑)私も実家が仙台だし♡盛岡から近いからよく仙台帰ってるよ〜️なんだか嬉しい♡エスパルにサマンサあるもんね!(ฅ'ω'ฅ)★私もエスパルに好きなブランド結構入ってるからエスパルで済ませちゃう 4w

» LOG IN to write comment.

lovsarang #smantha leather #kelly #hermes #www.choucream.tv 4w

» LOG IN to write comment.

1mon yuichar0
Normal 佐久間 由衣
yuichar0 買ってしまった…♡ピンクと黒で迷ったけどやっぱりピンク♡♡またこれで働かなきゃ!
#smantha
1mon
  •   yukakaka @yuichar0 買うのはや!!笑 1mon
  •   yuichar0 @yukakaka やっぱりピンクのシンプルにしたよ〜♡もうあれからすぐ戻って即決しました♡(笑) 1mon

» LOG IN to write comment.

1mon nachan0701
Normal natsumi shinbo
nachan0701 朝起きたらおいてあったの♡
ビックリ♡ありがと♡27歳もよろしく♡#Smantha#誕生日プレゼント
1mon
  •   aya.pan1124 なつみさんLINEもしたけどおめでと〜サマンサかわいい(´>ω<`)♡男二人でサマンサ行ったのには笑っちゃうけど、これ絶対なつみさんお似合い新保くんたつやにお前も買えやって言ったみたい(笑) 1mon
  •   nachan0701 @mai.fujita.75436 なんにもないと思ってたからほんとビックリ♡ありがと1mon
  •   nachan0701 @ankane1231 ありがと️ほんとうれしい(๑>◡<๑)あんこちゃんもママになるんだね 1mon
  •   nachan0701 @richu.mama Facebookもありがと♡サプライズうれしかった️たくくんこそいいパパ旦那じゃん高岡ファミリーとか忘年会しよ♡ 1mon
  •   nachan0701 @bunbun_a そこかなぁー(*≧艸≦)笑ほんとサプライズとかなかったからうれしかった️ありがと♡りかちゃん年末帰ってきたら集まろ 1mon
  •   nachan0701 @aya.pan1124 ありがと♡ねー︎ほんとビックリすぎたよ(*≧艸≦)店員さんと一緒に決めたゆってたからその姿笑っちゃう️たつやくんサプライズなにかな 1mon
  •   aiaiaiyan なつみちゃんおめでとう♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)素敵な旦那さん♡かばんめっちゃ可愛いね︎⍤⃝ 1mon
  •   nachan0701 @aiaiaiyan ねー♡かばん赤かわいい旦那に感謝だね♡ 1mon

» LOG IN to write comment.

saaaara28 Smanthaの限定ショップがきてるとゆーことでいってきたらマカロンもらえたかわいい!ハート型やー!! #Smantha #SmanthaSweets #Smantha限定ショップ #マカロン 1mon

» LOG IN to write comment.

djvato1988 Malow MacのNew Singleネタ使いが最高です😎
#chicanorap #malowmac #kinglilg #smantha #california
1mon

» LOG IN to write comment.

3jsb_nodo_jyj またここ行ってくる(・ω・)ノ
もーないかな?

#Smantha Tiara
#Smantha Thavasa
#銀座
2mon
  •   charuflygirl 今日休みかー!いなー!笑 2mon
  •   3jsb_nodo_jyj @charuflygirl 11月始めさっそく休みです笑 昼休憩か?て、ことは早番か?おつかれさんですー! 2mon
  •   charuflygirl @3jsb_nodo_jyj しょゆことざんす(^∇^)️ありがと◎♪ 天気悪くね?またサマンサいくの?笑 2mon
  •   3jsb_nodo_jyj @charuflygirl 雨だね〜(>_<)でも、ちひろちゃんに言ってきたし行きたいから行く♡ 2mon
  •   charuflygirl いってらしゃい(^∇^)◎ フクタロー食いたいしはやく〜!! 2mon
  •   3jsb_nodo_jyj @charuflygirl ふくたろーは食べれませんがどーぞ(笑) 2mon
  •   charuflygirl なにゆってるかもうわがんねな!わら 2mon

» LOG IN to write comment.